Yapme!一覧
読者になる
移転決定 / 2006年11月19日(日)
新しくやり直そうと思う!だから移転決定。かなり悩んだ結果なんです、

しょこラなりに。で、移転先は誰にも教えないと思う。リア友にも。

多分。なんか、ブログ作っても更新する暇があんまりないし、もしかすると

閉鎖かもしれない。いままでありがとウ!と言っても更新回数少ないけどね;;

もし、移転決定で気が変わったら移転先をココに載せますね^^

それと移転の理由。実はパクられてるんです。題名とか、記事の内容が。

だから、その人には秘密にしたいなーって。その人の事嫌いじゃないんだけどね。

あ、リア友じゃないよ!
 うん。多分ね。でも秘密にする。
 
   
この記事を書いた時間 13:35/ ゆうあーるえる
ポストにれたぁが5通来てるよ**
もういいんだ…。 / 2006年11月14日(火)
夏の事諦めようと思ってる。好きじゃなくなったの?ううん。夏は、

大好きだよっ?でも、叶わない恋なんだもん。駄目なんだもん。

しょこラじゃ、駄目なんだよ…。会える機会だって、週に3回会えるか会えないか。

学校も違うし、喋ったことだってまともに1回もない。しかも、夏の事私は全然知らない。

向こうも知らない。このまま好きでいても、辛いだけなんだと思う。だから、私はこの道を

選んだ。それと、自分のキモチがいい加減すぎたと思う。

来年になるまでは、多分好きな人は出来ないかもしれない。さよなら、夏―。
 
   
この記事を書いた時間 17:40 / 恋バナ★+゜ / ゆうあーるえる
ポストにれたぁが5通来てるよ**
しゃらら / 2006年11月12日(日)
       

消えた画像を思い出しながらもリヌ作ったぉ!ほめてほめて! 嫌

濃いピンク&シンプル系なりぃ!しゃららって言う題名はめちゃくちゃ

気に入ってたりします♪ヤプ画から背景、バナー自作だお!

張替えってめんどくさいけど、ヨロシクですッ|ω・`)

ちなみに、今この記事を見てるあ・な・たに!お見せしますね☆変形がクセになるね^^

そういえば、素材も作ってるよ!よければ、来てね☆


ココをクリックしないと噛み付くゾ! え
 
   
この記事を書いた時間 20:13 / にゅぅす★! / ゆうあーるえる
ポストにれたぁが3通来てるよ**
最悪最低!!! / 2006年11月11日(土)
うわーーーーーん!リヌセット作ってて、ヤプ画、背景、バナーが作れたの。

その画像が入ってるマイピクチャのフォルダがなくなっちゃったよぉ!

また1からやりなおし・・・・。可愛くできてたのになぁ…。ひどすぎ!

悲しいです><そういえば、まつり楽しかったです☆大成功でした!

リカ先生もきてくれたし^^*ただ一つ…。心残りがあるよぉ!スタンプラリー!
 
   
この記事を書いた時間 10:15 / 最悪泣きたい! / ゆうあーるえる
ポストにれたぁが3通来てるよ**
夏と★ / 2006年11月05日(日)
    

夏がねっ!バレエに来てたんだー★♪めちゃくちゃ嬉しかったぉ!

でねでね!ピケ(ピルエット)を、するんだ、でね!先生が、『ピケする人意外、

真ん中に集まって!』って言ったのぉ!で、真ん中で体育座りしたら、隣に夏がぁ!

めちゃめちゃ急接近だった!で、手を置いてたら、その上に夏の手が乗っかったの―!

で、『あっ、ごめん』って言われたのよぉd('凵`*◎) 嬉しかったー!

あと、これ、バナーです!相互の方張ってください!


 
   
この記事を書いた時間 13:48 / 恋バナ★+゜ / ゆうあーるえる
ポストにれたぁが2通来てるよ**
完成ブルーちあ / 2006年11月03日(金)
-

だにょ!!全部自作で頑張ったにょろ…。もう、息切れ! 笑

3日以上かかりましたね;;こんなに、シンプルにしたのに(´゜ω゜):;*.':;

シンプルやってみたかったんです★背景とヤプ、記事が重なってしまったのは、

失敗ですね;;直すのももう良いや!みたいな;; おい

ペイント&マウスでココまで来れるとは、自分でも思いませんでしたよ!

あと、どうしてリヌしたか分かりますか?モデル様の、ベティちあが、卒業しちゃった

んですよ!モデルさんの中で一番好きだったんだけどなぁ…@@

H/K  RC付けるか付けないか、今迷っています!どうしよっかなぁ…。あと、相互様を

募集します!気軽にコメントくださいな♪♪
 
   
この記事を書いた時間 11:48 / にゅぅす★! / ゆうあーるえる
ポストにれたぁが7通来てるよ**
男かいな;; / 2006年11月02日(木)
       

ひどい…(笑)事?があったのです!私の学校で、文化祭みたいなのを

やるんです。それで、話し合っていて、前の席の貝と、なごちャんと、拓美

で、『ココは、こーぢゃね?』『こっちの方が良いよね??』と、喋っていました^^*

結構楽しかったです!そんで、結構気が合うんですよ!そしたら急に拓美が、

『しょこラって、気が合うな!なんか、男みたい★』とか、ズバッッといいましたよ!!

ビックリしましたよお!@@ 早いでけども、ブルーリヌしようと思います★早すぎですね;;

背景が、全然気に入らないモンで;;
 
   
この記事を書いた時間 17:16 / 学校でねっ;; / ゆうあーるえる
ポストにれたぁが2通来てるよ**
ハロウインパーテイ / 2006年10月30日(月)


やったんだぁ〜☆★しょこラの家で‐(´゜ω゜):;*.':;

すンごく楽しかった!尚がね、ムードメーカーって感じで、楽しかった!

お母さん手作り(?)チョコパフェも食べたのよ〜ンd('凵`*◎)

お誕生日でも、食べたことあるんだあ@@本当のハロウインは、明日だね!

とりっく ぉぁ とり⌒と!お菓子をくれなきゃ悪戯するゾ!だよね!意味がカワユス♪

…。ありぃ?ハロウインって、結局何の意味なんだ?お菓子食べる日? ぶh
 
   
この記事を書いた時間 18:05 / イベんと◆+゜! / ゆうあーるえる
ポストにれたぁが0通来てるよ**
好き―。 / 2006年10月30日(月)
        

塚、題名みて分かるよね、これぐらい;; スマソ

同じ習い事なんです(照}艸н0`*)一つ年上っス。めちゃ02かっこいい!

と、Meは思ってますd('凵`*◎)だから、好きなんだけどね(ノ)'д`(ヾ)

しかもしかも、女子に優しいんだよね―!身長も高かったから燃えたにょ! 字違ッ

      

そうなんだよぉ…。B型、一番嫌いなタイプ。でも、夏が違うもん!って

信じてた〜(p>Д<+泣q)習い事で、チーム(?)作る時に、A型は、ココ、Bはココ…etc

ってやってたら、夏がBチームに行ってたんだよぉぅ!気絶しそうでした☆ 爆

コンナ感じで、相談などするんで、米下しぁぃ!
 
   
この記事を書いた時間 17:57 / 恋バナ★+゜ / ゆうあーるえる
ポストにれたぁが0通来てるよ**
すい‐ト らブ / 2006年10月29日(日)
     

はいッd('凵`*◎) ちゅぅーーーーもくッ!管理人の、しょこラです★♪

これから、すいートらブをお願いしますッ(´゜ω゜):;*.':;

名前の由来!すいート らブはそのまんまです(ノ)'д`(ヾ)

甘い甘い恋って意味です★しょこラと言うのは、私の好きな人『夏』の

愛犬の名前です(照}艸н0`*)こっそり聞いちゃったんですよぉ★☆!

恋バナ中心、日常の事も書いていきます!よろしくお願いしますですd('凵`*◎)
 
   
この記事を書いた時間 08:59 / にゅぅす★! / ゆうあーるえる
ポストにれたぁが0通来てるよ**
ヤプログ!広告
大好きな相互さん
*love*
お世話になったサイト様
Sweet Time様 Sweet Time様
JellyBeans様 JB様
Popu!! Popu!!
HoneyBomber HoneyBomber
Glamorous Jewelry様 Glamorous Jewelry様
 
きらりンれたぁー
アイコン画像*すみれ*
移転決定 (2006年11月19日)
アイコン画像まふぃン
移転決定 (2006年11月19日)
アイコン画像まふぃン
移転決定 (2006年11月19日)
アイコン画像しょこラ
移転決定 (2006年11月19日)
アイコン画像まふぃン
移転決定 (2006年11月19日)
アイコン画像しょこラ
もういいんだ…。 (2006年11月15日)
アイコン画像まふぃン
もういいんだ…。 (2006年11月14日)
アイコン画像純恋
もういいんだ…。 (2006年11月14日)
アイコン画像*すみれ*
もういいんだ…。 (2006年11月14日)
アイコン画像さらさ
もういいんだ…。 (2006年11月14日)
 
 
GMO Internet, Inc.