近況その1 〜書ける内に…!編〜

June 13 [Sun], 2010, 18:08
なんとまぁ、またしても久しぶりの日記となったわけです。
特にだれも見ていないだろうから更新する理由はないのだけれども、
生存報告といいますか、3日坊主どころじゃすまない程度のめんどくさがりなので
月イチで書けたらいいなと思っているわけです。

近況報告といたしましては、某やまださんの映画を見に行ったり、
映画やドラマのDVDを買って、泣きながら見てたりするというかわいそうな感じです。
薄い本を求めて東京へ行ったり、友人と仮装大会してみたり、
ウィッグと衣装がクローゼットをいつのまにか占領していたり、
これ健全な24さいOLの趣味じゃねーよなと半ば焦ったりしながらも
萌えを求めて傍から見たら痛々しく、本人からしたら楽しい毎日です。

「もうオタクやめるわ!」そう言っていたのが昨年の4月ころ。
「毒ガスハァハァ!!賀来と結城ハァハァ!!」といっていたのが昨年の7月。
花火大会の帰り、空気を読まず「ごめん、やっぱ無理だわ別れよう」と元彼に告げたら
その場でメソメソ泣かれてドン引きしたのが昨年の8月。
スッパリ別れて晴れて一人でやまだにハァハァしていたらあっという間に月日がたって
もうすぐ1年ですよ!!結局オタクのままじゃないか…。
映画・俳優雑誌を買い、DVDを買い、映画館に足を運び、グッズを買い、
二次元から三次元にターゲットが移っただけです。
どうみてもオタク気質なのは変わってません本当にありがとうございました。

むーみたよ。

July 25 [Sat], 2009, 23:50
趣味の話。
音楽しかり、映画しかり、漫画しかり、
深く狭くの人間なので、自分好みだというドツボに嵌る
ストライクゾーンはとても狭くて、
色々見たり聞いたりしても、「ああ、これいいね」程度なのですが
一回好きになったらとことん求めてしまう性質なので
一つそれを好きになってしまったら、日常生活において
ずっとそのことばかり考えてしまいます。

ここ3年くらいずっとごくでらーとかリボーンがーとか
言ってたんですが最近見たMWにハマってしまって、
パンフレット、写真集、小説まで買ってしまいました…。
会社でもずっとそのことばかり考えててイカンです。


映画自体の話の展開が速すぎて、端折らずに、
人物の心理描写とか関係性とかをもっとクローズアップして欲しかったなと思ってたんですが、
小説を買って読んだら、自分が足りないと思っていた部分が
全部拾われててフォローされてて、エンディングも映画とは違っていたので新たな発見もありつつ、
そこからズブズブ嵌って今日に至ります。


(ここから下はかなり気持ち悪い萌え語りです。注意。)


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:417番目の小夜子
読者になる

開けたらしろめ
うるつや唇の杉本ymdはかわいすぎたハァハァ
YMDが可愛すぎてわざわざ作りました(^q^)
P R

ガ チ で 天 使 す ぎ る!(´д`*)ハァハァ