6月始動ッッッッ!! 

June 01 [Thu], 2006, 22:06
ルージュラスに例えられました。ご機嫌よう、キリカです。

…今日の3限、今更ながらポケモンにハマってDSでプレイしてる
A氏をサトシ(主人公)としてキリカの友人たちをポケモンに
例えてました!!そして…キリカは ル ー ジ ュ ラ ス …orz
あの…記憶が朧気なんですけど…ルージュラスってフラダンスを
踊ってそうな唇の厚い一昔前のコギャルみたいなやつだよねっ!!?
何て失敬な友人たちだ!!と思ってるとほかの子たちも似たり寄ったり
な変なポケモンたちてワロタ(笑)!!!!ちなみにジョセフィーヌ氏がナゾノクサ、
みっちーがマダツボミ、バレル…は忘れた(爆)!!あと、みるタンがゲンガー
でした!直流たんと鴉たんは…例えられてなかったかな?多分。
久々にポケモンの話とかして懐かしい気分になりました(笑)

ようやく自分が太りすぎたことを実感しました(遅)っか、胃がでかく
なってるよ!確実に…(遠)そろそろ本気でダイエットを検討中…。
でも、ドーナッツ屋にいる限り無理…甘党の悲しい性です……(笑/エナイ)

考える人。 

May 31 [Wed], 2006, 23:11
久々に頭使って色々考えました。ご機嫌よう、キリカです。

たまにしか使わない頭で考えたことがどうしようも無くしょうも無い
ことで自分に心底呆れました(笑/エナイ)

今日はバイト先でキリカより後に入った子に『何歳に見える〜?』って
聞いてみたところっ!!! 2 4 歳 とか言われたよー…orz
まだ10代なんですけどっ(訴)!!!!!!可愛い子たちなんで
笑って許しちゃいますが…(笑)☆元々歳より上に見られるキリカです…。
たまには年下に見られたいっ!!バイト先にいっぱい新しい子が
入ってきたのでこれからもこの質問をしていこうと思います!!
誰か一人ぐらい若く予想してください…(切実)!!!
あとは『何型に見える〜?』って質問もバイト先ではよくあります。
大抵B型って言われます…(遠)あくまで『まだ不明なんですっ!!』って
言い返しますけどねぇ♪バイト先にB型が増殖してて面白いです☆

デスノの映画☆ 

May 30 [Tue], 2006, 22:20
ハーゲンダッツはやっぱりウマ―――っっ!!ご機嫌よう、キリカです。

冷凍庫にあったハーゲンダッツ(ストロベリー)を食べてご機嫌なキリカです!
次はママンが自分の用だと思ってる長崎カステラアイスを狙いますっ!!
…って、だからプラス5キロも太るんだよ…orz
っか、カステラのアイスって何!?どんな味がするんだろう…やっぱり
狙うべきかな☆

そういえば!!みるたんが4日のデスノ(映画)のチケットをオクで落として
くれましたー!!ありがとうーっ!!むっちゃ楽しみです!!バイトを空けてて
良かった(笑)藤原ライト…どんなんなんだろ??そして、ミサは何で金髪
じゃないんだろ…(笑)??色々楽しみです♪

身体測定結果。 

May 29 [Mon], 2006, 21:20
身長が5ミリ縮んでました。ご機嫌よう、キリカです。

もうキリカは縮む歳なんですか!!??これからは横に大きくなるんだな(爆死)☆
視力が良かったのが救いかなぁ…。でも、やっぱり裸眼はそろそろ無理なレベル
まで落ちてました…orzバレルは相変わらず裸眼で1.5あるのに眼鏡してるから
ダテ眼鏡疑惑をかけられてました(笑)眼鏡かけて1.5だったら意味ないっての!!
今年は呼び出しに引っかかりませんでしたよ!!呼び出されそうになったけど…
生返事で誤魔化した…(遠)だって…この年で基礎体温測ってるわけないよ!!
え!?測ってるものなの??キリカが例外なのか…?違うよね(不安)
そもそも睡眠時間が一定じゃないキリカの基礎体温なんて意味ないよ…きっと。

何か色々な意味で衝撃的な一日でした!しばらく頭の中ピンク一色だ(ぇ)☆

全部消えた…。 

May 29 [Mon], 2006, 20:56
恐怖の身体測定当日になりました。ご機嫌よう、キリカです。
回してくれたキキぴょんと勝手に真さんVerと1Verでバトン!!

■回してくれた人の名前バトン■キキぴょんVer.

■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
キリカの中で勝手に伊○になってました。会う前の印象が強かった!!
で、会ってからも○武でした(爆)もうフィルターがかかってますから!
普通の人が見たら可愛いお嬢さんですよー。

■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
もちろん伊武(どーん)!!あ、伏せ忘れた…ごめんね♪
あとは綺麗な薔薇には棘があるって感じかな!!クールビューティです。

■恋愛対象になりますか?
しましょうか?(何ニッコリ)

■動物にたとえると何ですか?
何だろう?絶滅しそうな貴重な動物!!

■プレゼントするなら何を送りますか?
嫌がらせ的なもの送りたい!反応が面白そう(ドキドキ)
キキぴょんの場合は無反応ってのもありそう…(流石クール)
でも、もうすぐ本当に誕生日なんだよねー!!
おめでとうっっ(気が早すぎ)!!

■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
勿論イベントに一緒に行ってみたい(笑)!!
あとは普通に遊んでみたいかも?オタ抜きでっ(強調)!!!
オタ抜きで遊ぶって何するんだろう…(笑)

■あだなをつけて下さい。
とうふ。そろそろ改名をしようか悩み中。
でも、キリカはうどんだしなー…とうふのままで良いか!!

■回す人を五人どうぞ
うーん…バトン返しかストップで(笑)

真さんVerと1Verで続く!!昨日より大分変わってます(適当スギ)

どこへ行ったの!?!? 

May 28 [Sun], 2006, 23:20
書いてたバトンが突然消えました。ご機嫌よう、キリカです。

折角バトン書いたのに消えた…!!どこ行ったんだよ!
すんごいショックだ…■回してくれた人の名前バトン■で勝手に3人も
答えようとしたからか!?キキぴょん書いて、真さん書いて、1書いて
最後に感想の1行書いて何故かBackSpaceを押してた…(原因は自分)
バトンは明日に延期決定!行き場のない怒り耐えつつ悶々と寝ようか…
それともゲームでもしようか悩むところ(笑)
っか、キキぴょんコメント早すぎ(笑)雛苺…画像をまた縮小してなかったり…。
そういや、雛苺でM字開脚してる画像があったよ(爆)!!偶然の賜物!!
まぁ…お蔵入りですけど♪破廉恥すぎて…ね(遠)じゃ、おやすみなさい!

明日は地獄? 

May 28 [Sun], 2006, 21:30
明日、健康診断でした…凹ご機嫌よう、キリカです。

嗚呼…明日健康診断だったよ!!ドーナッツ食べすぎたっ!!!
もう体重を気にする歳でも無くなったのかな…(遠)でも、流石に
プラス5キロは注意されそう…;去年も呼び出しされたのに、今年も
呼び出されるよ!!『…リバウンドですか?』って…orz
違うよ!!ドーナッツ屋で働いてるからだよ!!って反論してきます…。

バトン消化しはじめます!多分キキたん(5本滞納?/爆)と1と真さんから
回ってきてるのかな?あとバレルかー!!バレルはスルーして他の3名のは
答えます(笑/ぇ)そして投げ返すよ(ニヤリ)過去って程晒す過去がないけど
過去バトンもあった…(笑)あ、そういえば!!!買Lキたん!某ノーコンが
読めなかった漢字が普通に読めないんですが、何か(ニコ)?<私信
っか、そろそろ「たん」は古いよな…次は何にしようかな(悩)
んー…キキ「ぴょん」あたりにするか☆

気がついたら朝。 

May 27 [Sat], 2006, 6:36
気がついたら朝でした…。ご機嫌よう、キリカです。
昨日エビフィレオを食べてから熟睡してました(午後4時)
エビフィレオに睡眠薬でも入ってたのかしらぁ??(金糸雀風)
いや…嘘です。ただキリカが眠かっただけです…。
三日坊主にすら届かなかった!!日付を誤魔化したのでセーフ・・・??

今からバイトにいってきます〜♪

あれ?あれっ!!?? 

May 26 [Fri], 2006, 9:11
一昨日貰ったドーナッツがゴミ箱行きになりました。ご機嫌よう、キリカです。

あれ?あれれ??もしかして…もしかして!!??この日記は今月3回目の
日記だったりしますか!?あれーオカシイなぁ…(棒読み/撲殺)
いや…ごめんなさい!!もう言い訳の言葉すらありませんでゴザイマス!!
そして、キリカが雛苺なんてやってスミマセン(Theドサクサ)!!
次は金糸雀とかやって東京湾に浮いてきますからご安心を…(ニッコリ)

何か久々すぎて日記の書くテンションがイマイチです…。
そして、朝イチ授業のプログラミング論が既に意味不明です。Rayさん助けて下さい(泣)
ほんっとコマンドプロンプトはキリカの敵です!!急に「ご協力ありがとうございました」
とか…協力する気はないからエラーを直して下さいっ!!!
ちょっとバイト減らして勉強に専念しないと本気で単位が危ういと感じる今日この頃…。
っか、まず授業に専念しろよ…自分…(只今プログラミングの授業中)

毎 日 日 記 頑 張 り ま す ! !

携帯バットン♪ 

May 10 [Wed], 2006, 21:29
ご無沙汰ですっ!GWに1回も日記を書いてないアホゥな
キリカです…。すみませんっッッー(ジャンピング土下座)!!!!
今日は随分昔に貰ったバトン!携帯バトンをしまっす!!
真さんありがとうーっ!キリカみたいな翠星石で良ければ
座敷わらしの代わりに真さんのオウチに住みますよっ!(笑)

携帯バトン

@現在使用中の機種は?色は?
auのW31CAでワインレッドです。
むっちゃ高い値段で買った割には全然機能を使ってない…orz
PCビューアーとか滅多に使ってないし!!

A現在使用中のメアドの意味は?
んー何だっけな??確かナイキの映画を見てナイキは神話のnike
だってのに触発(?)されて神話か何かの女神様にした!!
今考えると不思議だけど変えるのが面倒なので放置プレー♪

B着信音は?
バイブ派です…。たまぁーに音で付けてるときは聖少女領域が鳴る
のでビビります(笑)

C待ち受け画像は?
ちびぱっち!!!!!!
えーっとちびぱっちとはくちぱっちの双子の弟です(バンダイ説)
しかも、パパとママが名前を付け忘れて名前が無いらしい。
むっちゃくちぱっちが好きなんです!実は!!たまごっちじゃなくて
くちぱっちが好きなの(意味不)!!でも、流石に歳を考えてそろそろ
変更するかもねー(笑)


Dストラップ付けてますか?
USJのお土産のスヌーピーとTDLのお土産のベビーアリエルが
付いてます!!本当はアリエルの魚が好きなのに無かった…。
いや、好きなのに名前すら知らないんだけどね(笑)

Eメール着信音はなんですか?
バイブです。

F携帯に入っている着メロ着うたは?
最近音楽を取るのが勿体無くて取ってません…orz
前のとは正反対(笑)

G次にバトン渡す5人。
ストーップ!!

久々の日記!!いや、バトンでした!!
今度はイベレポ更新しようと思ってます♪あわわ〜早くしないと
忘れそうだ…(汗)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 6月始動ッッッッ!! (2006年06月24日)
アイコン画像キリカ
» 明日は地獄? (2006年05月28日)
アイコン画像キキ
» 明日は地獄? (2006年05月28日)
アイコン画像
» 晒し上げ…。 (2006年03月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xstrawberryxkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる