久しぶりでなんですが; 

January 01 [Tue], 2008, 2:55
移転します

お手数かけます。

嵐だいすきヽ(゚∀゚)ノ 

October 09 [Tue], 2007, 21:53
久々ぶろぐ♪

この前、C1000イベ行ってきました(古くてごめんね)

こずえと初対面〜♪

かわいくてステキな方でしたヽ(゚∀゚)ノ

かなり近くてかなり楽しかったッッ

え〜び〜し〜せんえ〜び〜し〜せん♪

アルファボットは今でも頭に残ってます。

そんで志村ZOOも行った。

2時間SPのときのやつかな?

一瞬ストレートなあーばさん(´V`)かわい

そして昨日は東京ドーム行ってきたw

待ちに待ったTimeコン(・∀・)

しかも最終日!

席はよかったのか悪かったのか微妙ですが、

翔ちゃんが一瞬かなり近く通ってめっちゃ興奮したことだけは覚えてます。

かっこいいなあ。てかあの髪型ZEROで見たときはちょっとえ?≠チて思ったけど、

バレーボールの会見?みたいのとかではかっこよくて(てかかわいい)

昨日生で見たらめっちゃかっこよかったなー。

てか爽やかな感じになった?

うん。とにかくかっこいかった。

あーばちゃんもにのちゃんも大ちゃんも潤くんももちろん翔ちゃんも

みーんなステキでみーんなかっこよくてかわいくて大好き(゜ω゜)

なんか嵐って普通にいそうでいない感じの男の子たちだなって思った。

そこがまたいーな。

ってことでばいばいヽ(゚∀゚)ノ←

24日ぶり? 

August 24 [Fri], 2007, 0:50
どんだけ更新してないんだよ。自分。

昨日C1000のチケット来ましたでィw
こずえと行くの(●´艸`)
めっちゃ楽しみですなww

ドームも何だかんだで2公演申し込んだよ。
当落聞くのかなり怖いです(P;`)

そんなこんなで、
もうすぐ夏休みも終わりですな。

(・∀・)あっあしたたんじょうび←

となるともうすぐ潤くんのたんじょうびだねぇw

おめでとう!(早



てなわけで(?)さよならw

夢なら覚めてほしい 

August 01 [Wed], 2007, 0:07
昨日あれからしばらく立ち直れなかったちよです(ノ∀゚○)
わかってます。頭の中では。わかる。わかるんだけどさ。
しょうがない。もう決まっちゃったこと。
けどまた嵐のみんなが横アリでやります≠チて言ってくれることを夢見てます。
現実は甘くないです。
せめて1日でも横アリに入れてればここまで苦悩することはなかったでしょう。
ちよにとって貴重な1日しか行けなかった横アリに
自らの意思でなくいけなくなってしまったことはすごく残念です。
でもきっとファン想いな嵐さんたちは
ドームできっともっとずっと素敵なステージを見せてくれるでしょう。
ちよはそう願っております(゜ω゜)
これが昨日一晩考えた結論ですっ

そう思うと楽しみになってきたです(´V`)

最終的にちよは嵐が大好きなのです。


いくらなんでも・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 14:21
いくらなんでもショックが大きいちよです(´_ゝ`)
あれだけ楽しみだったのに一気に打ち砕かれた感じです。
10月まで嵐に会えないうえにドームです・・・。
しょうがないのはわかるんだけど、わかるんだけど、わかるんだけど・・・
でも納得いかないのです。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
しばらく頭冷やします。
でも嵐のせいじゃないです。
コン事務所さん・・・いい加減にしてほしいものですよ

あと2ヶ月とちょっと待たなきゃいけないのですね・・・。
・・・・・・・。
もっと真剣にチケット探せばよかった。
バーゲン行ってる場合じゃなかった・・・←

OTZ

でもきっと間近になればいつもの浮かれたちよに戻るでしょう。

ショックだけどあらしだいすきです(´V`)

らららィ(゜ω゜) 

July 28 [Sat], 2007, 17:31
昨日は山田太郎ものがたりだったね(・∀・)
おもしろいと思うよ。
個人的に今回のドラマで1番スキなのは、
日曜日にやってるガッキーが出てるやつ。
まあ見てるのやまたろとこれとはなざかりとライフですがね。
うん。どれも学生系?
はなざかりはすごいね
いけめんぱらだいす
山本くんが1ばんかっこいい
やまたろは癒しですね
メイドにきぐるみ。にのちゃんはコスプレ王子です(´V`)
やっぱ1ばんおもしろいのはパパとムスメの7日間(だっけ)だな〜
ライフは怖い。うん。怖い。

今日から横浜だねぇ。
いーないーな
ストラップ1人1個ってすごいね。
7時間待ちとかTDL以上だね。
凄いわァ・・・。

あーらーしー
いえーい
ヽ(゚∀゚)ノ


すまいるあげいン 

July 25 [Wed], 2007, 21:29
昨日からだっけ?あっ一昨日からだね。
STAND UP!
ちよも見てるよー
まえやってたときはまだ抵抗があって(内容的に)見てなかったけど、
今は恥も知らぬ高校生になったので
ちょっと大人になったので見てます←
おもしろいね。
てかキャストが素晴らしい(・∀・)
塚本くんがいるところが(●´艸`)スキ
小栗くんもスキ(●´艸`)(●´艸`)
山Pもスキ(●´艸`)(●´艸`)(●´艸`)←嵐ほどじゃないけどファンだった
成宮くんもかっこいいね。
でもにーのさーんがいちばんかわいいよヽ(゚∀゚)ノ
あっ。今日のは録画しっぱないで見ておりませぬ。
見ないと。

そしてあーばちゃん!有難う!!
(いやあーばちゃんのお陰ではないだろうが・・・)
リフレッシュやっと買えましたよー。
某コンビニ(7的な?)に売ってた(ノ∀゚○)
有難う7!!

あらーしーすきだーーーー

あっ。いきなりすいません。思ったので書いてみました←

しゅくだいくん 

July 24 [Tue], 2007, 15:18
昨日の深夜、溜まってた宿題くんを全部見ました。
ペナルティ
彩ちゃん
チュートリアル
(1本録画忘れてたから飛んでます;)
おもしろいと思ったさ。これらは。
逆回転が素敵(・∀・)
大宮コンビ最高ですb
彩ちゃんも上手でしたよ。
潤くんはやはり完璧主義ですね(゜ω゜)
あと大チャンのおいしくない#ュ言は深夜にも関わらず爆笑w
逆回転もやったんだしそろそろニノ嵐見たいなー(ぇ
そんで昨日は久々にりあるたいむで宿題くん見ましたッッ。
ディラン&キャサリン♪♪
潤くんとあーばちゃんは二人でラブラブ旅行行くのかなァー(●´艸`)
ふふふ。

ちよの地元周辺にはあーばちゃん宣伝のリフレッシュ売ってませぬ。
あーばちゃんかもーン(゚听)ノ

始まるよ 

July 20 [Fri], 2007, 21:46
あと13分で始まるよ

山田太郎ものがたり3話ヽ(゚∀゚)ノ

みんな急げw

あーばちゃんヽ(゚∀゚)ノ 

July 19 [Thu], 2007, 17:07
あーばちゃん舞台やるのねヽ(゚∀゚)ノ
J−netに出ててびっくりしちゃったよーww
見に行きたいな。
7月バイト頑張ったからチケット買える♪
でも当選するかなー
(気が早くてすみませぬ;;)

あと1日学校に行けば夏休みー
待ちに待った夏休みー
何が1番嬉しいって学校に行かなくていいことです。
部活では行きますけど毎日じゃない(゜ω゜)
とにかく学校は嫌いですね←
何がってわけじゃないんだけど・・・
あの人の多さが嫌なのかもしれない(ぇ
でもさっさと卒業したいので頑張って通ってます。

明日はやまたろです。
1週間の楽しみのうちのひとつです。
宿題くんは最近録画してるだけで見てないの。
どーもおぐさんが苦手で・・・
Gの嵐とかおもしろかったな。
翔ちゃんの絵とか・・・
まあ個人的な意見なので気にしないで下さい←

明日はバーゲン行って来ます(●´艸`)
やまたろまでには帰ります。

そして今からバイトに行って来ます。
稼がなきゃ。嵐貯金しなきゃ(できてないけど)

こうこく
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Me!!

ちよ
15歳高校1年生
8月25日/乙女座/AB型
大好き!
翔君好き。でもみんな大好き。
嵐智常に募集!
(嵐ファンじゃない人も全然OK)

★参戦済み★
凱旋記念コンサート
1/4 横アリ 1部 



RANKING

フミコ 嵐部門
ぽちお願いします(・ω・ )
ARASHI!!!

嵐$梢
嵐$ちぃ仔
翔$奈々
翔$みこ
翔$智香
翔$みな
翔$絵美
翔$春華
翔$ホナミ
和也$のーか☆
和也$はる
和也$かおる
和也$かずほ
雅紀$詩織
智$ゆき
智$沙智
潤$彩
潤$ゆウ
潤$優
潤$みなみ





有難う
アイコン画像Rowen
» がーん… (2008年06月13日)
アイコン画像Lena
» がーん… (2008年06月13日)
アイコン画像Constantin
» がーん… (2008年06月13日)
アイコン画像Lela
» エビチョコ (2008年06月13日)
アイコン画像Ellene
» 欧米かっ(`A゜) (2008年06月13日)
アイコン画像Mona
» 決して・・・・ (2008年06月13日)
アイコン画像Melvyn
» あるばむ! (2008年06月13日)
アイコン画像Aluino
» がーん… (2008年06月13日)
アイコン画像Myrvyn
» あるばむ! (2008年06月13日)
アイコン画像Scotty
» 決して・・・・ (2008年06月13日)
おてがみ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる