おひっこし! 

February 14 [Sat], 2009, 15:38

するからついてこい!
ここは私のゲームの感想ブログにします。

http://65.xmbs.jp/pgrwww/

ぐーっでーい 

February 13 [Fri], 2009, 17:44

駅前のスギ薬局が閉店するんですって!
今更感あるけど……

閉店セールしてた(´;ω;`)
私の憩いの場(´;ω;`)

で最近入浴剤に別にはまってるわけではないんだけど、気になってた上のあれが単品で売ってたから喜んでかってきたー^^
これ箱でしか売ってるの見たことなくて、しかも箱が1000円越えだったからすごい躊躇してたやつ!

感想はね、いい感じ?なの?って感じ( ^ω^)
無色は温泉っぽいけど温泉ではありえない臭さ!きつい森林の香りみたいな匂いがする…けどお風呂の浴槽はきゅっきゅ言ってるから肌もきゅっきゅ言ったりしてね〜あがってみないとわかんないけど。しかもあがってからそっこーボディクリームぬるけど。

とりあえず今日チョコレート食べ過ぎてデブまっしぐらだから頑張って運動しよーお風呂で(`ω′)



あとみんなチョコありがとう(′ω`)おいしかった!

マイケルはやっぱりまだそんな段階じゃないから渡さ(せ)なかった…暴露しちゃったー\(^o^)/

でもめっちゃ勘違いされてるけどみんな勘違いしないでね!ラブじゃないよ!かっこいいだけ!

むしろ進展があったのはナウジーの方だと思うわけですが。ナウジー!
よーしかわファイ!!!

でも正直な話ナウジーはまじでがんばってみた方がいいと思う( ^ω^)
よしかわ緊張したでしょ!
緊張の理由はラブに近いものでしょう?(^ω^ω^ω^)



というわけで温泉あちーw

チョコレート 

February 12 [Thu], 2009, 23:56

まきちゃんに借りた学園祭の王子様がおもしろすぎる件についてwwww
なにこの効果音wwwwなんぞwwww

ブンちゃんの声聞いて久々に直純思い出したし!
ブンちゃんの声はまるでやんちゃなヒノエですね、はたまたイサトやらやら…
懐かしい直純ー(′ω`)



あと来週の嵐ちゃんage嬢じゃなかったねー予告超おもしろそうだった^^
嘘バレをどこで掴まされたんだわたしー!!!



というわけで明日はバレンタインでい前日でございまして(′ω`)
みんなどうせ手抜きとか言うんだろうけど実際わたし凄く苦労したから手抜きでごめんね★とか絶対言わないから。死んでも言わないから。

あぁああ゛あ!!!
結局マイケルなんて無理だよばかー!!!まさよもはなえと同じこと言ってるしー!!!むーりむりむりちきんちきーん!!!

\(^o^)/ナンテコッタイ



可愛い感じのブログにしたいと思ったけどいかんせん書いてる本人が可愛らしさとかけ離れすぎていて無理だと感じた

だからブログ移転は大学デビューが決まってか(ry

もう本当最近こればっかすぎて嫌になる…どんだけ大学に期待してんだよ…しかも今日久々に勉強しなかった…チョコレート作業と王子様を落とす作業に追われてたよ…王子様たちは中学生だよ…チョコレートは届けられないよ………鬱鬱

しかしこれ王子様楽しいなおい(′ω`)
とりあえず菊丸を殴り飛ばしたいんだけど。

へいへーい^^
おやすみ( ^ω^)

英検のバァアァカ! 

February 11 [Wed], 2009, 16:01

祝日いぇーい\(^o^)/
7時に起きるはずが目を覚ましてみればぶっちぎりで11時でしたいぇーい!

あたしとぅいーんくるとぅいんくる!りーるもんすたーへぃ!

あーやぁぁあぁあぃ

英単語してノート写さなきゃいけないことに気づいて今家庭のノート写してます。
ゆりちゃんありがとー!

基本やる気ない教科はiPod必須ですよね\(^o^)/



てーいーうーか!
AO入試があることに今更気づいたわたし…!
AOとか推薦とかだとばっちり生徒会長アピールできるけど同じくらいがっつり欠席日数の多さもアピールできる罠!

まぁ受けるだけ受けてみよう!受かったらラアアッキイイイイみたいな

で第一志望のところがそんな感じだったんで他の乱れ撃ち候補の大学の推薦とかも調べてみたらですね、資格英検準1級以上とかバッカじゃねーの\(^o^)/

どっちにしてもTOEIC受けなきゃいけないんだけどさぁあああぁあレベル的にやっぱあそこも700とかいるのかなぁああああ鬱です。鬱鬱真っ盛りです。

はー勉強しよ…
まぁなんだかんだ言ってどうせ一般なんだろうな…

家庭再開〜

あっ 

February 09 [Mon], 2009, 12:42

思い出した!!!

まつじゅんが化学の先生だったら超もえる!白衣!

赤点ばっかりとって補習にゆきたい

まつじゅんがニッケルとか言うだけで萌えるわ
合金とか二酸化マンガンとかまつじゅんが言ったらもうやばいね!

よし脳内変換で楽しめるわこれ化学
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m a k i ω
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ビューティ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆり
» ぐーっでーい (2009年02月13日)
アイコン画像しおり
» ぐーっでーい (2009年02月13日)
アイコン画像英恵
» ぐーっでーい (2009年02月13日)
アイコン画像さおり
» ぐーっでーい (2009年02月13日)
アイコン画像あやの
» チョコレート (2009年02月13日)
アイコン画像しおり
» チョコレート (2009年02月13日)
アイコン画像さおり
» チョコレート (2009年02月13日)
アイコン画像ゆり
» チョコレート (2009年02月13日)
アイコン画像英恵
» 英検のバァアァカ! (2009年02月12日)
アイコン画像かよ
» 英検のバァアァカ! (2009年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる