箱(^∀^)様 

December 10 [Mon], 2007, 12:24

ねぇ急に凄いお願いするんだけど
いや急にっていうか前々からオモテタんだけど…



新年あけでお金と時間に余裕があったらディズニーランドいきませんか(´;ω;`)


もうさTDLはここ2年くらいリアルに行ってなくてそろそろ行きたくてしょうがない。。。
夢の国の住人になりたい(´`)
昔新年明けてすぐ行った時、結構すいてる時期だったんだよね
何気、新年はすいてるぽい
なので、もしも大丈夫そうならってことで、ちょっと考えておいてもらってもいいかな…
ゴメンネ急に。。。
無理だったら無理しなくていいから


そいえば応募券なんだけど明日送ろうと思うんだけど、
どれくらいで届くかきいて、もし日本に届くのが21日過ぎちゃうようだったら送らないで帰国してからそっこうで自分でポストにINしときます。。。
大丈夫なようなら送っちゃう
また明日連絡をするね
ごめんねー直前まであたふたしてて(´`;)
あ、だうとのやつも同封しておきます☆



さぁイヨイヨ来週だね
あともう少し、頑張るぞうふうふ
会ったら喜びと嬉しさで駅のど真ん中で奇声をあげそうで怖いわ〜
今から気をつけとこ・笑


あ、それとねも一つお願いなんだけど帰った時時間あったら、うちさ、あの新宿のサザンテラス?のところにあるイルミネーションをみにいきたいんだ(*´ω`)
いいかな??なんか2年も東京いたのにあそこのイルミネーションちゃんとみたことないから見てみたいんだ〜
今の時期特集とか他の人の写メ日記とかですげい綺麗にのっててさ
みたくてたまらんのだよ(´`*)

藻(^∀^)様 

December 02 [Sun], 2007, 22:56
PC無事に治って本当よかったよー!!!
もし感電死してたら一人寂しくお部屋の中で誰にも見つかることなく最後を迎える所だったお
危ない危ない(^д^)

HPかわういねかわういねありがとう(*`∀´)
うんうんリンク繋げても全然いいよー★

もうすぐだねーあと二週間くらいで箱に逢えるよー!!!
ヤヴァイ凄い楽しみなんだけど!!!早く一緒にらぶらぶしたい(*n´∀`n*)
買い物の旅にそして行こうね!!!かわうい格好して逢いにゆきたいもんね☆★
めちゃくちゃ楽しみすぎて吐きそうだお早く帰ってきておくんなまし><。

うん振り込まれてたよありがとう!!!!
頼まれたもの買っとくねー!!てかそうだ、早く行かないとアルファのデジフォト終わっちゃう・・・。
急がねば。。(;゜3゜)
いやいやこの位お安い御用ですよ★
箱だからできることだけどね^^
他だったらんだよまんどくせぇってなっちゃう^^

こちらこそごめんよ><
うちららしくのっそりもっそりやって行こうぜぃwww

箱(^∀^)様 

November 26 [Mon], 2007, 12:12

パソコン無事なおってよかったね
でも他のところで感電死しそうになったってのみてマジでびっくりしたけど:(;゙゚'ω゚'):
無事でなによりだよ・・・笑

HP、喜んでもらえて嬉しい(*´ω`)
あとでブログからもリンク繋げておこーかな と思うんだけど、よい?

数えてみたら、帰国まであと一か月きったよ
車で買い物行く〜初売り行こう初売り♪んで、アリスの仙台にむけての格好を揃えよう
うふえへ楽しみ☆

あ、そうだ、さっきお母さんから振り込んだっていうメールがきたからきっと明日には間に合ってる!
ごめんねー遅くなっちゃって(;3;)
うちの分のあるふぁーやら写真やらカレンダーやら雑誌やら、よろしくお願いします><
本当に毎回毎回うちの分までお手数かけちゃってごめんね(;_;)
帰ったらなにかお礼させてね

うちが帰ってるときにガゼのライブないのが残念だわー
12月は見事にお休み期間だもんね・笑
まぁお疲れだろうししょうがないけど
また夏あたりみれるのを楽しみにしてるわガゼット


っていうかうちも今回間あけちゃった、ごめんねー
のんびりやってこーね☆

じゃあまたねん



藻(^∀^)様 

November 21 [Wed], 2007, 23:48
返事が遅くなってしまってごめんよ><
決してわすれてたわけじゃないのよ(´;ω;`)しくしく
知ってると思うけどライブやらネットに繫がらなくなるわで大変な事が重なりました。。

んで最悪なことに今日から女の子の日が来てしまって最悪に気持ち悪いぜぃ。。
毎回重ねるごとに酷くなってゆくのだけどももう嫌だこんなときばかりは女の子やめたい(´ω`。)

ってかHP見たよ!!!!
かわゆいの作ってくれてせんきゅ(*´ω`*)
これからバンバンあのHP盛り上げてゆこうね☆★
楽しみだおww

実家に帰ったらいっぱい遊ぼうね★
日の出とかもそのまま見にゆこうぜ!!!!!
あーあー早く箱タソに逢いたいよぉぅ><。
い○んも行こうね楽しみだお!!!んでまた車で○岡に買い物しにゆこうよ♪

アリスといえばもうすぐアルバム発売だおー!!!!
楽しみだね、予約はしといたよ★


ガゼの土下座だけど、チッタで周りにスペースがあったからやってみた!!!
なんかたのしいよ土下座ヘドバンww
何故か周りにいた人あと2人と合計4人で円になるように土下座ヘドバンしてしまいました。笑
今度がぜのライブ一緒にいってスペースあったらやろうねwww


これからは間あけないからこれからもよろしく(;3;)

箱(^∀^)様 

November 14 [Wed], 2007, 16:05

もうみたかもしれないけど、こないだHPをいじって完成させたよ
もしまだみてなかったらみてみてちょ
っていうかあんな微妙なデキでごめんね…なんか色々いじってたら途中でもうわけわかんなくなった・笑

そうねほっぽりだされたらマックかファミレスでいっか
うちら得意だもんね(*^∀^*)
んで実家一緒に帰って新しくできたイ○ン行こう・爆笑

ああクリスマスも楽しみだよう
四ヶ月半ぶりのあまのくん楽しみすぎる
クリスマスもお洒落していかなきゃ

今度がぜのライブどうだったか教えてね
なんか関東土下座マジで土下座してやったらしいじゃん超きになるんですけど。。。爆笑





あ、それともさまとっとと仲直りしてくださいね(^ω^)

藻(^∀^)様 

November 11 [Sun], 2007, 1:34
約一ヶ月半頑張ろうねお互い(;>ω<)

HP改造楽しみにまっているよ☆
忙しいのにすまんね何も出来んで。。
これから年末まで超楽しみだおwww
早く一緒に遊びたいねー!!!
今年も一緒に年越しを迎えられるしもう毎年恒例だよね(*∀*)

31日のチケットも無事両方確保できたしあとはうちらが楽しむだけだおw
マジで年末楽しみだよってか既にクリスマスからウキウキだおね♪♪
まぁ最悪31日もし外にほっぽり投げなれたらマックかどっかのファミレスに逃げ込むしかないお。
それしかないお、んで朝一で地元に帰ろうではないかww
ってか一緒にかわうい格好してこうね(*`∀´)g゛
んでプリクラも写真もいっぱい思いで作るのだぁ

ネットカフェを転々としてる藻(^∀^)様でした。
助けてたもれ(○д○。)プルプル

箱(^∀^)様 

November 08 [Thu], 2007, 21:44


箱さんあと一ヶ月半くらいで帰れるからがんばるお!!!!!もりもり

プロフのURL送ってくれてありがとうね(*´ω`)箱もとりあえずだけど作ったけどまだ名前しか書いてない状態・笑
リンク繋げてライブ参戦予定も書いて、せっかくだからHPも大幅改装しちゃう(*^_^*)
もうちょっと待っててね

31日に向けて体力をきちんとつけて温存しておかなきゃね!!
ダウトとドリィほんと早くみてみたい!なまみなせくんーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノひゃいひゃい
っていうかあかれんがマジ何時までやってんのかな
ほんとに、外にほっぽりだされるの?笑
でもそんな無理なことさせる?

あ、させるかwwwww

まぁあったかい格好して風邪ひかんようにしてこーね!

本当冬休みはたくさん遊びましょーーーーープリ撮りまくり写真撮りまくりだよ


であであ、今日も猛獣とらのお世話におわれる箱でしたぁー

藻(^∀^)様 

November 07 [Wed], 2007, 19:49
今日から交換日記がまた始まるお(*´∀`*)
HPも頑張ってこうね★☆

夏も楽しかったけど、これからもどんどん楽しくなってゆくよね♪♪
冬は一緒にたくさん思い出作っていくのだww
あーあー早く箱タソ帰ってこないかな><
待ちわびております><。

ライブも早く一緒にいきたいよー!!!
一緒にダウトみたいよダウト!!!!!!!!!!!!!!
ってか何気に31日楽しみすぐる(^д^)g゛
一日物凄いハードだけど頑張って楽しもうね、途中ちゃんと休憩もあるしwwww

ってかこの前も言ったけど、終わったあとどうしようねww
電車ないしね普通に、ホテルも多分ないしww
糞寒い中で野宿っすかね^^
会場一日その日の朝くらいまで開放しといてほしいよね^^д

まぁどうなろうとも箱タソと一緒なら楽しそうだからいいけどww
あー年末とかいっぱい遊んで思い出増やそうね☆★

それでは一発目はお馬がいなくて寂しい藻様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:箱様☆藻様
読者になる
ふたりはらぶらぶ(^ε^)-☆Chu!!

ひっそり、
こっそりとね

10人と2人の愉快なおうち

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧