イライラ!?? 

2006年09月22日(金) 22時47分
やぽやぽ(・∀・)ノ
今日も1日頑張りますた
明日ゎいよいよ・・・
文化祭★☆★☆

でもあまり気が進まないのゎWhy??
明日ゎ楽しみますよ(*´3)*´3)*´3)
でもでも・・・
今日ゎちょっとイライラ!!
今日ゎ前日だから準備したんだけど-
その時にかなりストレスたまりましたよ
なぜかゎまた今度
書き出すときりがなくなりそうな予感ワラ

1日ぶりの登場-(*`・3・) 

2006年09月21日(木) 23時57分
時間ちょ-ギリギリ((゚Д。;三;゚Д。))
昨日ゎ忙しくて更新できなかったァ
最初からこんなんじゃダメだね・・・
これからも頑張るからゆめを見捨てないでねワラ

今なんで忙しいかとゆ-と-・・・
実ゎもうすぐ

文化祭(*゚∀゚*)

なんですよw
んでうちのクラスゎとゆ-と-・・・
フリマやりますよ!!!!!!!
みんなきてね---ワラ
ほんとゎ飲食やりたかったとかゆってみるッッッワラ
抽選もれしちゃったんでフリマになったみたいな-
でもでも・・・
フリマ実ゎ・・・・・・・・・・・

普通の日(◆。・3・ハ 

2006年09月19日(火) 23時17分
今日ゎ普通-に生活しました(*'∀')ノワラ
朝6:45頃起きて-着替えて-ご飯食べて-
歯磨いて-顔洗って-髪の毛セットして-7:06出発!!
いつもこんな感じスピ-ディ-に用意
ゆめゎ私立通ってるんだけど-かなり校則厳しいから
まず化粧・け-たい・パ-マ・茶髪ぜ------んぶ・・・

だめ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありえないでしょ!?
ま-そんなこんなで厳しいのよ

で普通に授業受けて-帰ってきました(*・∀・)ノ
実ゎゆめゎ帰宅部なんですw
帰宅部ゎ帰宅部で楽しいのよ
友達も帰宅の仔多いから遊んで帰ったりできるし
まぁそんな1日でした(*´3)*´3)*´3)

初★ブログですやン(*゚∀゚*) 

2006年09月18日(月) 15時47分
今日からブログはじめちゃいました(つ∀`*)ノ゙ワラ
友達がやってる事が昨日分かって-
前から興味あったんでこれを機にはじめちゃいました
毎日更新する予定なんでよろしく♪
かなり暇っこなんでwワラ
まずゎ-自己紹介しちゃいます(。・∀・。)照れ

名前ゆめ
年齢16歳の高A
住み結構都会??ワラ
好きなものおしゃれ,買い物,恋バナ
嫌いなもの虫,注射,ホラ-系
好きな歌手倖田來未

まァ-こんな感じですw
ごく普通の現役女子高生です(*P∀`q*))ワラ
コメント大歓迎ですヨ
返すのゎ遅くなるかもですが・・・
(てか見てくれてる子いるのか!?)
かな-り自己満なんで学校の友達にも教えずに
マタ-リと更新する予定です
だから愚痴とか多くなるかも!?
こんなゆめをよろしくねン(´3`p)q+゜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» イライラ!?? (2006年10月09日)
アイコン画像
» イライラ!?? (2006年09月24日)
アイコン画像
» 1日ぶりの登場-(*`・3・) (2006年09月22日)
アイコン画像ゆめ
» 普通の日(◆。・3・ハ (2006年09月21日)
アイコン画像
» 普通の日(◆。・3・ハ (2006年09月21日)
アイコン画像
» 初★ブログですやン(*゚∀゚*) (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsugary-lovex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる