えーっと。 

September 13 [Wed], 2006, 5:08
メンテ以来携帯からブログ更新出来なくて。

お知らせするのが遅くなってしまいましたが。



実はブログ移転してます。


新しいブログはー…

…って、ヤプのリンクの貼り方解んない(・ω・`)

確か直接タグ打ってもダメなんだよね?

まぁいいや。

気になる人は直接メール下さい←


まだあんま書いてないですけど早くも気持ち悪い文章炸裂してますので←



これから仕事なので準備しなきゃ、です。

休日出勤。 

September 02 [Sat], 2006, 7:53
否それはいつものコトなんですけど。


昨日仕事に行く途中に仕事先から電話があったんですよ。


人が足りないから麻布にヘルプに行って欲しいと。



仕方無いから行ったんですけどね。


そしたら今日もヘルプ行けって言われたorz


麻布とか交通費支給されても私かなり損するから嫌なんだよ(´・ω・`)←店からの交通費しか出ない




あーあ、超ダルい(´Д`)




仕方無いので働いてきます(・ω・`)

(´Д`) 

September 01 [Fri], 2006, 6:48
やったーまた寝坊しt(ry orz


でも今日は頑張って早く出た(`・ω・´)


着くのギリギリだろうけど間に合いそうです。





今日から9月ですねー。

また暫く朝の電車内に居る学生に殺意を抱く日々が続きます(´Д`)

朝なんてただでさえ人口密度高いのに…

椅子に座るのは終点かその前くらいの人だけって法律作って欲しい←



寝たらまた寝過ごしそうだけどなぁ…

…いいや、寝よう←

(´Д`) 

September 01 [Fri], 2006, 3:59
彡//д'ミ きみのめにーぼくのすがたはーうつるーだーろーおーかー♪


…へたくそ。←!!!




何だかよく解んない展開になりました今晩和。

ていうかあの人実は初めからロル回すの巧かったんじゃないだろうか。

うわーそんな。



明日のBGMはヒタスラ娼婦に決定です。

これからどうするんですかね。

展開読めないしいいトコで寝落ちしやがるし。


私あと1時間後には起きなきゃなんだが…(´Д`)

今から寝たらきっと寝坊なんだが…(´Д`)


でもいい、愛してる(ハァト←



1時間ぼんやりコース決定です(´Д`)

仕事終わって帰ってきたら寝よう…(・ω・`)

ちょ、 

September 01 [Fri], 2006, 2:25
2年ってwww


そんな先のコト全く考えてなかったwww




………どうしよ(・ω・`)

えー 

September 01 [Fri], 2006, 2:02
リア設定じゃなかったのか!←今更


ライブとか取材とかそういうのはともかく、バンドマン設定じゃなかったコトに軽く驚いたw



でも働こっかなとか言っても舌足らずだから接客なんて無理だと思うよ!←酷い

でもでも力仕事なんて華奢だからもっと無理だと思うよ!←して欲しくないだけ




…やっぱりホストか…(・ω・`)




ていうか今日はもう9月ですよ。

あーチケとメモカの振り込み済ませなきゃ(´Д`)



明日仕事寝坊出来ないからもう寝ます(`・ω・´)

地震。 

August 31 [Thu], 2006, 17:32
あったねー。


そんな揺れた気がしなかったのに震度4とかΣ(・д・)

震源地でも無いのに…



とりま私は無事です(`・ω・´)

('A`) 

August 30 [Wed], 2006, 8:23
寝坊した上に電車寝過ごしたぜ(`・ω・´)←


今日はきっとアヤビエファンにとっては大事な日になるんだろうなぁ。





孫・ヴィド・12が地下線卒業らしいね。

んでヴィドがメジャー?



avexなんか入ったら絶対メイク薄くなっちゃうだろうなぁ。







あ、9月から待ちうた変える(`・ω・´)

昨日見てたら雅さんも林檎嬢も入ってたん。

林檎嬢は好きな曲ばっかりで決めらんないから雅さんにしようかと。

私に電話かけたら愛しい人が流れますよ(・∀・)



仕事終わったらマルイ行こう。

今月誕生月だから確か安くなる気がする。



あー乗り換えダルいぜ(´Д`)

よーこーはーまー。 

August 28 [Mon], 2006, 22:24
レポもどき(・∀・)


1番目 ドレミ
やっぱ最後の曲が好きだ(*´∀`*)

2番目 人格
・回路
・食
・お人形さん
・飼育箱
・額縁
悠希タソ微復活?
今日は咳き込んでなかった気がする(*´∀`*)
ていうか雷ちゃんほっそ!
雷ちゃんかわゆ!
今日はちゃんと眼鏡かけてたぜ(`・ω・´)
お人形さんの時の悠希タソが超楽しそうだった。
最後のサビ初っ端から間違えて笑い崩れて唄えてなかったしw
最後自分に人形ぶつけてたw
飼育箱は相変わらずキm(ry
最後ハケる前に激下で悠希タソがしゃがんで咲いて、その後雷ちゃんもしゃがんで咲いてたw

3番目 コドモ
何故か人格の人形持って登場w
ドラムがトラブったみたいで人形いじって繋いでたw
人格ラヂオは酷い〜とか言ってたw
ぴょんぴょんするよっ(・∀・)の間奏辺りで人形客席に向かって投げてたw
最後の曲入る前に、
「人格ラヂオ最高ーw」とか言ってたしw

4番目 ヴィド
最後また人魚やった(*´∀`*)

5番目 12
ふわふわふわふわふー(・∀・)
…それしか覚えてないorz

6番目 孫
ネ申歌で超暴れたw
頭振ったしw

セッション見ずに撤退。
重大発表って多分バレンタインライブかな←出る時フライヤー配られた
クリスマス2daysにバレンタインライブ…地下線ギャになったら一生彼氏作れなさそうw
…とかいいつつ今年の私はバレンタインもクリスマスもガゼットさんのライブです←



今日は上手3柵目で見てましたー
開場前にるさんと運命的な再会を果たしてね、ネ申番だったらしくて。
私が入った時もう柵埋まってたから入れてもらったん(人´∀`*)
ていうかるさんが私を覚えてたコトにビックリしたw
この前逢った時私ずっと下向いてたのに←

んで、明日はシードーだーよー。
や、まだ考え中ですけど。
チケ無いし。
でも痛いうちわ欲しいんだよなぁ←それだけ
明日行かなかったら次リキッドまで無いし…(・ω・`)

ていうかリキッドの日るさんとホテルにお泊まりだってさ!
うわーうわーどうしよう!
激しく緊張なんだが!
私何も喋れないよorz
もうさ、そんな簡単に「ホテルとっちゃおっか」とかビックリだよ!
私の頭の中では、「もしや、でもまさか」って感じだったから(何だそれ)ホントにそんな展開になるとは思ってませんでした。
わーやばい。



…文字数ヤバいのでこの辺で☆←中途半端

あー! 

August 28 [Mon], 2006, 15:36
さっきの地下線ギャのお姉さんっ!


急行乗ったら新高島通り過ぎちゃうよ!




……無事に着けるといいな(・ω・`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsuicide-notex
読者になる