アンコール 

May 28 [Wed], 2008, 0:01
ライブしゅーりょー*
やっぱりDianaは楽しかったです!!!
獅鬼くんちょっとだけ昔の衣装にもどってて素敵だった(*´∀`*)
嵬くんも髪型変わってて格好よかった☆
てかみんな格好よくなってた!!
そして獅鬼くんの醤油を何気にげっと◎
彼しょうゆ好きね。←

あー1日の松本行きたい(´`)
みきさん行けないし一人で行くのは寂しいけど行きたい。。
悩むよー

でんでで 

May 27 [Tue], 2008, 19:19
れいちゃんはっぴぃばぁすでぃ(*´∀`*)*+。

そして今日はほぼ2ヶ月ぶりのDianaライブ*
ひさびさだから楽しみ(*´ω`*)
仕事終わってこれから長野に直行です。
長電ひさしぶりに乗ったー
周りの席がらがらでも優先席に態度でかく座ってる若者みるとイラっとするよ。

ぱんぱん 

May 26 [Mon], 2008, 19:19
冷麺はしっぱいでした(´д`)
締めのアイス食べるー*

佐藤隆太的ないつも笑顔と次長的なたまにみせる笑顔どっちがいいかな(^ω^)ww

くっぱ 

May 26 [Mon], 2008, 18:39
焼肉きた!!

ひさびさ肉!!!

しぇいかー 

May 26 [Mon], 2008, 17:18
アタシの中で微妙にブームってます。
まだ2回しか飲んだことないけど。←

仕事は休みで嬉しいけどひまだったから一人でお出かけ(´`)
そこらじゅう行きまくって実用的なものばっか買ってきました。

これからみきさんお迎え行ってごはん*
にっくー(^ω^)

凝視 

May 25 [Sun], 2008, 7:35
今日の夢にDianaがでてきたっ(*´∀`*)ktkr
何故か中学の体育館でマシンガンズのO.Aやってたww
それをアタシは裏的なとこから関係者のように見てました\(^O^)/
27日が楽しみ!!☆

今日行けばやっとこ明日休みだをー

:) 

May 21 [Wed], 2008, 19:59
次はデザート食べにココスきたっ*

ぱるふぇ(*´ω`*)

明日から真面目にダイエットします。

からみそ 

May 21 [Wed], 2008, 18:23
みきさんとおおぎや!!!
ひさびさラーメン(*´ω`*)

猫って可愛いよね。 

May 21 [Wed], 2008, 17:13
仕事休み*
偶然まますもお休みだったからお出かけ(´ω`)
溜まってた用事全部すましてきました。

んで今からがっこ帰りのみきさんとごーりゅう☆
GWぶりに合いますよー

人間が一番怖い 

May 18 [Sun], 2008, 22:39
覚からお誕生日おめでとうメールが来た夢を見ました。
麺がでてくる夢はめったに見ないから嬉しかった(*´ω`*)
起きたてのときはすごい覚えてたのに今じゃうろ覚えになっちゃったー
でも思い出すとすごいにやける←

昼間に一人でお出かけしてたらしょうこからお誘いきたからご飯*
終業式ぶり!!
久しぶりにいっぱい喋ってたのしかったー(*´∀`*)
またゆっくり遊びたいです☆

今週は仕事ゆったりだからゆったり過ごせるといいな◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる