誕生日 

September 08 [Tue], 2009, 18:05
5日にはたちなりました-
ちゃんがケ-キさぷらいずしてくれた
Kさんからのプレゼントが一番嬉しかったぁ
ちょうちょやしっ
 
ちゃんと出会ってから5ヶ月経ったけど,仲良くやってるつもりです(笑)
2人で住んでたけど今は伊織とあいなたんと3人ぐらし
あいなたんとはhurtsもメティスも通ってたし高校からの付き合いやし,3人で毎日バカ騒ぎしてますww
 
お家も家賃くそ高いとこやし-о
ミナミから出られませんわ--о
 
 
 
 
まゆちゃこ,かまぼこかまぼこ言うてすまぬ´`
 
久しぶりにばんぎゃるした-い!!!!
ぱんぴライフも充実しとるけど(^O^)/

まっくろ 

June 28 [Sun], 2009, 11:00
髪の毛黒く染めたけど服も黒いから何が何やら
 
 
ちなみに分かりにくいけど前の色
 
 
やっぱ金か黒が一番しっくりくるね
赤と紫(IZAM色)も良かったけど茶色だけは似合わん
 
てか
ちゃんいっけめ-ん
 
 
ちなみに引っ越しして一緒に住んでま-す
 
やけど毎日帰ってる場所は島之内のいおりんの家(笑) 毎日色々楽しすぎるo(^-^)o

hurts1日復活 

June 19 [Fri], 2009, 19:11
 
はにぃも1日復活しますずぇ
 
AZALEAも復活やしな☆
 
だぁりん祭りじゃ-
 

(無題) 

June 17 [Wed], 2009, 1:46
ここ一週間悩みに悩んだあげく,やっぱりだぁりんの新盤は通わない事にしましたо

魔帝那時代から今のセッションまで,めっちゃ長い期間ヒナ様ヒナ様言うてきたな-懐かしいо
ライブに行った期間はたった3年間だけやけどо

ヒナ様の歌声を生で聴きたいだけの為にhurtsに行きだして今年の4月まではセッションも行って,ほとんど1人やったけど楽しかった★

一生だぁりんについていくって言ってたくせにね´`
通いはせんけど大阪のライブだけは見に行こかなо
にゃむにゃむにもヤイリさんにも会いたいし☆
名古屋行ったら知り合いいっぱいおるんやけどね-

なんやかんや言うてだぁりんのはにぃは明日香だけやし(笑)

てか独裁の豚を音源化するとか凄すぎるなって思った
なんたって歌詞が歌詞やからなw


hurts解散から長かったけどだぁりんにはずっとステ-ジの上で歌い続けてほしいなぁо


(無題) 

May 21 [Thu], 2009, 19:00
ちゃんとお揃いで買ったょ
●●●ちゃんと●●りんもお揃いやから3ペア(笑)
6人で同じ物持つとかw
 
 
仕事柄こんなん付けたらアカンと思ってたけどペアって分かりにくいし良いやんねっ
 
最近会話が少なくなってきて,お互いの素が見えだしたから怖いけど諦めずに頑張るょ-
 

(無題) 

May 20 [Wed], 2009, 23:54
Megaromaniaワンマンとセッション行かない事にしました…
 
やから実質24日がラスト
 
今まで楽しかったなぁってしみじみ思うわ

(無題) 

May 14 [Thu], 2009, 12:43
寝坊した(´・ω・`)
 
ちゃんとご飯食べに行ってくるょ-
 
ミナミら辺に住みたぃ…
毎日の移動がしんどぃねんなぁ-
 
ちゃん待たせてるから急がなぃとっっっ
 
 
ぁと10日でLaminaラストかぁ…
10ヶ月間短かったなぁ
hurtsから換算したら3年ぐらぃ
それでも短ぃょなぁ…
 
最近涙もろぃから泣ぃてまぃそぅゃゎ(´・ω・`)笑っ

(無題) 

May 12 [Tue], 2009, 9:13
ネイル行きたい-
 
今爪こんぐらい伸びてるからスカルプ付けんと自爪でジェルとかにしよかな…
 
 
 
今また通勤ラッシュの電車でもみくちゃになってます
 
御堂筋線じゃなくて千日前線使うんやった…
 
 
 
次のネイルは絶対ピンク×イエロ-でゼブラ柄にしまぁす
 

(無題) 

May 10 [Sun], 2009, 1:45
これめっちゃ可愛くない?!
 
ぴんくにヒョウ柄にバラとかモロ明日香!!って感じw

ねむたす 

May 08 [Fri], 2009, 20:24
ばんぎゃ上がるしSINCREAワンマンで号泣したけど7月にSINCREA見に行きますww
 
善徳ツア-にTHE JEANとSINCREA対盤やし★
幸也さんの歌声聴きに行くずぇ
 
 
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年01月20日)
アイコン画像
» ぬ〜ん (2008年11月21日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像まきしまむざぐめ
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像マキシマムザぐめちゃんw
» きゃー (2008年09月04日)
アイコン画像ゆー
» うわ!! (2008年06月28日)
アイコン画像ゆー
» う〜ん (2008年06月13日)
アイコン画像かなちゃす
» 明日は (2008年05月28日)
アイコン画像かなちゃすん
» わぁ (2008年05月18日)
アイコン画像なおみ
» バトン (2008年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はにぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧