無題 

2009年03月14日(土) 5時37分
実はここ最近寝れてない
今日は特に雨って言うのもあるけど

雨の日はいつまで経っても嫌いなまま

ずっとこのままでいいのかな


急にどっかに行きたくなっちゃう
帰ってこれないぐらい遠くへ
感情も意識すら無くなってしまうところに

なんだか考えるのが面倒臭い

実家にいるとやっぱり居場所はなくて
価値観が合わなくてお互い苛々して
でも今はしょうがないから
どうすればいいのかな…

もう何にも縛られたくない
お金も親も人間関係も自分からも


マイナス思考の自分が面倒臭くて嫌い
なんだかんだ過去が蘇ってあの人に逆らえないのが嫌
当時のあたしも嫌い
結局変わらない自分も嫌い
奥底で愛情に対して怯えてる自分がいる
信じきれないのも疑ってかかるのもきっとそのせいかもね

(無題) 

2008年11月13日(木) 12時59分
もう今年も終わりかけです
1年とても早かったなー

朝からずっとあの人のこと考えてる

なんでだろ
1番好きだったと思えるのは別の人なのに
気持ちを満たしてくれたからかな
多分今までで1番隣が居心地良かった
ホントに猫の気分でいられた
1日中抱きしめて近くにいてくれた

今思えば1番大切にしてくれてたんだなぁ
お金なんかなくたってよかった

離れて愛が育つって言うけど多分枯れちゃったんだね
あの頃はずっと愛を感じてたかった
今もか…?


うーん、切ない

(無題) 

2008年10月25日(土) 14時20分
いい人とか言ってすみません
所詮男なんて下心しか持ってないのね
あー吐き気がする





今日は仕事終わったらAさん宅で鍋だ!
Aさんの彼氏さんは料理上手だから楽しみなのだ(*・∀・*)
ぬこ様もいらっしゃるし、早く戯れたい(^・x・^)

(無題) 

2008年10月21日(火) 11時03分
ひぃ…!!!
朝起きたらモーニングメール入ってる
おおざっぱ過ぎるのも嫌だけど
豆過ぎるのも嫌だとか言うあたしは気まぐれな自己中女か\(^O^)/

試合中は何故かカッコイイと思ったよ(スポーツやってりゃ誰だってカッコイイよと友達に宥められた)
メンバーといるときの態度とかはすげぇ上から目線過ぎて見ててちょっと?イラッとするんだ
でも2人になると妙に優しくなるのがくすぐったい

うん、とりあえず木曜日どうしよう…

(無題) 

2008年10月18日(土) 2時54分
T氏はとてもいい人だと思う
十分可愛がってくれるし
男の立て方がわからないあたしをフォローしてくれるし
帰り送ってくれようとしてくれるし
建前でもデート的なものに誘ってくれるし

今まで自分がリードするばっかりだったからちょっと新鮮


そろそろ前を見て歩けるかな
もう後ろばっか振り返って切なくなるの嫌なんだ
このたまに感じるモヤモヤも疲れちゃったよ
良い思い出にしたいんだ
あの頃は若かったなって
あいつのこと泣ける程本気で好きだったなって
けじめつけたいんだ

T氏とは上手くいってもいかなくても
整理をつけよう


フィオーレの終着駅聞くといつもあいつを思い出しました








手相の結果

23に転機?飛躍する年らしい
やりたい仕事があるなら早めに
27か8で結婚のチャンスがあるらしい
感情の起伏が激しい
低血圧らしい
金は出ていくけど大丈夫らしい
とても優しい性格らしいよ
マイナス部分を覚えてない辺り楽観主義だな

(無題) 

2008年10月12日(日) 13時13分
5万使ってた\(^O^)/
現実に戻ったら相当なことしてまんた
やっぱHには行っちゃいけないね
どうせならセシルとかで馬鹿買いするか旨い物でも食えばよかったー(´Д`)

(無題) 

2008年10月11日(土) 14時11分
最近ちょいちょい勝ち
今月はそんな負けてないかも
市民税も払ったし、給料日まではなんとかいけるな

雨が多くて憂鬱
前の店うざすぎてノイローゼになりそう
オープニングから値段変わってねぇだろ!

(無題) 

2008年10月09日(木) 1時39分
やばいね
急に氏にたくなった
なんていうか不甲斐ないね

裏切られるのも辛いけど
ある意味、1番愛していてほしい人に信じて貰えないのは…
辛いし、痛いし、苦しいけど全部ちょっと違う
上手く言葉に出来ない

涙流されて言われたけど
本当はあたしのが泣きたかったよ?
そっちはさ、あたしが気に食わないことしてるのが嫌で、それが最悪のケースを引き起こすのが怖くて泣いてたけどさ
あたしはアナタにそんな事を疑われたことに泣きたくなった

なぁなぁにしてきたけど、煙草もピアスも認めたわけじゃない
これ以上、続けるなら縁を切るって

疑われて自分で認めるぐらいなら
いっそのこと切った方がいいと思った
アナタがとても好きだから
だからこそ信用されてないことを自分で認めたくない


でも泣くなんて狡い
でもあたしも引けなかったから怒ったんだよ
ただ、気付いて欲しかった
ただ、ただ…信じて欲しかったんだ

無題 

2008年09月28日(日) 13時30分
恋愛したいと思わなくなった
紹介してくれると言われたけど
別にもういいやって

なんか好きになるのも体力いるし
付き合ってからなんて更に体力使うし
バカバカしいとさえ思うのは
歳を取ったせいだろうか?

あたしは気まぐれな猫のままでいい

赤ちゃん 

2008年09月24日(水) 0時40分
出来る夢を見ました

とても幸せでした
二人でお昼寝してました

パパはあの人
知られて迷惑かけたくないと思って夢の中のあたしは一人で産んだみたい

夢から覚めて境目がわからなかった

そもそも産めるかわからない体だけど
それぐらい夢見てもいいよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k氏
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像詩織
» (無題) (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる