アニサマ〜 (長文注意)。

September 03 [Sat], 2011, 14:41
ロデオを追っかけ、4回目の参加をしてきました今回のロデオのグッズはストラップハンドタオルうちわストラップが欲しかったので、物販に並ぶ覚悟で行ったらまったく人がいないいや、1人だけ買っている人がいたけどしかも、物販始まって4時間弱売り切れ商品も無しみんな買わないのねうちわ可愛いんだけど、小さいあまりに小さいので、購入せず今回のセットリストはコレメドレーヒカリ堀江由衣水樹奈々ヒカリ歌えるんですけど、途中まで誰の曲か思い出せず堀江さんの曲だと思い出したのはサビになってからそして、その後の唯一、私が知ってる水樹さんの曲だったりしますなんで、こんなマイナー失礼な曲だけとお思いでしょうが、初めて参加したアニサマの年にやっていたアニメロザリアとバンパイアのだったんですよね歌うかなと思って予習したのに、実際は曲を歌ったようなそんな思い出の曲が、まさか今年聴けるとは思いませんでした栗林みな実時すでに始まりを刻む栗林みな実栗林みな実栗林さんも素敵なんですが、残念ながらサポートメンバーの飯塚さんと瀧田さんに夢中アニメを見てたら、分かるんだろうけど勉強不足でした。翼は栗林みな実黒崎真音∞黒崎真音メモリーズラスト黒崎真音とあるの歌ですねって言っても、2期を観ていないので分からずじまいスカートに、虹の模様が付いていてステキでした今年のアニサマのテーマがレインボーなんです。そして、意外にこの子は踊りましたねオルフェ宮野真守宮野真守意外に早い出番むしろ、それで正解2年前は最後の方だったので、男の子たちのトイレ休憩タイムになってしまって、客がほとんどいない寂しい状態だったのでしかも、今年は男の子たちにもうたプリが認識されている所為か、歓声が大きいそれだけで感無量です泣衣装はと一緒かなツアーで着ていた衣装と同じなんだけど黒い袖なしのただなんで、もう1曲にを選曲したのかな宮野くんはお客さんに声を出してもらいたかったみたいだけどアレは元の曲を知らないと難しいでしょうに一一もっと普通にアップテンポの曲で良かったようなリズムも独特だしでも、ダンスはカッコ良かった私はそれだけで満足おっきくなりたいロデオまもに次ぐ本命いや女の子がワイワイ踊ったり歌ったりしているのが好きなんです梶くんが主人公のアニメロウきゅーぶの女の子たち5人組ユニット。バスケのユニフォームなのが、ちょっとザンネンでしたけど、と同じダンスが見られて嬉しかった正解はひとじゃないミルキィホームズ雨上がりのミライミルキィホームズ同じ女の子ユニットですが、こちらは専門外えっと、もっと衣装が可愛くて薄かったら考え直すかもこの子たちは毎回暑そうだなという印象しかないですいとうかなこ志倉千代丸刻司ル十二盟約ファンタズム榊原ゆい5pp、まったく分からずシュタゲなんだよねまだ、アニメ観てません裏切りの夕焼け谷山紀章宮野真守デュラララを知っている人にこそ観ていただきたかった私にはカッコいいけど、コレ何の曲ぐらいの感想ですから思わず、終わった後にの男の子に訊いちゃいました宮野くんのオルフェの時の衣装に赤いチェックのストール紀章さんも宮野くんに合わせて黒い上下。紀章さんはグラサンスパバのジャケットのより大きいかなぁなんだかなもっとシュッとしたサングラス表現が雑ですがだと文句なしにカッコいいと思うんだけどな2人ともスタンドマイク2人とも身長があるから、本当に歌っていて絵になるんですよねそれだけで目の保養でも、私がネオロマ好きだからかなどうしてもコルダコンビにしか見えないでも、一般のお客さんにはうたプリコンビにしか見えない様子この時のユニット名はきしょまも1000失笑いや、命名は紀章さんなんですけどねその場の思い付きで言ったみたいなんだけど、それを聞いた宮野くんが1000の振り付けをしてくれてうん、私はコレだけでアニサマに来た甲斐がありましたどうせなら2人で1000の振り付けをやってもらいたかったけど、贅沢は言いませんインモラリスト堀江由衣メドレー堀江由衣インモラリスト生で聴くと、本当にスゴイ曲ですよね曲調がクルクル変わるので、オーケストラみたいなもっとゴスロリ姫系ファッションを予想していたのに、制服姿だったのが残念で仕方ありません泣に合わせた衣装だったからもう何も怖くない、怖くはない石川智晶不完全燃焼石川智晶この方は本当に声が独特で、惹き込まれます。でも、意外に喋ると普通。そして、衣装はセクシーそんなところが魅力なんでしょうねただ、声の所為かどの曲を聞いてもアンインストールか、ガンダムを思い出すレスキューファイアー今年のは、レスキューファイアーしか分からなかったなぁしかも、この曲には炎の演出が必須なので熱いでも、これがないとという気がしないそして、今年のアニサマには20分休憩というものが存在。こういうフェス系の休憩時間って、去年のアニマックスもそうだけど、集中力が途切れちゃって疲労感を思い出してしまうので、やるなら続けてやってくれると良いなぁ宇宙人エリオをかまってちゃんコタツから眺める世界地図エリオをかまってちゃん電波女と青春男の曲ですが休憩時間明けで、このユニットは失敗だったようなやっぱり独特の世界観がある作品なので、最初の方にあると盛り上がるんじゃないかと個人的には、大亀あすかちゃんが布団を巻いて出てきただけで満足ですけどねアニメを見た人には分かるネタなので丿アウトサイダーそして、大本命衣装は、スパバツアーの使いまわし失礼自分たちも言ってたけど、アニソンでもなんでもないスパバうん、歌詞が違う2番のメロがほとんど違うってそして、実写の挿入歌自分たちでも言ってたけど、アニソンじゃない風間サイダー歌詞違ったらしいけど、それよりも久しぶりに手抜きをしない風間サイダーに感動そして、いに来ましたそして、意外に普通のツアーと同じく、コールレスポンス全員男女スタンド席アリーナ全員会場が広いせいか、ほとんど聞こえませんけどねでも、が言ってたけど、スタンド席から声が遅れて聴こえてくるのが、本当に広い所でやらせてもらってるんだなぁってロデオが、この会場で単独公演出来る日は来るんだろうかまどかマギカアニメ観てないんですよねでも、の歌を聴くだけでスゴイなぁと思う。ハモリとか、本当に鳥肌が立くらいです。灼眼のシャナ3の歌なのかな黒崎真音ちゃんとの人との人のユニット。そんなことより釘宮ちゃんのナレーションにトキメキが押さえられません本当に可愛い声だなぁイグナイテッドまさかのレボ降臨アニサマに来てほしいアーティストというアンケートで1位だったらしく、それで前日に新潟で公演していたのに、来ていただいた様子。衣装が足軽風って言えば良いのかな甲冑っていうのとも違うけど、戦国時代風でしたよ私、西川くんのパフォーマンスを観たのは初めてなんですけど、思った事はやっぱり、ホンモは違う挌が違うロデオが好きで、何年も何回もライブに参加してますがもうロデオは足元にも及ばないって感じですもう、それほど圧巻でしたね良いものを見せていただきました歌はもちろん、パフォーマンス、全てにおいて、存在感がハンパない。さんが好きな理由が分かりましたも呼ばれたからここに来た。おまえらと1になりに来たんだとすっごい力強い感じで勝手なイメージですけど、の番組に出ている西川くんって優しいトーンで話すので、いう風に力強く言われるとギャップ萌えなんか、とにかく全てがカッコ良く見えます正直、ここでテンションが上がりまくって燃え尽きた感が水樹奈々遠藤正明水樹奈々純潔パラドックス水樹奈々水樹奈々予想通り、奈々嬢がトリ本当に失礼な話かもしれませんが、奈々嬢の曲って知らないのよねが始まった瞬間、隣にいたさんがくれました人生初のウルトラオレンジ背もたれを叩くだけで光り出すのね不思議この曲は、なんとかうろ覚えだけど分かります。さっぱり分からず周りにいていくだけ純潔パラドックス予習の為にアニメを見たので、何となく分かる程度でもは、好きアンコールアニサマテーマソング全員曲毎年、紀章さんは出トチってますそれだけ緊張してるんでしょうねもわりと早口ですし今年は大丈夫かと思っていたら、やっぱり今年もやってくれました個人的には、宮野くんと紀章さんが同じデザインのシャツを来ていたのが嬉しいなと6種類あるんですけど、2人が来ていたのが赤ま、2人とも選びそうな色だよね長くなりましたが、今回のアニサマの感想はこんな感じ。ただ、ひと言で感想を言うなら宮野くんが受け入れられていて嬉しいこれに尽きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xt0pwecfc1
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xt0pwecfc1/index1_0.rdf