病気? 

April 01 [Sat], 2006, 1:34
こないだまで軽い過食症だったのに
最近は過食嘔吐になってきた
なんか胃まで食べ物が行かない感じがするんだよね
食道で止まってるかんじ
それが気持ち悪くて吐いちゃう
なんか食べたら→吐くっていうのがあたりまえって感じになってきて
でも吐くのはすごくつらくて
涙も出るし吐いた後すごくきつい
ばっかみたい
なんか自分に「馬鹿みたい」って感じること多すぎてよくわかんない!

痛み 

March 30 [Thu], 2006, 13:30
馬鹿だ
ほんとだね
自分のことくらい自分で守らなきゃだめじゃん
やっぱしっかりしてないんだね
なんであたしこんなんなんだろう

20日 

March 25 [Sat], 2006, 2:46

知らない人達との飲み会で
チューハイとかカクテルを12杯くらい飲んでさ
めっちゃ悪酔いしちゃって
過呼吸みたくなって泣いて
「みんながあたしを嫌いになっちゃう」「みんなが離れていっちゃう」「怖い」
ってことしか考えられなくなって
すごく怖かった そして 馬鹿みたいだった

このせいでめちゃくちゃだ
あたしが調子に乗って飲みすぎたからだ
あのまま急性アルコール中毒で死ねばよかったのに

矢印はどっちに向いているんだろう? 

January 15 [Sun], 2006, 20:42


久しぶり、眠っていた自分。
いや、意図的に眠っているようにしたんだけどね。

これは戻りかけているのかな??
いい方向に向かっているのかな??
期待しちゃっていいのかな??


また裏切られるのかな?

どうか もとにもどりますように
神様お願いします
それ以上のことは望みません だから お願いします。

Where is my place?? 

November 25 [Fri], 2005, 20:31


自 分 の 居 場 所 が な い


自 分 の 居 場 所 が わ か ら な い


トーストとサラダとスクランブルエッグとウインナーとミルク 

November 22 [Tue], 2005, 22:51


自分の大好きなことをするために専門学校に通っていて。
東京か大阪のモダンでシンプルでキュートなアパートに
1人で住んでいて。
小学校の時みたいな懐かしい綺麗な朝の空と朝日の木漏れ日!
朝ごはんはトーストとサラダとスクランブルエッグとウインナーとミルク!
目覚ましテレビの星占い!
そして施錠をしっかりしてわくわくと学校へ向かう!
学校で待っているのは将来への確実な道と一緒に歩む仲間たち!

これがあたしの高校卒業後の理想です 笑
絶対こんな理想どおりにはならないだろうなぁ〜;
これ、あたしの100%の真剣な進路希望なのに
みんな冗談だろって笑って流すだけ
所詮みんな自分の進路でいっぱいで、それは仕方ないよ
もういいよ、いいんだよ、めんどくさい

お誕生日パーティー 

November 21 [Mon], 2005, 20:49


HAPPY BIRTHDAY !!!    niko:)

自分を自分で祝ってみました★彡寂しすぎる・・ ;(
夕ご飯は大好物の鶏の唐揚げでした!
ほんとはパフェを食べにいくつもりだったけど変更。
太るしお母さんが行きたくないらしいから。
お誕生日ケーキのないお誕生日は初めて。
夕ご飯を1人で食べるお誕生日も初めて。
でも寂しくなんかないよ
だから誰も絶対に同情なんてしないでね
代わりに金もらうからいいんだ

今までで1番最悪な誕生日♪
神様は最近あたしに意地悪だと思うな
こんな日記消しちゃおうかな?

1人 

November 15 [Tue], 2005, 2:07


あたしを1人にしないで ねえ お願い

あたしは素直になれないとっても馬鹿な人間だから

それを理解して 受け止めて欲しいだけなの

あたしを1人ぽっちにしないで

1人にされたら 死んじゃうよ

寂しくて 淋しくて 死んじゃうよ

淋しさが寂しさが恐いの

1人になるのが恐いの

普段は強がってるだけなの

本当は震えが止まらないぐらい寒いの

ねえ お願い もうこれ以上の我侭は言わないから

あたしを1人にしないで

あたしの中のあたし 

November 08 [Tue], 2005, 21:50


長い長い人生だから 辛い事があるなんてわかりきったこと

みんなとどんな人とでもうまくつきあいたい

目標をはっきりと定めたい

感情には波があるんだよ


自分のことなのに自分が何を言いたくてなにがしたいのか
全然わからない わかろうとしてない?
今何を考えているのかこの先どうするつもりなのか
本当に、わかろうと意識すればするほどわからなくなる
これはなに?この気持ちはなに?こういう時期ってあるの?
頭の中の世界が前は無限に広くて余裕がたくさんあったのに
今はとってもとっても狭くてぎちぎち
全部で3つぐらいしか考えられない
もやもやが もやもやがね なんだろこれ

あたしはなんの為に生きているの?
みんなはなんの為に生きているの?
あたしは誰かに必要とされているの?
みんなは誰かに必要とされているの?

どうせ将来必ず死ぬ時が来るのに
あたしはなにを悩んでいるんだろう?
どうせ将来必ず死ぬ時が来るのに

ダイエットフォー!!! 

November 06 [Sun], 2005, 21:39


痩せるぞぉー!
クリスマスまでに絶対に痩せてやる!!!
ってこうやって実際に書いたら続けられそうな気がして
書いてみても結局いつも2日も続かない・・涙
どうやったら意思が強くなるんだろう!?
早速明日またどか食しちゃうんだろうなぁ・・

倖田來未ちゃんのアルバムについてたDVD見てたら
無性に痩せなきゃって思ったんだよね笑;
ありがとう來未ちゃんっ笑
あー!頑張れ自分!!
食欲を!!食欲を抑えろー!!!
ケーキくいてぇー!!!