旅行準備ちう(^O^)/

May 26 [Sat], 2012, 19:28
昨日から部屋の片づけをすること小一時間なんとか人が住める同人誌スペースは確保できました笑アマンcブライスのお部屋にちょっといらないものを入れたら、物置部屋のようになってしまいましたが※す、すみません※なかなか雑貨類は捨てられない性分なのです掃除も終わったし、さあ、DDを本腰入れて見んべぇとか思ってハタ、と気付いたのです。
旅行の準備なんもしとらんKロロと、いう重大な事に27日はペルソナイベントですワクワクです26日の夜行バスで大阪を出ます。
その日の日勤は死ぬ気で終わらせてヒトッ風呂入ってきたい希望夜行バスは行きだけ予約してたんですよかろうじて、なんとか、かろうじて笑しかし明日は日勤そしてその後の日勤終了後に旅立つのですすっかり時間間隔がマヒしてましたもっと先の事だと思ってンビリ掃除とかしてましたゆえに荷物も詰めてなければ、帰り方も考えてないテイタラクくぅ自分にガッカリですよ、自分のふがいなさに乾杯ですとりあえず、持っていくリュックを決め、※荷物が多いのでサブも持ちーのです。
※ネネットの数字バッチがカワユ過ぎる件※一目ぼれしてかった238笑※2と3はアラシカラーと連動でテンソンアップしましたm※4も黄色だったら即買っていたと思います問題はここからです物が多いともっぱらの噂の私ですしみちゃんさん談※スペアを買いあさる心配性※パイプフィニッシュが3本溜まっている件笑※スポンジとか10個以上あるというどれだけ洗うのかまず、カメラで悩みーの一眼レフデジカメ※今回、旧岩崎邸を見学するのでしっかり撮りたいでも一眼重いですしでもと小一時間思案次に着ていく服で悩みーの※これって一般的にロリィタ分類ですか※だんだんマヒしてきて分からない件※でもメガネでこのお洋服はちょっとアワナイですね※ペルソナライブにも着て言ったので※でも、一人だとたぶんココオレしそうなので辞めました※親戚のおば様とランチするのでメですよね悩みぬいた結果、結局いつものぞうさんズボンにしました笑※一番落ち着くズボンズ※じゃっかんはきすぎてテロテロです服の次は化粧品です。
※色々夜行バス前後の事を考えると、持っていきたいのですがかさばりますしでも、日焼け止めは必須ですしでもエンドレス※一泊なのに考え過ぎですねそんなこんなでなんとか準備を終えました笑数か月ぶりの東京楽しみです来月もディズニー行くのでワクワクです夢の国って素敵です毎度コシェさんすみません6月前半はしみちゃんさんといわさきちひろさん美術館と軽井沢のレイクガーデンに行くので楽しみですu晴れたらいいですね私信しみちゃんさんよろしくです旅行って準備してる時も楽しいですよねさあ、今度こそゆっくりDD鑑賞ですoその後の嵐ちゃんが楽しみすぎる件。
幸せになる準備はできてるぞ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtatru7pxy
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xtatru7pxy/index1_0.rdf