ねんのため 

November 02 [Wed], 2005, 21:54
もしかして知らない人もいるかと思いましてのご報告♪
日記変わりました★
個人サイトから飛べるようになってるのでよろしくねミ☆

あれれ; 

October 28 [Fri], 2005, 9:58
バンド解散して早くも二週間。。



なんだかんだ、前とあんまり変わらない位に適度に忙しい気がする(◎-◎;)

ま、今日も一日頑張りまひょ☆

そんな感じでゐおり派またのちほど☆彡
(♪成れの果て/椿屋四重奏)

たくさんのありがとう☆ 

October 27 [Thu], 2005, 22:41
今日は誕生日。
日が変わる前には熟睡してて、寝て起きたら一つ歳をとってた(;^_^A

ゐおり派さんやチーム不幸せの皆さん(笑)。
たくさんのメールをありがとうです☆

…って、普段ならここで終了なんだけど、今日は誕生日なんですよ。。



今年は自分にプレゼント買ってきたんだな♪





エレアコ買っちゃった☆







そして、ベースも買ってしまった☆




終わりかけてたローンも当然、増えちゃった;

けど、いいんです。。

今日は誕生日なんです。

写真載せたいんだけど、この日記PCで観るとちょっとおかしい事になってるので、日記も1から作り直して近日公開したいと思います。
あ、12月の前にセッション決まりました。
こちらも近日中にお知らせしますので、ぜひ遊びにきてくださいっと♪

こんな感じでみんなのおかげで、今日という日に感謝してます。

ありがとう☆

ゐおり派、またね☆彡

ウエスト渋谷 

October 25 [Tue], 2005, 1:34
今日はウエストへお邪魔させてもらいました♪

やっぱバンドっていいなぁ〜って感じ。。
なんて、干渉に浸る間もなく急いでバイトへ連れ戻される;
今日はバイト明けでウエスト行ったんだけど、またバイト先へ戻るのか(*_*)
さすがに眠い。。

とりあえず頑張るべー。

あっ、話しかけてくれた方々へ☆
急いでだのもあり、大してお話しも出来ず本当に申し訳ないです。

そんな感じでゐおり派、また明日☆




新境地 

October 24 [Mon], 2005, 13:00
久しぶりの日記になっちゃったけど、ただサボってたわけじゃなく、、、








個人サイトなるものを作ってました☆


まだまだ未完成だけど頑張って更新していくので、ゐおり派さんいらっしゃいませ☆彡

あっ、間違えた;





くるがいいだろう…







コテコテ…







http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=riot_child

これから先 

October 19 [Wed], 2005, 4:34
今後の展開だけど、解散まで全力で!って感じだったのでほとんど何も考えてなかった。苦笑

とりあえずは12月に向けてしばらくはベーシストしておこう☆

まぁ、ベーシストな思ったより好評だったりする?んで、今回も誰よりもあつくいってみたいと思いまっす☆
すごい欲しいベースあるしこの際、買っちゃおうかな( ̄^ ̄)

そして来年は、未知なる事に挑戦予定…(?)

ってか、永遠さん&ごう君しっかりホームページなんて作っちゃったりして…すっかり出遅れた;

気が向いたら俺も作ろっかなー。

今日のところはこんな感じで、ゐおり派また明日☆彡

終幕 

October 16 [Sun], 2005, 15:12
まずは10/13ラストライブ、最後までついてきてくれたテロル派に感謝。

最後の最後で弦が切れたりで日頃の行いが悪いのか俺は?って疑ってしまいたくもなったけど、そんなのどうだっていいって思うくらい最高な気分で終われた。
ありがとう。

お世辞抜きで俺たちを支えてくれたファンや関係者のみんなのおかげです。

このバンドはギタリストとしてはもちろんだけど、一人の人間としても本当に俺を成長させてくれた。

今まで色々な事があったけど、このバンドをやってこれて良かったって心から思える。

最高の仲間で今日までやってこれた音楽を解散なんて言葉だけで消えたりしないように

忘れないように

後悔しないように


これからも頑張っていこうと思う。







ありがとう。

(無題) 

October 13 [Thu], 2005, 8:46
今日は最高にあちぃライブにするから、絶対に来てくれよ☆


ゐおり派とは言わず今日はテロル派のみんな、ホリデーで待ってるぜ☆彡

(無題) 

October 12 [Wed], 2005, 12:28
おし!
これから最後のスタジオへ行ってきます。

ゐおり派、またのちほど☆彡

ナルシス浦和 

October 10 [Mon], 2005, 15:47
雨降りな中だったけど、来てくれたみんなありがとう☆
なつかしい曲を色々ひっぱりだしてみたけど、どうだったかな?

次で最後。
まだ実感ないね。
終わってないのに実感出来るわけもないけど…






今までやってきた事を全部出しきって最高なライブにしてやります。

◇◆プロフィール◇◆
【名前】庵〜ゐおり〜
【誕生日】10月27日
【血液型】O型
【好きなブランド】トルネードマート、VivinneWestwood
【座右の銘】成せば成る
メッセージは◆◇こちら◆◇まで
◇◆ELIA〜イリア〜◇◆
■Member
Vo:咲夜(歌舞伎町ナイト)
Gu:裕-hiro-(ex.Aile)
Gu:kiyo(ex.Aile)
Ba:ゐおり(ex.テロル倶楽部)
Dr:たくみ(パニックちゃんねる)


■ホームページ
official siteへ→クリック♪

コメント
アイコン画像智子
» 新境地 (2005年10月24日)
アイコン画像ともこ
» これから先 (2005年10月19日)
アイコン画像いちひ
» 終幕 (2005年10月17日)
アイコン画像とも
» 終幕 (2005年10月16日)
アイコン画像とも
» 終幕 (2005年10月16日)
アイコン画像とも
» (無題) (2005年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月13日)
アイコン画像hiroro
» イリアの皆さん (2005年09月27日)
アイコン画像hiroro
» イリアの皆さん (2005年09月27日)
アイコン画像pink cherry
» イリアの皆さん (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xterrorxiorix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xterrorxiorix/index1_0.rdf