(・ω・) 

2009年01月05日(月) 4時38分
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
東京(・ω・)
Q2 目玉焼き
基本的に食べないけど醤油
Q3 エビフライ
ソース
Q4 冷し中華
そのまま
Q5 から揚げ
そのまま
Q6 納豆
醤油
Q7 おでん
そのまま
Q8 トマト
嫌い
Q9 サラダ
中華ドレッシング
Q10 たこ焼き
ソースとマヨネーズ
Q11 ごはん
そのまま
Q12 パン
バター
Q13 ホットケーキ
バターとメープルシロップ
Q14 ピザ
そのまま
Q15 焼肉
たれ
Q16 うどん
そのまま
Q17 スイカ
そのまま
Q18 豆腐(冷奴とか)
生姜と醤油
Q19 ナゲット
ケチャップ
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
(・ω・)

(・ω・) 

2009年01月05日(月) 4時33分
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
×
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
やっぱりMなのねー(^ω^)

(・ω・) 

2009年01月05日(月) 4時05分
V系バンド、どれだけ知ってる?バトン
Q1 Arc〜大人になりたくないコドモ達〜
Q2 愛狂います。
Q3 Aile
Q4 アヲイ
知ってるけど見たことない‥
Q5 秋葉原少年団☆電脳ロメオ
Q6 ANUBIS
Q7 彩冷える
Q8 アリス九號.
Q9 Anjyu
知ってるけど見たことない‥
Q10 UnsraW
Q11 アンティック-珈琲店-
Q12 12012
Q13 イロクイ。
Q14 彩-イロドリ-
名前は聞いたことある
Q15 [_vani:lla]
Q16 Wizard
Q17 ヴィドール
Q18 Versaills
Q19 LM.C
Q20 えんそく
Q21 陰陽座
Q22 KuRt
Q23 ガイズファミリー
Q24 Kagrra,
Q25 蜉蝣
Q26 theGazettE
Q27 kannivalism
Q28 カミカゼ少年團
Q29 カル・ヴァリ
Q30 カルト
Q31 キナルラ
Q32 ギブス
Q33 キャンゼル
Q34 ギルガメッシュ
Q35 クララ零式
Q36 Kra
Q37 CELLT
Q38 GHOST
Q39 Psycholecemu
Q40 SuG
Q41 サディ
Q42 サルーイン
Q43 Siva
Q44 七三式
Q45 シド
Q46 しゃるろっと
Q47 Sugar
Q48 ジュリィー
Q49 シリアル⇔NUMBER
Q50 人格ラヂオ
Q51 新興宗教楽団NOGOD
‥○
Q52 SINCREA
名前しか知らない
Q53 SKULL
Q54 SCREW
Q55 仙台貨物
Q56 そろばん
Q57 ゾロ
Q58 ダウト
Q59 Dali
Q60 D
Q61 DaizyStripper
Q62 D'espairsRay
Q63 Direngrey
Q64 デンジャー☆ギャング
Q65 Dolly
Q66 xTRiPx
Q67 ドレミ團
Q68 ナイトメア
Q69 ν
Q70 ネガ
Q71 HeaRt
Q72 heidi.
Q73 pashya
Q74 お遊戯ゎが魔々団×[PaRADEis]
名前しか知らない
Q75 baroque
Q76 bis
Q77 176BIZ
Q78 姫苺
Q79 ひめゆり
名前しか知らない
Q80 ビリー
Q81 Phantasmagoria
Q82 PlasticTree
Q83 プラム
伝説のバンド(^ω^)
Q84 ベティ
Q85 Bergerac
Q86 VelBet
Q87 ポワトリン
Q88 MASK
Q89 MixSpeaKer'sInc.
Q90 雅-miyavi-
Q91 ムック
Q92 メガマソ
Q93 メリー
Q94 モダン組曲
Q95 RentrerenSoi
Q96 Lycaon
Q97 LIZ
◎◎◎◎◎
Q98 LuLu
Q99 少女-ロリヰタ-23区
Q100 お疲れ様でした。 最後に一言どうぞ
乙(^ω^)

(・ω・) 

2009年01月05日(月) 3時58分
バンギャル50バトン
Q1 お名前教えてください。
ち(∵)
Q2 本名ですか?それともライブネーム?
本名使ってるよ(^ω^)
Q3 年齢教えてください。
20才
Q4 学生ですか・それとも社会人?
永遠のカリスマニート(^ω^)
Q5 バンギャル歴どれくらいですか?
5年?
Q6 一番好きなバンド一つだけ教えてください。
PureQ&Aかな(^ω^)
Q7 その中に一番好きな人とかいるんですか?いる場合は誰ですか?
上手上手(^ω^)
Q8 そのバンドの魅力ってなに?
上手が魅力(^ω^)
Q9 ライブは最近行ってますか?
行ってますん(^ω^)
Q10 今まで、ヴィジュアル系バンドのライブ何回くらい行った?
200越え(^ω^)
Q11 一番最近いったライブはいつですか?誰のライブですか?
年末(^ω^)
Q12 ホールライブと、ライブハウスどっちが好き?
ライブハウス(^ω^)
Q13 暴れますか?それともまったり派?
好きなバンドはしゃしゃる(^ω^)
Q14 差し入れとかしますか?
たまぁぁぁぁぁぁぁに(^ω^)
Q15 ファンレター又はファンメールとかする?
しますん(^ω^)
Q16 返事はきたことある?
ありますん(^ω^)
Q17 インストとか行きますか?好きですか?
あまり行きません(^ω^)
Q18 入り待ち、出待ちしますか?
今はしません(^ω^)出来ません(^ω^)
Q19 通ってるバンドとかありますか?
あるよーん(^ω^)
Q20 もしかして常連さんだったり?
のー(^ω^)
Q21 チケット取るのに必死になりますか?
必死にならないはずがない(^ω^)
Q22 遠征とかしたりする?
しますん(^ω^)
Q23 遠征で高速バス、夜行バス使ったことありますか?
ある(^ω^)
Q24 遠征で18切符使ったことは?
ない(^ω^)
Q25 遠征でフェリー使ったことは?
ない(^ω^)
Q26 遠征でリッチに新幹線使ったことは?
ない(^ω^)
Q27 遠征で必死になって飛行機使ったことは?
ない(^ω^)
Q28 遠征で日帰りできない場合、ホテルに泊まる?それともカラオケとか漫喫?
まんきつー(^ω^)
Q29 今まで遠征した一番遠いところは?
大阪(^ω^)
Q30 一番好きなライブハウスはありますか?
エリアー(^ω^)
Q31 早番だったとき、柵をとるか、なるべく前に行くかどっち派ですか?
柵はだいじー(^ω^)
Q32 対盤で興味ないバンドの時はどうしてる?
ロビーにいるか、睡眠学習(^ω^)
Q33 転換中どうやって時間潰してる?
しゃべってる(^ω^)
Q34 ヘドバンで酔ったりしませんか?
酔わねーよ(^ω^)
Q35 ライブハウスでドリンクはいつも何飲みます?
烏龍茶(^ω^)
Q36 ヴィジュアル系雑誌とか買いますか?
買わない(^ω^)
Q37 ヴィジュアル系のラジオとかききます?
聞かない(^ω^)
Q38 自分は必死なバンギャだと思いますか?
必死乙だよ(^ω^)
Q39 バンギャル上がりたいとか思います?
もう少し楽しみたい(^ω^)
Q40 最後に嫌いなバンド教えてください。笑 ありがとうございましたー!
(^ω^)ノシ

(・ω・) 

2009年01月05日(月) 3時51分
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
ち(∵)
Q2 おいくつですか?
はいはい20才20才(^ω^)
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
PureQ&Aなのかな‥?
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
LiZ、ラッド、VanessA
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
上手(^ω^)
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
適度にライブ行きます(^ω^)
Q7 遠征とかもしちゃいます?
ほとんどしなーい(^ω^)
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
秘密(^ω^)
Q9 月収orお小遣いはいくら?
秘密(^ω^)
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
V盤K盤G盤H盤R盤
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
カジュアル(^ω^)
Q12 好きなブランドは?
特にない(^ω^)
Q13 ライブはどんな服装で見る?
カジュアル(^ω^)
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
普通(^ω^)
Q15 暴れる派?暴れない派?
ガンガン暴れる(^ω^)
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
ヽ(*´д`*)ノ
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
ありますー(^ω^)
Q18 ある人は何を差し入れしました?
タバコ、お菓子など(^ω^)
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
まぁ‥(^ω^)
Q20 手紙は書きますか?
あんまり書かない(^ω^)
Q21 プリクラ貼ったことあります?
ない(^ω^)
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
ない(^ω^)
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
秘密(^ω^)
Q25 その人は麺さん?
秘密(^ω^)
Q26 麺カノになったことありますか?
ない(^ω^)
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
‥ない(^ω^)
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
ない(^ω^)
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
(^ω^)
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
あります(^ω^)
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
全体的に(^ω^)
Q32 いつから本命なんですか?
気付いたら(^ω^)
Q33 きっかけは?
色々とあったんだよ(^ω^)
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
名古屋かな(^ω^)
Q35 全通したことありますか?
(^ω^)
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
普通に(^ω^)
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
それなりに(^ω^)
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
あー(^ω^)
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
いえません(^ω^)
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
ありません(^ω^)
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
24日(^ω^)?
Q42 楽しみですか?
楽しみ(^ω^)
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
高田馬場の西友の地下にあるライブハウス(^ω^)
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
高田馬場(^ω^)
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
(^ω^)
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
いえません(^ω^)
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
なんでしょう(^ω^)
Q48 本命麺に一言どうぞ★
(^ω^)ノシ
Q49 これからも頑張って下さい!
(^ω^)ノ
Q50 お疲れ様でした♪
おつー(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsukixkiraix
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる