ボジョレーヌーボーが楽しみ 

November 26 [Tue], 2013, 6:42
今年のボジョレーヌーボーはもう飲みましたか?
きっとのかれた人も多いでしょうけど私はまだなんです。
友達と一緒に飲もうって約束してるから。その約束の日が今日(^^)
夜うちでごはん食べながら飲む予定なんです♪楽しみすぎる〜。
ボジョレーヌーボー毎年飲んでるけど本当に毎年味が違いますよね。
メーカーによっても違うし。ペットボトルタイプもあったりして便利もよくなりましたよね。
ごはんなにを作ろうかなぁ??ワインに合うメニューだからな〜。
スペアリブの煮込みを昨日作って置いてるからあとはオードブル系。
クラッカーとかチーズとかにしようかな。ボジョレーヌーボー楽しみすぎる〜。
早く夜にならないかな。今日は一日ウキウキ過ごせそうです。

看護師さんのわがまま転職を応援