starch syrup ハ 水飴って意味なンだよ★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsyoux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぶぶ / 2006年12月28日(木)
ンー

小池とバーゲンだし

まぢ楽しみやーン

お年玉いっぱいためて

宿題おわらせなきゃいかんのーウ  誰
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
お手紙だあン(0)
'pmq` / 2006年12月27日(水)
へいへいへーイ  誰

宿題おわんないねー ぶ
高校入試問題もやらなきゃだー


しるかボケえーい   おい
 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
お手紙だあン(0)
(ノд`ο)゚。 / 2006年12月26日(火)
どーせ
寂しい人間サ  ふン





何日ぶりだろー

この日記書いたの□
ずっと開けなかったもンな....
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
お手紙だあン(0)
たるい」」 / 2006年07月21日(金)
補習めっちゃたるい!
いやさー
補習なんて楽しいもんぢゃないとゎ思ってたけどさー
普通の授業くらいと思ってたンだよ
そしたらさあ
私語なしとか・・
私語がなきゃ生きていけません  えw
相談するのも駄目 
何やネンーー たるすぎにもほどがあるっての

まーうちゎ普通に小声でしゃべってたヶど
やっぱたるいー・・↓
まだ5回あるンだよー
24・25・26日・・ 

あーもゥ
頑張ろう  えw

頑張るから応援して  いや( ´∀`三))゜Д゜)
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
お手紙だあン(0)
ラブコン / 2006年07月15日(土)
キュン死wしたあ

めっちゃ楽しかったよお

大谷くん(徹平)ヤバス

かっこよかったあー

ってかキスシーン何げにショックやった・・・

えまちゃんだからまだいいけど

えびちゃんとかやったら終わりだね (-ω-`*)わら
 
 Next(∞'3`$)⌒★+  
Posted at 20:48/ この記事のURL
お手紙だあン(0)
スピコン☆ / 2006年07月14日(金)
スピコン終わったあああw
緊張しちゃったよ う
やばいかも・・・ 
でもま、校内スピコンにでることないからいいんやけど(ノ∀≦*)

さあて
明日は運動部にとっては大事な支所予選ーー
頑張ってもらなわくてわねb
うちの大嫌いな学校をつぶしてもらわなくちゃ  違
ま、やっぱ勝ってほしいぢゃん?
その中学の生徒としてわさ
そんなわけで うちゎみんなが頑張ってる間映画みてきます!  をい
ラブ★コンね
Iらぶ友達と え
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
お手紙だあン(0)
何度ぢゃこれは / 2006年07月13日(木)
31度ってやばくないですかあ?
暑すぎやってええ  アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・
しんぢゃい そうやからね うん  しんぢゃえ  あ

今は家にいるから涼んでるけどさ
一歩でてみたら・・・ 

うあああああああだよ  素s
汗びったんこ 汗臭いし・・
風呂入りたいけどいま先約で入れないンだよね
(o´Å`o)

今の時間にプール入りかったあああ  。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょうどいいのにね
あったかくてさ


明日の時間割りめっちゃ好きなんよね  あそ
1時間目英語 スピーチコンテストン 嫌 あ
2時間目美術 ・・・先生の話長いけどサボれるからいいb
3時間目体育 水泳 晴れてるときは楽しいねb
4時間目選択 バドミントン楽しいじょw先生拒否やけどw
5・6時間目総合ま、普通に総合だから楽しいじょお 楽♪
特に3時間目と4時間目の間が好き  あそ
色々あってね   なに
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
お手紙だあン(1)
くああ / 2006年07月12日(水)
お腹いたいじょ(痛いじょ) は

あさって親友ちあンと
ラブ☆コン観に行くでえ(b'v`★)b
楽しみぢゃけんなあb
早く行って徹平くンに逢いたい あそ
っつか今 学校が・・楽しいのは何故  え
別に授業は楽しいわけぢゃないのよ  素s
英語はスピコン意外楽しいけど、、 笑えるし

うん 無償に楽しいわけよ  45分授業だし?←疑問系? あ
あさってから 支所予選だあー 
どの部活も西三いけたらいいなあーとか思う
応援行きたいんだヶど・・
行っちゃいけないんだよねー
なんで?                        知らん
うち文化部だから 支所予選ないぢゃん
だから応援したいのにーー 
うああああああ  酷い
あの人の応援いきたい  なに
でも 15日は映画だからもう 無理かもだけど
勝てば西三でいけるぢゃああああン
うああp_q 
応援めっちゃ行きたいよう
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
お手紙だあン(0)
どうしたら・・ / 2006年07月07日(金)
嬉しいのか嬉しくないのかわかんない!
っていうのが本音だね はい   え
何話してるのかわかんないね 

恋ですよ
ある男子とたくさんメルしてて・・
昔からっつっても1年前だヶどずっとメルしてて・・・携帯かってからもずっとメルしてて・・
このごろ思ったンだヶど・・もしかしたら好きなのかな。
って (何て乙女チックな日記なんだ今日は 自分ながらキモイよ)
友達からも冷やかされるヶど・・・みんなの前ではやっぱり恥ずかしいから
そうぢゃないよ って必死で否定する

ヶど、、、
やっぱメルの内容がね・・どうも気になっちゃうンだよ
内容までは言えないヶど、遊ぶ?的なかんぢのメルだったりして・・  えちょ
相手が彼女いるか教えてくれないヶど・・
なんとなくいる気がする
だから好きになっちゃいけないんだな って思ってるんだヶど・・
やっぱ微妙

だから そいつ(メルしてる男子)とすれちがったり
友達に両思いなんぢゃない??
っとか言われると嬉のか嬉しくないのかわかんないんだよねー
別に普通の友だとは思ってるんだヶど・・・ (o´Å`o)

うちの予想多分 好きぢゃないぜヽ(●´з`)ノ
なんかまとまってないよ  あ


 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
お手紙だあン(0)
ばーげん / 2006年07月01日(土)
明日は友達とバーゲン♪
丸栄のバーゲンへ行って参ります うん 
楽しみだあ
これで2回も名古屋へ・・
金やばぃかも しれんわあー
ま、いいや  ぇ
 
   
Posted at 11:57/ この記事のURL
お手紙だあン(0)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アイコン画像ぁn
何度ぢゃこれは (2006年07月13日)
アイコン画像咲羅
29℃ (2006年05月01日)
アイコン画像梅仔
長い道のりー・・・・・だった え (2006年03月02日)
アイコン画像$りぃ$
チョコ (2006年02月22日)
アイコン画像$りぃ$
チョコ (2006年02月18日)
アイコン画像$りぃ$
好き・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像$りぃ$
好き・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像$りぃ$
好き・・・ (2006年02月07日)
メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.