誰もいない 

May 17 [Thu], 2007, 9:18
電車遅れすぎだから…!!

もー!!朝からこんなだとテンション下がるんだよ(´ω`)プー

え!バスも遅れてるだと…!!(ギャフン)

ヒィ 

May 17 [Thu], 2007, 1:36

ゆいさんの写真が男前だああああああ…!!!!

かっこいいいぃい(*´∀`*)ヒャハハ!!!

ゆいさんはいくら話しても毎度緊張するんだ。だからあっきーに逃げるんだ(笑)
あずはいさみんに夢中(^ω^)



給料日だー嬉しい☆

Thanksやすこ 

May 13 [Sun], 2007, 18:14
母の日ですから(^ω^)

サイコ友達にはお馴染みのやすこですが、私にとっても自慢の母親ですよ♪
尊敬してます。本当に。
学ぶことが沢山あるからね、今の私が居るのです。
普通だったら…ねー!どっかしらで捻くれるような人生だけど、まともに生きてこれたのは母親がいてくれたからな訳で。
普通一人っ子で、B型で、片親なんて言うと「最悪だね☆」って言われるけど、そこそこいい感じにね…ね!育ったと思う訳ですよ。笑

別に自分は性格いいなんてちっとも思わないけど、こうやって大切な人が周りに沢山居てくれるって事は、喜ばしいことです。
嫌な事も辛い事もあったけど、今思えばいい社会勉強になりました。私のターニングポイントだったよ!

やすこさん、これからも元気でいてください(´∀`)

親孝行は出来るうちにしないとな!!うん!!!




今日はのんつんとバイト一緒で嬉しかったぜ…!テンションが違います(笑)
あとナのかちんがいるかいないかでもテンションが変わる!!今日声かけてくれてありがとう♪(笑)


課題やらなきゃなー!!

アド街 

May 12 [Sat], 2007, 21:44
いちこの言ってた通り今日は地元特集です。

うわーもー近すぎて何とも言えない!!笑

芝蘭のラー油美味しいんだよ(´∀`)♪

やばいやばい 

May 12 [Sat], 2007, 2:36
昨日はいろいろいいことがありました。

あかねー、ありがとう!!

ドッキリは嬉しいものです♪


やーばーいーww

ロマンティックあげるよー 

May 11 [Fri], 2007, 22:15

あーげーるよー










(つ∀`*)

やーばーいーwww

んふふ☆ 

May 10 [Thu], 2007, 12:14
携帯開けた瞬間、メールあって嬉しかった(笑)←単純



そんな事より手の火傷が痛ひ(´・ω・`)

わぁー 

May 09 [Wed], 2007, 16:33
授業早く終わった!バイト間に合うー♪

てかバイト後は某Zさんと打ち合わせらしいですよ。

え!みんな来るの!?(゜∀゜)
…聞いてないわよ、あきさま。

うわーもー緊張するーゆいさんかっこいいよよよよよよー…!!!ドチドチ
はる君とは喋った事ないんだよね。いつもあっきーいるから(笑)
いさみさんともよく話す!面白いよね、あの人(´∀`)

みんな金ないからサイゼかな!!
何か変更とかあったら電話する≫はせ



すんげ目立つからちょっとギャっぽい恰好してきてよかった(笑)

さ行が言えません。 

May 07 [Mon], 2007, 1:19

まだ腫れてる。なんてこった。。


んっふっふー☆
いろいろ頑張るかな!!!(^ω^)

(*´ω`*) 

April 30 [Mon], 2007, 21:39


んふふ☆

なんか今日はよかった!!ねねこさまありがと!!!
てかねねこさまのお言葉ですっきりした。有り難かった。

あー帰ってCD聞くか。

んふふふふ☆←

2日楽しみだなー!!!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だんご
» おー (2007年04月20日)
アイコン画像
» うわわ (2006年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遼架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xsyunikissxxx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる