お引っ越し。 

September 05 [Mon], 2011, 1:33
たぶん、だけど。ブログ新しくします。慣れなかったらこっちに戻ってきますが><

あたらしいのは「てんごくごく」でよろしくです☆

台風。 

September 03 [Sat], 2011, 9:28
まじ風強い。電車ちゃんと動くか心配ー。

さてさて、9月になっちゃいました。
今年の夏はよく出かけた(*´∀`*)
上野にお台場、中野、スイパラ、鎌倉、ダーツバー、ディズニーランド\^o^/

バイトもしっかりやったし。
私にしては珍しいくらい活発な夏休みもあと残り20日。とにかく楽しみたいっ!

でもって、本日バイトです。
時計無くしちゃってたいへん。たいへんです。
しかもその時計もらったやつー/^ρ^\
最後につけたのは一昨日なんで、見つけられそうなんだけどな…(´・ω・`)
あと蝶々のイヤリングも無くしてしまいorz地味にショックorz
これは一昨昨日(??)に持ってたはずなんで……見つかると良いな(´・ω・`);
電池パックの予備もどっかいっちゃったしヽ(゜д゜)ノ

どうなってんのかなー。はやく見つけなくちゃ……。
特に時計は無いとかなり不便だし、無くしたのがバレたらかなりやばい……(´`;)

こないだ定期なくしたばっかりだしなぁ。
土日働いたら月曜日にしっかり掃除でもしようと思います。

のどいがいが。いがいといがいが。 

August 25 [Thu], 2011, 0:27
一昨日は友達と遊び、デジカメを購入し、昨日はお台場に遊びに行き(すさまじき寝坊。まじ反省)、今日も友達と遊びに行ってきました。うぃ。

んでふと思ったのが、このブログは高1からずっとやってるけど(過去記事ちょいちょい消してるが)
同じようにブログやってた子、もう更新してない子がほとんどな気がする。
消しちゃった子もいるし放置の子もいるし。mixiとかtwitterとかとはまた違う気もするから、ブログ好きなんだけどなぁ。なんだか寂しくなりました(´・ω・)
みんななんだかんだで立派な(?)女子大生だもんなぁぁぁぁ。

さてさて。今日遊んで、すごく久しぶりだったけど話しやすいのは変わらないなぁーってめっちゃ思った!
だからこそ毎日のように一緒にいたんだなぁ、なんて改めて実感。懐かしさに浸りかけたわww
また遊びたいなっ。今度はみんなで集まれますように><♪

また話は変わって。
昨晩兄と、うだうだ長話をしてたんですがね。やっぱりおにいちゃんだいすきだなぁーって思いました。
話しやすい、楽しい、波長があうっていうのかな。きょうだいなかよしで本当にしあわせです。
だからこそ、最近たまぁに、生きている実感が沸かなくて(湧かなくて?涌かなくて?)怖くなるんだよね><
いつかだいすきな人も死んじゃうのかな、死んじゃったら、いま私が考えていることはどうなるのかなって。すごくすごく怖い。
感覚的に、自分の昔のことって物語みたい、って思ってて、それこそ一種のドラマみたいな。
みんなそうなのかな。
んにゃ、まぁ。長生きしたいもんです。



明日は夜に塾のアルバイトー。辞めたいって伝えたいけど難しそう><頑張る!!

金遣いがあらい。 

August 22 [Mon], 2011, 1:14
今月めっちゃお金使ってた(´・ω・`)
明日はデジカメ買うつもりだし。あぁぁぁあ。

昨日と今日、バイトでした。
お客様に怒鳴られてヘコんだ……。勉強不足(´・ω・`)反省。
売り上げも良くなかったし。
来週もっと頑張ろうぅぅ。

今週と来週はお出かけの予定が多いので、無駄な出費は無いようにしながら生活したいと思います。うす。今月のバイト代入るのが10月頭ってつらいよぅ。てか9月ディズニーはチケットから買わなきゃやん。やばい。
コンタクトと鞄と服、あと美容院も行ったし。

せっかくお小遣帳つけてるのに反省材料にしてないから役にたってないかもしれん。つけるけど。


もっと頑張ろう(´・ω・`)

ちょっとひといき。 

August 15 [Mon], 2011, 21:52
なんだかんだで、今年の派遣先には恵まれてるなぁと感じる日々です。
登録会社もそうなんだけどね!研修の時点で、アットホームな感じがあって居心地が良かったので……。(去年のとこと比べちゃう)

んで、ほんとすみませんーっていう。社員さんがイケメンなんすよー^^
ちょっとガラ悪い人もいるけど!まじイケメン★ なおかつ優しい><お話できるのもうれしいですすす。
一番良かったのは、春からずっと入ってる派遣の方がいたこと!!
色々教えてもらえてほんと助かってます(;_;)しかも女性で話しやすい><
あとデジカメだから売りやすいのも…。ムービーより楽だー><

ただ、「かっけぇぇぇぇぇえええええぇ」って思ってたフロアマネージャーが異動になってしまうそうで残念(´・ω・`)
すごくかっこいいんっすよー。セクシー★
頭ん中でネタにしてすんませんってか大学生にもなってそんなこと考えてる自分に嫌気がさしたけどやっぱり楽しいんだもんー。ニヤニヤしちゃうんだもんー。
社員Aが社員Bを一方的にあだ名で呼んでて「いいないいなwwwwww」ってなってしまったよ。
むきゃー。むきゃーじゃないよね。まじ自分あほかっっ妄想乙☆

明日は久しぶりに高校のともだちとご飯ー><たのしみだたのしみだっ
バイト先に顔だしちゃおうかなって思ったんだけど、なんか失敗しそうだからやめます。
お洋服でも買ってから行こうかな^^

とりあえず今日は勉強して本読んで寝ますー♪

ヘコむわぁ。 

August 13 [Sat], 2011, 20:07
一昨日の夜は父の言葉に悔しさと情けなさで号泣。
見返してやるんだから……といいつつも、無謀な挑戦はしないつもり。うぃ。
いきなり1級なんて受けないもん。徐々に受けるつもりなんだもん。
むやみやたらに手を出してるわけじゃないんだから。ぷんぷん。
まったく、パパったらひどいわ。

そんなこと言われたら、やる気失せるっていうかね。意気消沈?
ぐだぐだうだうだになるわよー。


で、昨日。やる気ゼロ。目痛いし。
そんなまま歯医者、美容院。
美容院でトリートメントしてもらって結構上機嫌(*´∀`*)

今日は、先週無くした充電器見つかったし売り上げも良い感じだしでにこにこしてたんだけど。けど。

電車運転見合わせ。


ふざけんなよぉおあぉぉ(´;ω;`)まじイライラする。くっそ。

おろしたてのブラウス着てルンルンだったんさー。
夕飯どうしよかなーってニパニパだったんさー。
運転再開したって乱れすぎてわけわからんし。ああくっそいらつく。

乗り換えようかな。ムカムカ。
はやく帰りたいー。靴脱いでストッキング脱いでお風呂入りたい。ご飯食べたい。コンタクト外したい。うがうがうが。

腰痛いよー足痛いよー(´・ω・`)
とりあえずあともうしばらくの我慢のはず。はず。

唐突だけどデザートバイキング行きたいな。うまそう。うまうま。うま。うまー。
スイパラとか行ってみたいなー。楽しいのかなー。
あ、来華は行ったことないです。18年間非リアだっt(
友達同士でも行かなかったなぁ。ディズニーも行かなかったしなぁ。大学入ってから行ったのがほぼ初めてだし。
なんかそういう感じじゃ無かったです(゜д゜)周りが、ってより私が。
カラオケ行ってゲーセン行って、適当なファーストフード店でだべる!みたいな遊びが多かったっす^^
あとたまーに映画?友達の家でゲームなんかも!

洋服とか自分で買うようになったのは大学からな気もするし。
選びはするけど支払いは親、みたいな←
まぁいまでもあんまり変わらないけど、しまむらとかハニーズとかばっかりだったしね。あとユニクロ(笑)
最近お金を少しは稼いでるから、ルミネとかサンシャインとかその他色々見るようになった感じ。
あとママと一緒で鞄と靴が好き(笑)
昔は、そんなに鞄いらなくね?って思ったけど、ほしくなる気持ちわかるなー。使い分けたいしw



さーて。そろそろ乗り換えの駅かしら。
うまく乗り換えられますよーうーにー!

情けなくなってきた。 

August 09 [Tue], 2011, 23:49
なんか、なんかね。
大学入って、いろんなとこでかけて、いろんなことして、いろんな本読んで、いろんな写真撮って。
それでも、高校時代楽しかったな、ってふと思うことがあってさー。
なんかね。

大学入って変わったつもりでいたけど全然変わってない。多少積極的になったり、言いたいこと言えるようになったりはしたけど、そんなの普通大学入る以前の問題なのかなって考えちゃうしさ。
うぬぼれるあたりは変わらないし、自信過剰で被害妄想激しくて、思い通りに行かないとイライラして抑えられなっていう自分のイヤな部分はほとんど変わってない気がする。
情けない。

言葉の感覚なんて、私にはないし 写真の才能だってないし。他の人をうらやんでばっかりで自分のこと見つめなおすのが大の苦手。
ほんと、うらやましな、いいな、ずるいな。って思っちゃう。
その人が努力した結果だとしても、その努力をする能力がうらやましい。私には、努力なんて。
私は賢い、私はかわいい、私は才能があるって思えるようになれればね。良いんだけど。
現実見ちゃえばすごくつらい気持ちになって、昔に戻りたくなる。やり直したくなる。
あのときすっごくしあわせだったじゃない。あああああああ。
とかなんとか考えて思うのは、昔も今も、人につきまとってばっかりなじぶんが嫌いなくせに、つきまとわないと捨てられう気がしてるんだなってことでね、
昔っからそうなのかも。
いろんな人と話したい、仲良くなりたい、って思ってるのに、
気づいたら特定のひとだけと深い仲になりたい(やらしい意味でないよ)っていう風に考えてるんだよね。
他の人とも仲良くしたいけど、他の誰かがその人と私以上に仲良くなったらイヤ……的な。要するにわがまま。

そんな自分がすっっっっごく情けないです。
どうすればいいんだろう><


誰かに認めてもらいたいんだなー。

左足にたんこぶ。 

August 08 [Mon], 2011, 0:55
こんばんはー。

今日はなんだかついてない日でした><
朝バイトに行こうと出発してすぐ、玄関の段差で思いっきり転んで母に叱られたし。
うっかりゲーセンで散財しちゃったし。昨日買った充電器なくしちゃうし。
電車遅延してたせいで、充電器買うはめになったし。リアルでも愚痴ったたた。すごくしょんぼり。
強いて良いことがあったとすれば、バイトが昨日よりうまくいったこと。もちろん、なかなか思うようにはいかないんだけどね……。
来週もがんばろうー。とりあえずこの土日で2万ちょい稼げました★3〜4回以上のデート資金にはなるでっしょう^^
あとは報告書を明日の朝送れば今週分の派遣のお仕事は終了でござる。
10日は塾バイトだー><まあ数学だから良いや。
明日は何しようかな。お金使わない方向で。
とりあえず部屋の片づけを終わらせたら、日本語検定と写真の検定のお勉強かな。あ、ドイツ語やらねばだ。歯医者も行かなきゃだし。
たまったドラマも見ないとね><←
今期のドラマ、おもしろいやつが多くてうれしいっす^^うへへ

さーて。明日報告書締め切りの時間までに起きられる自信がなっいー☆
がんばります っと。

たのしかったぁぁぁぁああっ! 

August 06 [Sat], 2011, 9:56
昨日めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)!!!!
恐竜博はずっとこんな→(゜д゜)でびっくりしてました(笑)
常設展の方も行けば良かったかしら……(・д・)

お昼は、テレビで紹介されてたらしいお店で^^
私ビビンバ、連れは冷麺(´∀`)マジうまかった…。

そのあとアメ横ー!
まさか大学の知り合いと遭遇するとはww
へんなことしてなくて良かった(ハ*

ゲーセンで欲しいやつ取れてしあわせ★

御徒町駅まで歩いて、戻って、西郷さんの像とか不忍池とか、岩崎家旧庭園も行ったし、とにかく歩き回った(・∀・)!!
不忍池行くと別れるらしいんだけど平気かなww都市伝説wwww
最後に上野駅構内のecute(??)ちょっと寄って散策終了!
まだまだ散策し足りないわっ(´ω`)

夕飯は新宿で、いつもの居酒屋ヽ(*´∀`)ノまぁ適当に飲んで食べて帰宅★


で、今日。
バイト初日です!早速失敗ww
地元の駅前のコンビニでレッドブル買って即飲んじゃったんだけど、バイト先まで電車で1時間なんだよね…(´д`)爆
電車の中で寝て、バイト直前に飲むべきだった…orz
なんか荒ぶっちゃって電車で眠れない((((´・ω・`))))←
明日も買うかはわからないけど、次から気をつけようと思いました(´・ω・`)反省。

今日明日頑張ったら、8日はおやすみー!歯医者あるけど!けど!
部屋片付けいい加減終わらせて本読むぞー(´∀`)漱石先生読むぞー(´∀`)

ではバイトがんばってきます><
足痛くなりませんようにー><

おでかけ。 

August 05 [Fri], 2011, 10:34
まったり電車に乗っていますー(´∀`)
今日は上野で散策です。へへ(*´∀`*)◎

夏っぽい服きてちょっとおめかしして、ぺたんこ靴履いて、わくわく!わくわく!

ただコンタクト慣れてないから心配((´・ω・`))平気かなぁ……。一応眼鏡は持ったけど。

あと、上着系まったく持たなかったの失敗かしら(・◇・;;
荷物を少なくすることに必死になってたからなぁ(´・ω・`)むむぅ
とにかく楽しんできます!うぃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
*好き*
お笑い:磁石 サカイスト
本:乙一 奈須きのこ 有川浩 はやみねかおる 伊坂幸太郎 加藤周一
マンガ:君と僕 るろうに剣心
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント