告知? 

March 09 [Thu], 2006, 20:15
新しく追加したコンテンツ見てもらいましたか?
まぁなんていうか仲間探しですわ(´。ω`)
俺の携帯からでは書き込めないらしいので、こっちで説明書いときます↓↓

5月位から新しくポップなバンド始めます☆それに伴い、一緒にやってくれる女の子のVoさんとビジュアル系じゃない楽器隊の男性捜してます(´。∀`)
年齢不問、やる気あって楽しくできる方が条件です☆質問等は私書箱とかこの掲示板に書き込んでくださいな(`・ω・´)
プロ目指したりとかじゃなく「楽しく」がコンセプトなんでよろしくです(´。ω`)ノ

って事なんで興味持ってくれた方はレッツ私書箱☆

じゃあバイト行ってきます(`・ω・´)

俺は一体 

March 06 [Mon], 2006, 20:09

いつになったら呪縛から解き放たれる事ができるんですか?


もう一生ついてまわるんですか?

心地良い、けれど切ない


そんな一時の夢の中で本当の自分に逢えます

俺にだって純粋はありますよ

ただ出したくない、見せたくないだけです

みっともないから

ほんの数分だけの記憶旅行

もっとさっぱり生きたいよ

マジで

くだらない人間になったもんだ








誘惑に負けなきゃよかった








頑張れ俺



頑張れみんな


















バイト行ってきます(´。ω`)

またバイト 

March 05 [Sun], 2006, 20:27
ギャ男がウゼー

まぁいいや
最近の俺は好き勝手やってますね




だって周りの目を気にしなくていいんだもん
あー楽だ

そういえば甘寧で南蛮〜がクリアできません(´Д`)


象がウザイんだって












いや、マジで







つかロデオってバンドの直城くんて人がビートた〇しのモノマネ上手いからやってもらうといいよ(´。∀`)










…怒られっかな?(苦笑)


最近ストレスをこの日記にぶつけるのがマイブーム



みんなもV系上がってこういう風にすればいいのに

楽しいよ(´。ω`)




さぁ明日は3デイズなるか
それにしても新宿のホストさん見る目ないっスよ?
俺なんかスカウトしてどうすんの?

明日はすんなり帰らせてください凹

では出勤しやす(`・ω・´)

お疲れ 

March 04 [Sat], 2006, 20:41
久々に会ったな

まぁ頑張ってほしいもんです
メンバーが変わっても彼等ならイケルでしょ(´。∀`)
つかありもしない事を噂すんなよな
真面目に頑張ってんだから
難聴の盲目共は黙ってろ

お前らから見て上手いってなんだよ?
演奏のえの字も知らないような馬鹿共がゴタク並べんなよ
…まぁ、俺の事じゃないけどね

ただ知り合いに対してああいう事言われるとムカつくワケで

演奏わからないで顔だけしか見れないくせに文句言ってんな糞が

あームカつく

まぁ俺は演奏力あげつつ違うジャンルでやるからいーけどさ

とりあえず顔しか見れないようなヤツが上手いとか下手とか言う資格ナシ、って事で








バイト行ってきます(´。ω`)

お疲れ 

March 04 [Sat], 2006, 20:38
久々に会ったな

まぁ頑張ってほしいもんです
メンバーが変わっても彼等ならイケルでしょ(´。∀`)
つかありもしない事を噂すんなよな
真面目に頑張ってんだから
難聴の盲目共は黙ってろ

お前らから見て上手いってなんだよ?
演奏のえの字も知らないような馬鹿共がゴタク並べんなよ
…まぁ、俺の事じゃないけどね

ただ知り合いに対してああいう事言われるとムカつくワケで

演奏わからないで顔だけしか見れないくせに文句言ってんな糞が

あームカつく

まぁ俺は演奏力あげつつ違うジャンルでやるからいーけどさ

とりあえず顔しか見れないようなヤツが上手いとか下手とか言う資格ナシ、って事で








バイト行ってきます(´。ω`)

眠かった 

March 04 [Sat], 2006, 9:42
今日もやっぱりたけしやりましたね

すげぇウケル

今日も彼はいるのかしら?
つか帰ってDVD取って返し行くのめんどい(´Д`)

でも行かないと延滞料金発生みたいな









みたいな


それにしても早く寝たい

今日こそ寝るぞ(´。∀`)ノ

久々の 

March 03 [Fri], 2006, 20:24
コンタクトでの出勤です(`・ω・´)
やっぱりメガネより視界がいいね

今日から自宅のみのメガネ生活
明日から眼の色違う感じでいきまっせ
それにしてもウチのバイト先では只今ビー〇たけしのモノマネが大流行中(笑)
直城くんのおかげですな(´∀。`)
あ、口ピアス1個にしました
だって膿んでて痛いんだもん
それにしても早く髪切りたいな
高校デビューのヨウの髪形にしたい(´ω。`)







(´。ω`)こっちだ


只今スパイラルのみです

ピアスはびびあん以外全部BLACKで統一どす

でわ今からテンション高めで働いてきます

ヤバイ 

March 03 [Fri], 2006, 13:33
今日夜からバイトだから寝なきゃいけないのに

…寝れない…
誰か俺を眠りにつかせて(苦笑)
寝たいよ(´Д`)ンハァ

携帯復活祭 

March 03 [Fri], 2006, 9:46
金欠により携帯が二日ばかり停まってやした;
いやぁ、なんつーかやっと









NANA観ました(´∀。`)
感想としては…














中途半端だな、と

まぁ宮崎あおいが可愛いかったからヨシとしましょう☆
今俺ん中で一位です

均衡が破られた感じで(笑)
宮崎あおいの出てるDVD買おうか迷う位ハマりましたね(´ω。`)

まぁ一度観てみるといいですよ
マジで可愛いんで(しつこい)

まぁそんなこんなで帰ってDVDやらCDやら返しに行ってきます(`・ω・´)

ンハァ 

February 28 [Tue], 2006, 11:00
やっぱり眠いからまた来週にしよう(笑)

帰って寝よ


眠気に対して10×0ですから


負け犬でいいんス(´Д`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtacayanx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる