倖田來未@東京ドーム 

2007年12月01日(土) 22時19分
取りあえず、あの人すごいよ。笑

池袋 

2007年11月24日(土) 23時22分
ナンジャタウンに初めて行った☆

今話題のコールドアイス食べた!私はコーヒー味☆
やっぱり東京ってイイ(・∀・)

この 

2007年11月19日(月) 0時55分
コロッケとても感動したので記念にパシャリ☆

カスミでもろた!
取りあえず美味しい!!
だってだって!
甘いの。
中にチョコとか入ってるん。
うまー(*´p`*)

アメスタ@原宿 

2007年11月14日(水) 20時05分
ゲストはあきしこにゃん(*´∀`*)



原宿に着いて2時に並び始めたのに57番とかどゆことー!!!!笑
500人なのに…

しかも区切られながら呼ばれてなぜか最前…w
端行こうと思ったら志乃さんに引っ張られてドセンとか予定外っしょ。笑
いやー
明希さまかっこいいわ(´∀`)
一生懸命ベースの話をしてる横で眉にシワを寄せて聞いてるまおっさんマジ怖ぇー(`д´)
まぁ仲良くやりましょうさ☆笑

なんかカメラ向けられたからピースしてたら、びっくりカメラではめられた…orz
シャッター押した瞬間横から紙がバラバラ出てきた…

ヘタコイターorz(小島よしお風



なんだか志乃さんはとても楽しかったようで良かった!
ちなみに毎月このラジオ行く事にしたよー楽しみ増えた♪

あと 

2007年10月23日(火) 23時57分
3分!!!!
まおさんお誕生日おめでとう・:*☆*:・゜

(無題) 

2007年10月13日(土) 0時17分
ちくしょー

mixiの楽しみ無くなっちゃったから日記更新面倒になったぜ。
只でさえ面倒だったけどさ。笑
あー
久しぶりの休み満喫できたわ。
だから寝たいけど眠れないとか(´・ω・`)
歯が痛いよ。
歯が痛いよー

ワンピ 

2007年10月12日(金) 23時35分
これ半端じゃなく可愛い!!
全然可愛く着こなしてやるわ!!(゜∀゜)

 

2007年10月12日(金) 2時21分
A様の写メ日記見て思わず、ハッ(゜д゜)って言ってしまった。。。笑

なんだこれ。笑

10/4 FC限定in恵比寿 

2007年10月07日(日) 1時42分
ID-S2周年おめでとうございます・:*☆*:・゜


4日は「必要悪」と「ノイロヲゼパァティ」(←タイトル曖昧)が聞けた!!!
かなり嬉しい(>∀<)♪♪
やっぱり私的に「ノイロヲゼ〜」は昇天もので!!wだってコーラス最高ですもの!ベースもよく聞えるから大好き!!
新曲の「涙の温度」も聴けたぁ。なんか壮大な曲で期待出来る作品ですな☆ライブが似合いそうだからツアーが楽しみだな〜って思った。
「小さな幸せ」は実は初めて聴いたかな。笑
だってCD買ってなくて、聴ける機会がなかったもので(´〜`)うむ。固定観念的なシドらしいものを求め過ぎて行き過ぎると、こうゆう曲が出来るんじゃないかと考えてしまった。笑
ある意味こんな曲を作れて歌えるのが本当すごい。ずいぶん切ない曲だったけど(;_;)
ってかマオさんの



「お兄ちゃんって呼んでくださ〜〜い!!!」



発言が笑った。笑
「ご主人様」「先輩」の何よりも地味にマニアックで面白いと思ったんよね(´∀`;)
あと、明希さんのMCをファンが聞かなくて、「お前らは本当話し聞かねーなー。往復ビンタして回るぞ」って言葉にファンが「キャャーーーァァ!!!!!(≧∀≦)(悲鳴)」ってどんだけシドファンはMなんだと。笑
マオさんがそこに「お尻が良いなw」発言にちょっと羨ましくなった私は変態かって話しw
これじゃあID-SじゃなくID-Mですな(゜∀゜+)(座布団1枚キボンヌ)



場所は下手カウンター席行けて超見やすい場所でめっちゃ楽しかった〜!!!
背伸びしなくても見えるライブハウスは最高★笑
ゼップ行ってたからすごく狭く感じたし。それに毎回思うけど、やっぱり恵比寿リキッドルームはステージの照明が眩しい(ー_ー+)
そしてあのカメラの数は…
前回の二の舞いは勘弁でござるよ(´┏_┓`)
FC限定だから、何か特別な事するのかな?と思ったらライブだけで珍しい曲とか新曲とか今回ならではだったんだけど、今のシドでライブハウスでのワンマンがFC限定の価値があるのかなと思いました☆
次からはまたホールだしね!
なんか、ワンマンってすごく楽しい(´∀`)
当たり前だけど曲もいっぱい聴けるし、メンバーもいっぱい見れるし!
参加出来て良かった(*´∀`*)
そう思った一日でしたん★

10/4 FC限定in恵比寿 

2007年10月07日(日) 1時38分
ID-S2周年おめでとうございます・:*☆*:・゜


4日は「必要悪」と「ノイロヲゼパァティ」(←タイトル曖昧)が聞けた!!!
かなり嬉しい(>∀<)♪♪
やっぱり私的に「ノイロヲゼ〜」は昇天もので!!wだってコーラス最高ですもの!ベースもよく聞えるから大好き!!
新曲の「涙の温度」も聴けたぁ。なんか壮大な曲で期待出来る作品ですな☆ライブが似合いそうだからツアーが楽しみだな〜って思った。
あと「小さな幸せ」は実は初めて聴いたかな。笑
だってCD買ってなくて、聴ける機会がなかったもので(´〜`)うむ。固定観念的なシドらしいものを求め過ぎて行き過ぎると、こうゆう曲が出来るんじゃないかと考えてしまった。笑
ある意味こんな曲を作れて歌えるのが本当すごい。ずいぶん切ない曲だったけど(;_;)


ってかマオさんの「お兄ちゃんって呼んでくださ〜い!」
発言が笑った。笑
「ご主人様」「先輩」の何よりも地味にマニアックで面白いと思ったんよね(´∀`;)
あと、明希さんのMC聞かなくて「お前らは本当話し聞かねーなー。往復ビンタして回るぞ」って言葉にファンが「キャャーーーァァ!!!!!(≧∀≦)(悲鳴)」ってどんだけシドファンはMなんだと。笑
「お尻が良いな」発言にちょっと羨ましくなった私は変態かって話しw
これじゃあID-SじゃなくID-Mですな(゜∀゜+)キラ(座布団1枚キボンヌ)



場所は下手カウンター席行けて超見やすい場所でめっちゃ楽しかった〜!!!
背伸びしなくても見えるライブハウスは最高★笑
ゼップ行ってたからすごく狭く感じたし。それに毎回思うけど、やっぱり恵比寿リキッドルームはステージの照明が眩しい(ー_ー+)
そしてあのカメラの数は…
前回の二の舞いは勘弁でござるよ(´┏_┓`)

FC限定だから、何か特別な事するのかな?と思ったらライブだけで珍しい曲とか新曲とか今回ならではだったんだけど、今のシドでライブハウスでのワンマンがFC限定の価値があるのかなと思いました☆
次からはまたホールだしね!
なんか、ワンマンってすごく楽しい(´∀`)
当たり前だけど曲もいっぱい聴けるし、メンバーもいっぱい見れるし!
参加出来て良かった(*´∀`*)
そう思った一日でしたん★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsweetmilkx
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる