今日は 

March 05 [Sun], 2006, 17:47
学校の子と街行ってきた-*ノノ

買った物
キャミ SUGARHロUSE 二千九百円
豹柄ミラー 百二十円
豹柄コーム 百円
紫のわっカ 二百十円
ステイッチ 四百二十円


ステイッチは雄介とオソロ

ピアス 

March 04 [Sat], 2006, 20:24
買った
これだけで3千円ぐらいした
てか下のヤツクモ
雄介に写メ送ったら
なんま可愛い〜って言ってた ワラ
今度付けて来て〜トカ

てか風邪引いたカモ
とかホント効かない
ほぼ毎日飲むケド効く気配ないヨ
雄介に逢いたい・・・


逢いたい


喉痛くて、声出ない 

March 04 [Sat], 2006, 14:34
昨日は2時まで雄介とメールした

今日は1時カラ3年生を送る会あるカラ学校あるらしい

食べ放題行って、カラオケ行って、ボーリング

楽しんできてネ

ウチも明日は学校の子と遊んできます

ピアスでも買おうかしら

今クモとかヘビとかのピアス探してるケド、なかなか無い

あったらそく買うのに

えーっと今日の格好は・・・
白のトレンチ
豹柄のキャミ
ジーンズ

これで塾いってきま-す 

我慢するしか 

March 03 [Fri], 2006, 22:42
無いよネ

はっきり言って雄介と短い間逢えなくなるだけで、辛い

でもしょうがないよネ

テストが終わればいっぱい遊べる

こンぐらいの我慢できないと、駄目だヨネ

 

March 03 [Fri], 2006, 17:14
週1か週2しか逢えない


信じてるカラ、辛くなんかない


雄介も、『美奈の事信じてるカラ』って言ってくれた


心配する事なんて、無い


逢えないカラ終わるような、単純な仲じゃない。


裏のある友情なんか 

March 02 [Thu], 2006, 19:44
要らない

もうみんな消えていいよ

壊れてるよ

ウチもアンタも

未練なんてある訳ないヂャン

痛い目に会うのは、アンタだよ

みんな自分の事しか考えてない

相手がどー思っても自分が笑えるならいい

都合の悪いときだけ、ジャレついてくる

もういいから、触ってこないで

もう嘘なんか、要らないよ


アンタにはお世話になった時もあったね

それは今でもありがとうって言える

只、今アンタがしてる事

ズルイよ

ウチが辛かった時

アンタ解ってたくせに、笑ってたよね

あの時、見てたよ

金返すからとか

払えばすむ問題じゃないよ

解る?

アンタのせいで無駄な時間ばかり過ごしたね

今日気づいたよ

やっぱりみんな、自分が可愛いんだよね

もう十分騙されてきたよ

もうこりごりだよ

もう友情なんか要らないよ

騙されるのが落ちでしょ?

目に見えてるよ

邪魔になったら、捨てるんでしょ?

アンタができる事なんてしょうもない事ばかりだよ

変な噂作って、広めて、楽しんで、笑って、侮辱して、傷つけて

そーいう事して、楽しんだね


もう雄介以外みんな居なくなればいいのに



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 今日は (2006年03月05日)
アイコン画像
»  (2006年03月03日)
アイコン画像メロ
» 裏のある友情なんか (2006年03月03日)
アイコン画像あさみ
»  (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xt0raumax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる