あーうあうあー

April 20 [Tue], 2010, 23:59
乙女デーって何でこんなにイライラするのか…orz
些細な事を気にしすぎな私オワタ\(^O^)/

下半身ダルいー…動きたく無いんだぜorzorz
くっそー、負けてられるかっ(。・д・。)明日のバイトも頑張るんだいっ(。・д・。)
しかも今月の給料ヤバいしなー…前半に体調崩したツケが此処でorz


もー…なんなんだー‥(´Д`)

オワタ\(^O^)/

April 20 [Tue], 2010, 16:03
100均物色終了ーヾ(o゜ω゜o)ノ゛

今からお店に帰ってご飯だぁぁあ!\(^O^)/今思えば、朝から何も食べてないぃぃorz
TWもレベ上げしなきゃだぁぁああ/(^0^)\
昨日シベたんの再振りが完了したんだぜ(・∀・)しかしステ振りが下手くそ過ぎて微妙…まことに微妙…(´Д`)
さてさて、雨が憂鬱だけども頑張って帰るぞーぅヾ(*´∀)ノ゛

今から!

April 20 [Tue], 2010, 14:40
100均へれっつらごー!

バイトの中抜けなんだぜっ(・ω・´)
んで、バイト先で必要な物を100均で調達っと(・∀・)なんと主任さまからお駄賃で1000円貰ってしまったぁぁ!((゚д゚;;))
自分の物を何か買いなさいって…あなたが神か!(゚д゚*)


てなわけで、物色してきまー(´Д`)ノシシ

莉霧はりむと読む!

April 18 [Sun], 2010, 23:44

ん、ブログ作ってから結構間が空いてるけれども気にしないっ><←
最近TW始めてから毎日のようにINしてますがなー(・∀・)

現在、テチ83レベ
シベたん16レベ…!

とりまテチに早くテシス装備させたい…><*
CPは7まで進んだし!早くアイテムもってかなきゃー^p^でもめんどくsげふんげふん。


そういえばアリス公開したなー…(・凵E)しかも3D…だと…?
めっちゃ見たいぃぃぃいいい><でも個人的にタイタンの戦いとかいうのも見たいんだおねー(・ω・)
あ、やば…確実に今月はお金が尽きるるるorzで、でもあたい、負けないっ!お金なんて稼げばいいのよ!かせげば!



…これ以上どう稼げとorzorz




さて、明日は薬局行ってから100均に特攻してきまー(・ω・´)
なんかお口の端に変なの出来て口が開かん…(;ω;)友達に行ったら「薬局の薬で一発だよ!」とのことなのでそれを信じて行ってきまwwww
100均はバイト先の物を代わりに買いにいくのだー!なんてったって汚いしぼろいからね!いい加減新しいの使おうぜ的なwww

ってな訳で、寝る!早く起きれるかは謎だけどね!(^p^)ノシシシ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉霧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヘタリア、おお振り
    ・ゲーム-テイルズ(TOA、TOD、TOS、TOW、TOF2)、.hack//G.U.、乙女ゲーetc...
    ・音楽-Tommy(feb.heav)、ELT、アニソン、キャラソンetc...
読者になる
趣味をみてお察しの通り、ヲタ…腐女子(??)ですww
結構書いてないものもあるので、偶然にも好きなものが一致するかも(嫌

ヘタリアブーム到来中w
joker/dover/独伊/西ロマ/芋兄弟/伊兄弟
親分子分大好き過ぎるww
だが英受けが愛しすぎて発狂しそうですww
夢小説からBL小説まで幅広く突っ込んで行きますw

んでもって、見たら目が潰れる様なイラストを描いたりもするので、なんか取り敢えず気をつけて下さいww

最新コメント
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/xsweetdreamerx/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE