***何事もなくb 

2006年04月25日(火) 16時58分
今日ゎ平凡な一日でしたー
あ、昨日ゎさぼってごめんなさいーいら02してたんで書く気になれませんでした
明日から4時間授業やねん(・∀・)でらうれしー
でも家庭訪問やねーん来んなや あ('`*)

あー好きな囚と同じ班って緊張するなー
でも前で2囚ぺらぺら仲良く喋ってるんが悲しい
いーもん
斉藤も喋ったるやんけヽ(`Д´#)ノ あ
頑張るもんーみとれK・Y奪ったるねん… 嘘
いやでもそんくらいの勢いでいくしなー

***今日ゎ。 

2006年04月24日(月) 16時10分
今日ゎいらいらしてるんで終わります。

***おっかいっもの|#'`)ふぉー 謎 

2006年04月23日(日) 13時42分
今近所のジャ●コから帰ってきたとこですー
今日の収穫ゎですねーきら02べるとぴんいもようかん
そして02…きら02さんだるいえーいっっめらかぱいかったからねだった
になったらいっぱいはいてやるぜぎゃーっはっはっはh(ry
あーそう02昨日髪切ってきたんだけど全然かわんなかってショッキング
でもわけめかえて、毛先をめちゃあすいた斉藤的えーかんぢ
明日好きな囚に気付いてもらえへんかったら…
激02しょっくでしょっく死します煤R(゚Д゚○)ノ
まー明日になってからのおたのしみー

***おはよーござんす('`*)あ 

2006年04月22日(土) 9時51分
今日ゎ出かけるので今更新しちゃいますねー
斉藤ゎ帰宅部なんですけど今日春季大会なんですよねー(・∀・)
好きな囚ゎさっかー部のきゃぷてーん パチパチ あ
で、本当なら見に行きたかったんだけど…●●●中学校ってどこだよってカンヂで。ぶh
昨日めぅで「明日頑張れー」って送りたかったけど塾でかえって来るの遅くて
激しょーっく(つД`泣))でしたーだから今日送ってみよーかと
あー緊張してきた はやいし あ まー温かく見守っていてくださーい

今気になっていることー外ゎ寒いですか雨ですか

***疲れたー|#'`)ぬー 

2006年04月21日(金) 16時09分
えっとですねー今日選択授業がありましたとさんでねー体育なんよー
でねでn(ry ドッヂぼーるしたここでなななななな…なんと
最後斉藤だけ残っちゃったよおー |゚Д゚●;|
ぷれっしゃーでしたね。・゚・(ノε`)・゚・。「とれー!!」ってゆーからとりにいったら「よけろー」とか言ってさw
どっちだよ!! 最終的にぼーるをとりにいったらあてられました
今日のどっぢゎ究極に疲れましたー|#'`)ぬー 何

でねでねー美術が1学期になって初めてあったんよー
で斉藤の横がなななんとっっ
好きな囚の友達ーっっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あ
で好きな囚がその友達と喋りに来てー斉藤も喋っちゃったりーしましたねー★
ばりばりばりばりばr(ry 嬉しかったあーまさに囚生いろいろだよー

***りぬしましたー(・∀・) 

2006年04月20日(木) 17時19分
りぬぢゃーないですね(・∀・)は 嘘つき!! あ
んとですねーやり直すことにしましてね応援してくださいー
…みんなー恋してますかー誰 斉藤ですけど あ 斉藤ゎですねーしてます('`*)ぬはー
もーやばすにかっこよ杉ですよーあhy 今日ゎ喋れたーいえーい。何
そしてーこっちむいてもらうために土曜日かぱいく髪切りに行ってきまぷ
んー楽しみーっっ(ノ)'д`(ヾ)にp こっちの応援もよろですー
ここだけの話ー斉藤ゎ片思い主義なんですよねあ 片思いって青春感じるやん

あ、できるだけ…っつーか無理やけどーできるだけ更新していきたいですー

ふえー…早く明日にならんかなー明日になったら噂のあの囚に会えるのになー
■プロフィール■
***ねむ=斉藤'ε°さんorA介'`*
***ちうさんやでーb
***恋する乙女ちゃむです*'v`*
***http://pr3.cgiboy.com/S/4633425/
***主に23にいますねーb
***なたおしになってくださいー!★拒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xstitchx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる