すみませ 

May 30 [Tue], 2006, 4:31
きれいさっぱり放置してました管理人の赤紫蘇さんです(帰れ)
ひー知らん間にカウンタちょこちょこ廻ってる・・GATABURU
そ、そろそろ復活します(いつの間に休止してたの)
小説がつがつ書いていきます。
日本語の勉強してるんで前よりいい小説が書けたらいいなあ。(ごめんなさい勉強とかしてません)(ほんと帰れ)
さあて頑張るぞー(義務)

どーも。 

April 07 [Fri], 2006, 22:45
こんばんは赤紫蘇さんです。初めまして。
お友達居ないのでひっそり活動していきます・・・。
えろは求めないでくださいあたしには無理です素
悪魔で健全一本勝負・・・できるかなー・・・何
ひつがや隊長が好きすぎてヤヴァイです。
多分病気です。アニメ借りたりしちゃうぞコノヤロー!(・・・

暖かい目で見守ってやってください・・。
何かありましたらどうぞ。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xt35x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる