アマミヤマシギだけど小河

March 15 [Tue], 2016, 7:54
おばんです。3回目だよ。2015年の春はデニムが来るらしいですね。春らしい服も店頭の商品も揃ってきたので春の新作が欲しくてたまらなくなりました。
さっそく注目アイテムのデニムが着たくなりました。デニムはジャケットで着てみたいですね。この先でも着れるデニムは、スタイリングを新しくしてくれます。
好みのブランドはリズリサですが、ネットでH&Mでかわいいコートを発見しました。(〃´▽`)
見てすぐ、衝動買いをしてしまいました。ネットはどんなとこでも簡単に欲しい服が買えるのでちょくちょくカードで決済しています。
先週の金曜は最終処分でアウターとシャツとGジャンを購入したのですが、それでもまたこりずに服が発売されると欲しくなります。
これじゃめちゃお金があってもやりきれない。ちょっぴりは節約したいのですが、行動できずに困っています。ホントは見なければ買わないと思うのですが。
でも自分をよくするためには、常に新しい服を見ておく必要があるのでしょうがありません。自分磨きのためですからしょうがないですね。
今、私はファッション業界でスタイリストをしています。なので毎日新しい服をいやでも見てしますので物欲が止まりません。つねに給料はそのまま服になります。
でも、張り合いのある仕事なのでやっぱり新しい服を買うのはやめません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラコ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xtbohwoktoweyy/index1_0.rdf