ケータイ小説 

2006年10月18日(水) 16時55分
今σ(o^_^o)のでは「ケータイ小説がマイブームになっています^^

σ(・・*)が読み終えたものので良かったものは
newプリンセス(←クリックしてねw)これゎ、男のほぅと女のほぅの
             気持ちがどちらも書いてあります☆コレゎ、最後ハッピーェンド                           で終わるので、ぁんましハラハラは期待しなぃほぅがィィと思いますw
             でも、のほほんとしていてィィんじゃないでしょぅか♪♪

--------------------ココからはNEW!---------------------------  
最後の約束(クリックしてねw)これは泣けます最後の
               「陽生」が・・・・!(ネタバレ;;)とぃぅところでッッ
               テディ~ベアに続く涙ものです・・・
赤い糸・前(←クリックしてねw)恋空にくらべれば短いモノですが、
              まぁ、長いです^^これも楽しいですよぉ↑↑
赤い糸・後(←クリックしてねw)『赤い糸・後』↓の後編です^^
         ついこの間《完結》したものですwゃっぱりこの人と・・・・
         「赤い糸」・・コレ読めば信じちゃいますッッ
恋空・前  (←クリックしてねw)かなり長いですが、がんばって読んでみて
            くださいッッ♪♪後悔は絶対しません!!保証します
恋空・後  (←クリックしてねw)↑の続編です。これも長いですががんばって
       くださいvvこんなに長いモノ読むと達成感ァリまくりです
テディ~ベァ (←クリックしてねw)これは最初のほぅゎぁんまし泣けなぃんですが、
さいごで泣きます必ずァナタもなくと思います!!これゎ見ないと損損ソン!!ですよ
ストローク・ユナ(←クリックしてねw) これはσ(・・*)も今日の朝読み終えたヤツですwの・恋空・赤い糸に くらべてだいぶ短い小説です^^これなら半日くらいで読めると思います
キャバ嬢・愛結(クリックしてねw)題名のとぅりキャバ嬢の小説です☆
         いろいろと中身が知らないことばかりなので新鮮(?)ですよ

↑に張ってぁるものはみ〜んな長いので、1日以上かかるケータィ小説ですが、めげずに読んでみてくださいねッッ

COOLぁさひデビュ〜(;´Д`) 

2006年10月16日(月) 20時21分
題名キモィですが気にせずに読んでください

今日は4限目に体育がぁった
体育は1番スキな科目だから
嬉しかったぁぁぁ体育の内容は
ソフトバレーボール
5つのグループ(青・黄・白・赤・緑)がぁり、σ(o^_^o)のグループは
『赤』チームメンバーは『S君』『Y.K君』(新キャラ)『i君』(新キャラ)『Sチャン』(新キャラ)
『Nチャン』(新キャラ)『S.Hチャン』(新キャラ)そしてσ(・・*){ワタシなのです。
今日「初戦」だったけど勝てた出だしは良かったかな・・

みんな英語でごっちゃになっちゃぅかもなのでぁとでどぅぃぅ人なのか。
みたぃな表()ぁとで作って載せときますね

「COOLぁさひチャン」でどんなモンだったか知りたぃ方は続きを読む。で読んでみてくださぃw

プールに行った(*^_^*) 

2006年10月15日(日) 19時31分
今日は習い事のプールの日。
バタフライが後半のほぅでちょっとできるよぅになって
嬉しかったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

今日の午後はσ(o^_^o)以外の家族はみんな外出
ヒマだったので小説の「恋空」を読んだ^^
すんごく長くてビックリ
読んで損はぁりませんよッッ

是非読んでみなされ

♪ブログ完成♪ 

2006年10月14日(土) 19時33分
・ニキビ(笑)悩みの多い小6の女の子
『ぁさひ』が運営するブログです
肌・・悩みなどなどィロィロ
やっちゃぅから毎日チェックしっちゃってね(^_-)-☆(笑
ぁとぁとタダ見は×!!なんでもぃぃから足跡
残してってね
ほんッッッとに暗い日がぁると思いますが、
どうぞし^−^)よろしくおねがいしますッ

10月13日〜学校〜

σ(o^_^o)は放送委員。今日の昼の放送をかけるには
原稿をかぃて担当の先生に提出し、
許可を得てからじゃなぃと放送できなぃ。
の原稿を出し忘れるとその日の
昼放送はナシ。それで・・・・原稿・・・だし忘れました・・
それで給食の時間・・同じ放送委員で
6年の中では一番権力強くて、クラスの
中では一番カッコィィクラスのみんな誰もが6年間の
中で好きなっている『S君』
σ(°ン °) も今日のぁの時間までは大好きだった。。
ほんとに好きだった。。『S君』は小学校までは
一緒だけどの事情ってヤツで中学から離れる・・。
今まで泣くほどィャだったよぁの時まではね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsya-bon-damax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる