第二回 徒然なるままに 

2006年10月05日(木) 17時21分

みなさん・・・ズイブンと
無断欠席ごめんなさい・・・。

反省します。
だから、この「いちごそーこ」捨てないで・・・。

ごめんなさい。


今回は第二回 徒然なるままに。

テーマはコーデ。

です。


新連載 徒然なるままに 

2006年08月09日(水) 15時36分
夏休みということで
新企画
徒然なるままに
すたぁと

これは、管理人、荒川の私生活。

つまり、普段のファッションやお気に入りの小物。

見つけた面白い事。    などなど

気まぐれに書いて行きます。

別におしゃれというわけではございませんが、

参考になればと思います

徒然なるままに・・・

愛返し 

2006年08月04日(金) 15時14分

鷺莉様

お褒めの言葉ありがとうございます
ぃやぁ、こちらこそコメを御願いしますww
この「いちごそーこ」は
いちごっ仔のみなさんがいるおかげで成り立っているんで

ぁゃヵ 様

こんにちは
恥ずかしがりやなのは直りますょw
まず、他の男子になら照れないでしょ?
そこから、まずは彼と
全然関係を持たない男子、少し持ってる男子、かなり持ってる男子、親友、彼
の順で話しかけていってみては?
男の仔に女嫌いな方はそうそういません。男の仔ですから
ただの恥ずかしがりやか慣れてないか・・・
どちらにしてもあなたから話しかけるべきです。
頑張ってくださいww

(愛*ouo)♪+. 様

こんにちは
分かりましたw
その講座は長くなりそうなので、
しっかりとミッションとして、やらせて頂きます
しかし、他にもリクはあるので
多少遅れてしまうかも知れないです。
ごめんなさい

ムツキ 様
ぁぁ、ご指摘ありがとうございました
未熟者のわたしですが、
よろしく御願いします

涼香 様
いやぁ・・・そんな事ないです・・・
ただの未熟者です・・・
ありがとうございますww
頑張りますね

ぉしゃれキッズHPランキングクリックww

ミッション19 可愛ぃフェィスランキング 

2006年08月03日(木) 16時23分
 
 夏休みということで
少しでも皆さんが理想の自分に近づくために
リクエストにドンドン答えて行きますょww

では、今回リクエストしてくれたぃちごっ仔

ドキンチァの

女の仔の可愛ぃフェイスランキング

男の仔はどんな顔ガ好きなのか知りたいって方続き読むべし

ミッション18  夏休み乗り切り法 

2006年07月31日(月) 15時51分
ぇー 皆様。
大変長らくお待たせいたしました

・・・・

苦しいですね・・・。ごめんなさい!!!

1ヶ月近く、む、無断欠席を・・・・。

申し訳ございませんでした

でも

何とか、夏休みには間に合った!!!

よぉし、今まで休んでたぶん、フルに使って
紹介していきますょ

ついて来てくださいw

このぁっちぃ夏にのって、あたしは変わるの!!って、方続き読むべし

リクエスト募集キャンペーン(∂゜∀<☆・:*:.・:・ 

2006年06月21日(水) 17時14分
みなさぁん、ご機嫌ィヵが???
私は、ここで「モテ」について学んでくれる皆さんをいちごっ仔と称します

早速、いちごっ仔にお願いです

最近、書きたくても、ネ、ネタがない

なので、リクエスト募集キャンペーンを行います。

「メィル TO 一悟」で、あなたの知りたいことどんどん送ってください

あなたの一言で皆が綺麗になるんです

待ってます

あどばいすε=(o'▽≦)o〃 

2006年05月31日(水) 16時57分
ぁ、あ、こんなに、む、無断欠席・・・。
す、すみませんでした・・・。テ、テストが・・・

今日は、「ミッション17」で、投稿してくれた皆の中から抽選で、
お答えいたします。。。
できることなら全員にお答えしたいのですが、
予想以上に投稿があって、全員は困難に思われるので、ご了承下さい。
でも、できるだけ多くお答えします。
では。

誰が出るかな♪誰がでるかな♪

ミッション17 .:*゜ぁなたに゜*:. 

2006年05月05日(金) 17時18分

ミッション16  中身 

2006年04月17日(月) 17時00分
はぃはぁぃ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
昨日、だいぶ反省して、今日書きこみまぁす

そして今日は大ニュース
皆様のぉかげで、70000HIT
ァンド 

HPランキング恋愛部門2組第一位

ありがとうございましたこれからも、お願いします

さて、今日のテーマは
中身

はぁ!?何の中身だょ。って、方続き読むべし 笑

ミッション15  メルテク変化 

2006年04月16日(日) 14時26分
みなさん、おひさしぶりでぇす

ごめんなさいずっと、無断欠席して・・・
ィソガシカッタンスョ

気を取り直していきましょう

今回は、*kaori*さん、リクェスト入った
題して
メルテク変化  ですww

はぁ!?メルテク変化!?意味フメーって方続き読むべし