('A`ミ'A`) 

June 23 [Mon], 2008, 8:39
Mixiもやってるし他のSNSとかもやってるけど
ヤプログもってて何か意味があるんだろうかとちょっと思ってしまった。

おはようございます(´ω`)
まだ寝てないけど(´д`)

今日の朝ごはんはいつもどーり味噌汁・・
もやしたくさんで嬉しかった←

昼から学校だー。。

うひょお('A`ミ'A`) 

June 20 [Fri], 2008, 22:46
消えたっ
これで多分消したいのはきえたかな・・うーん。。
これからいじっていこーっと(*´ω`*)

消えたww 

June 20 [Fri], 2008, 22:39
広告消えたのはいいけど
関連ワードのやつも消したいなあ('A`ミ'A`)うーん
消し方がわかんねー(゚∀。)

このさーw 

June 20 [Fri], 2008, 18:29
サイドバーの広告は許せるんだけど

記事の下の広告が邪魔でしかたないって言ったらだめなの?w

消してる人居るけど消し方がわかんねー('A`ミ'A`)

あばばば 

June 20 [Fri], 2008, 18:21
必死にスキン自作しようとおもったら失敗して大変なことになったwwwww

ヤプログスキンに頼ります(ノд`)

テスト(・ω・) 

June 20 [Fri], 2008, 17:34
ちゃんと出来てるかな・・( ・ω・)?