荒れ狂う風に舞う衣は 花びらのように揺れて

October 18 [Fri], 2013, 17:05
深夜一時過ぎ、台風のせいで風が強いです。

深夜になって、勢いが増しています。

困ったことにベランダで煙草が吸えませぬ。

なので、二階から一階へと降りました。


一階の裏口を出ると、洗濯物を干すスペースになっています。そこには物置やらビールなんかを冷やしておくための冷蔵庫やらも置いてあり、そこそこ広く雨よけが設置されていますので、風が強い雨の日なんかはそこで煙草を吸っております。

裏口の押戸を開けようとすると風の抵抗を思いのほか受けました。

雨は防げて濡れないにしても、この風ではとてもタバコは吸えないと感じました。それでも、一応、身を乗り出して外の様子を伺ってみると。

洗濯物が乱舞していました。


深夜一時、誰もが眠る時間帯。仕舞われずに忘れ去られた洗濯物達が踊りだす。

白いタオルが激しくたなびく

妹のブラジャーがくるくる回り

僕のパンツも飛んで行きそうなほどで

ばあちゃんの靴下は地面に落ちていました。

深夜に動き出すといえば、二宮金次郎だとホラーで、おもちゃだとメルヘンで、洗濯物だとなんですか?コメディですかね。

しかし、かくも幻想的な場面に見えなくもなかったですよ。
薄目でみればね。
現実を直視しなければね。
なので、薄めにしてしばらく眺めてました。

洗濯物たちの狂宴を。

妹のブラジャーは着衣時に揺れる事がないから、今のうちだと言わんばかりに揺れてるし。僕のパンツもありえないくらい激しく前後運動している。足が悪くなった婆ちゃんの靴下も地面を喜び跳ね回ってました。

あぁ、もしかしたら、こいつらにも意思があるのでは………。

私が注目している換気扇掃除を名古屋で依頼したい方必見のサイトはこちら


換気扇の巣

October 18 [Fri], 2013, 17:05
台風の影響か、トイレの換気扇から何やら動物のフンが落ちてくる。
(換気扇は何年もずっと止めている)
ははぁ、、ネズミの巣だなこりゃ・・・
換気扇外してみると。。。バサバサッ・・・なんか飛んでいった・・
最近のネズミって飛ぶんだっけ??

さらに奥にうずくまっている姿を確認したので、屋外に放してやった。
バサバサッ・・・コウモリ君は低く飛び立っていった。
もう帰ってくんなよ、、、、、てめ

展示会

October 09 [Wed], 2013, 11:14
今日は取引先の展示会があってお手伝いに行ってきました朝雨が降っていたのでどうなるかと思いましたが家を出るころにはやんだのでよかったです日頃の行いがいいんだよ〜午前中は天気も悪かったこともあり出足が遅かったです来場者は少なかったです私は午前中だけだったので午後は交代してもらいました終わってからお昼ご飯を食べにイオン戸畑に行きましたミスドでマツコがコラボしているカルピスのドーナツを買ってグラスをもらおうと思ったらすでに品切で取り寄せでした8月まで待たないといけません。取りに行くのを忘れそうですドーナツは夜の練習に持っていってみんなで食べましたみんなおいしく食べてくれたのでよかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xssubzsn
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xssubzsn/index1_0.rdf