1015 内定者研修 

October 15 [Thu], 2009, 18:12


期待より不安が勝る内定者研修。
朝から友達と合流し本当に駅名なのか?!みたいな場所へ移動。
まずご飯を食すんだが昼間から結構なフルコース。
勿論少食な私は残すという・・・。


だけど個人的にメインディッシュなデザートは美味しかったから頑張って食べた★
ハロウィン仕様で写メを思わず撮りたくなる感じだったけど社員さんに囲まれていたから断念w


肝心の研修は近未来な感じで楽しかったです。
こういう未来になるのかなーとも思ったけど自宅を管理されすぎてる気もしてあうああ…と思った所もチラホラ。


だけど結果的に私が考えてるよりも全然楽しかった。
寧ろ私は何を恐れていたんだろうか(笑)
皆良い人で良かった。だけど私は転職目指して勉強頑張ります。

1013 幼馴染 

October 14 [Wed], 2009, 21:46


最近昔に比べて良く逢う様に成った。
本当に月二回のペース。
先月は五回も逢ったし、倦怠期後のカップルか!!と突っ込んでいる次第。


だけど、久々に逢っても、今みたいに週1ペースで逢っても
色んな距離感や空気が変わらないという事で特別な存在だと思う。
友達以上家族未満的な。
だけど私たちはお互いの恋愛の話について言及しないから相手の恋愛観とかは全く知らない状態だったりw
話す事は専ら色気の無い話ばかりでw


だけどこの距離感がすきなんだと思う。
お互い悩み相談とかもしないから親友とかとは違う気がするけどこの距離がすき(笑)
ずっと今の侭で居てください。
一緒に居たい時は何時間でも付き合うよ。

1012 鴨肉克服。 

October 13 [Tue], 2009, 18:52


引続き、腹痛と死闘中の私ですがちゃっかりバイト(毎度の蕎麦屋さん)には行ってきました。
そこでは賄いが毎日出される訳なんだが折角作ってくれるのを断るのも悪いし、賄いを作ってもらう事にした訳ですよ。


お姉さん「賄いどーする?」
私「…今日、出来たら温かいもので良いですか?」
お姉さん「そばで平気?」
私「あ、平気です。」


この時点で私は温かい蕎麦なら胃袋に優しいし勝ったと思った訳よ。


それでチラッと調理場見たんだが、
何か鴨肉焼いてるー!!!!肉とか結構胃に優しくないし!!!!
と慌てるけど、断るのもわる(ry


そして、それ以上に問題なのがこの鴨肉。
実は嫌いな食べ物だったりする訳で、内心焦る私。
しかし無情にも調理される鴨肉。
そして出来上がった鴨なんばん蕎麦。




…ゴクリ…。




取敢ず何時も通り謝礼の言葉と頂きますの言葉を述べた後、食した訳だが…




う、美味いっ!!
チャーラッチャラー♪(ねるねるねるね)



こうやって、鴨肉克服しました。
胃袋にはやっぱり優しくなかったけど美味かったです。


これでバイトによって食べれるようになった食べ物は
長ネギ、牡蠣、鴨肉の三点になりました★

1011 腹痛と死闘 

October 12 [Mon], 2009, 18:46


夜、21時頃にそれは突然やってきた。
呑気に勉強をやる最中、


「あれ、胃に違和感が…」


しかし、放置プレイ。
何故なら腹痛には慣れてるから、この程度なんて事無いと思った訳だ。


しかし22時に成っても治る気配は無い。
寧ろ悪化。何故か吐き気まで催してくる。
熱を計ると熱がある…!!!!


病は気からって言うのは本当でその辺りから本当に苦しみながら寝るって感じだった。
久々に胃に魔物が棲んでます(笑)
二日後の今も、若干の違和感感じるし。
何なのかね、これー。

1010 ex. 体育の日 

October 11 [Sun], 2009, 13:03


体育とは無縁の生活だから何もしなかったw
だけど今から数年前は毎週2回は体育してた訳で。
そうやって考えると当時の私、凄い。


って、単に感心してる場合じゃないから決めました。
私、今日から毎日腹筋30回する!!!!


いや、目標小さいとか言われてもね。
私からしたらでかいんだから、馬鹿にするんじゃないよ。
10回でさえ続くか曖昧3cm(もう古い)な私だけど負けない。
もう食べた分だけ運動すればプラスマイナスゼロなんですよ。
丁度食欲の秋とスポーツの秋なんだから両方やっちゃおうぜ!!って話です。


○○の秋と言えば最近読書の秋ならぬ勉強の秋状態です。
資格勉強の方は法学一般を一周終えました。
今日から民法やります。大嫌いな民法。相性悪い民法。


毎回民法には片想いですよ。
私「今日こそお前の事を攻略してやんよ」
(テスト前にどの教科よりも民法に時間を割く私)


結果、毎回惨敗。
相性が悪いのか単に私の頭が悪いのかは察してあげてください…。





あと昨日メロパでは新しいアクションを覚えたというからウキウキできょんのアクションを見てみると…
「放屁」ってどういう事なの…
このメロ…バンギャルな上に何か下品…
絶対成長したら妙なのになりそう…。


ちなみに覚えた言葉。
「本当に」「新木場」「解散」「トリ」「救い」「セ」「ヶ月」「える」「語る」「周り」「すき」
「ゆうなすき」って言ってくれる所は本当に可愛くて自慢なんだけどね。
今後が心配である。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsxholicxsx
読者になる
1024アリス幕張
1025ガゼ幕張
1122アリス渋公
1224ガゼビックサイト
1225アリス
1229ALS
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる