体調不良 

2007年05月23日(水) 13時41分
今日は体調が優れなくて学校休んでしまいました
生徒会の皆様すすすみません(´Å`;;;)反省

明日レポートとプリント提出しなければ
先生の名前がわかりません(^ω^;)

日本と世界 

2007年05月22日(火) 2時10分
日本地図よりも世界地図の方が簡単ってどうなのでしょうか(`ω´;;;)

日本地図まったくわかんない

世界史 

2007年05月22日(火) 1時08分
ぎゃ―
今日世界史テストです
何も手をつけてないという…ね?

赤点取ったらどうしよう(ガクブル)

イラストの方アップ遅くなって大変申し訳ございません
テスト終了にアップ予定でございます;;;

ろーど 

2007年05月06日(日) 20時52分
完成まで程遠い…
塗り方が凄い荒くなってしまった(´・ω・`)

犯罪するわけじゃないんだから 

2007年05月06日(日) 10時29分
私には中学3年生の勉強をまったくする気のない煩い弟がいます


ある日カラオケに行きたいって言うと弟が

弟「カラオケボックスって監視カメラついちょん?」
私「は?」

私「監視カメラはついてないやろ。なんで」
弟「だって怪しい人がいきなり入ってくるかもしれんじゃん」

私「ぇ」

私「入ってくる確率はかなり低いと思うんやけど」
私「しかも監視カメラって…犯罪するわけじゃないんだから」


カラオケボックスで何をすると


カラオケの機械を持って帰る人なんていないだろうし(・Α・;)

更新お休みしてすみません 

2007年05月05日(土) 22時34分
あわわわ(゜□°;)
予告なし更新ストップ大変すみませんでした(汗)
復活しましたので必死に更新してみせます!


水彩色鉛筆買い足したwww(´ω`)

水彩色鉛筆大好き!
綺麗に塗れるようになるまで練習練習…

入学 

2007年04月08日(日) 9時50分
アーチの文字描いたー!
やっと終わた終わた
見本結局みてなくて字が汚いけど気にしない(コラ)

 

2007年04月06日(金) 17時38分
部員募集の文章をわざわざ手書きで描いてます…
し…死ぬ…(^ω^;)

(無題) 

2007年04月05日(木) 18時36分
エグゼの絵サイト様をみて一人叫んでます。
だってだって炎山が…!
赤組万歳!ブル炎大好き!(コラ)

蜘蛛の糸 

2007年04月05日(木) 13時31分
し…進学先を探さないと…(^ω^;)
大学どうしよう(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xstrawberryxxx
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる