髪型検査・・・・ 

2007年03月05日(月) 16時39分
今日ゎ学校で髪型検査があった
ぅちの学校って検査厳しいの有名なんだよねー
もっと不合格ゃし
まじショック 再検査ゎぜってぇぅかりたぃよ

温泉!! 

2007年03月04日(日) 16時18分
今日ゎ温泉に来てる
温泉バリ好きゃーッ
ここののァルしなぁ
でももう帰らないと!!HPの方も最近ゃばぃ
下書きしなきゃ

BLEACHの事 

2007年03月03日(土) 10時28分
HPにBLEACHの小説を載せようと思ってます
意外とBLEACHって書きやすぃ
REBORN!はめっさ難しぃょ
やっぱりシリアス系が私には似合ってるのだと思いました
今からゲームかぃに行く
ファイナルファンタジーあたりが面白そうだなぁ・・・。
って、最近ものすごく目が見えにくくなってきてるのに・・・。
ほんとやべぇな

明日から・・・ 

2007年03月02日(金) 15時56分
明日から親が旅行行く
PCやりまくるぜぃ でも家にはPCなぃからカフェいかねぇと
HPの編集ももうすぐ終わるw(下書き)
やっぱ作るの大変やなぁでもがんばります

テスト終わったぁ! 

2007年02月28日(水) 13時37分
やった期末テストがついに終わった
中学校最後のテスト・・・ぅ〜ん・・ま、出来た方かな(笑
昨日からHP作り始めた
今週ゎあんまり寝てないからめっちゃ眠ィょ
また明日から始まるし学校ゎ楽しいけど
PCしときたい気持ちのほうがですね

負けちゃった・・・ 

2007年02月25日(日) 17時21分
う゛ぅ゛っ・・・
ゃっぱりパソコンしちゃったょ
やべぇっテスト明日じゃん
   
  やっぱりパソコンがないと生きていけないんだなぁ、私。
  もぅ、スクアーロとパソコンがあったら1000年でも行き続けれるさ
     ・・・ぁ、デイダラも居たほうがいいなぁ・・・。

テストが・・・ 

2007年02月18日(日) 14時43分
もうすぐ期末テストがぁるよ
ってことで、一時更新をやめます 
再開ゎ・・・一週間後くらぃかな
あ゛ー全然勉強してねェょ

初コメ♪ 

2007年02月17日(土) 15時24分
念願のブログ開設ぅ フフフ・・・
これから、どんどんUPしていくぞぉ
えっと・・・あ゛〜書き方わかんねーゃ
自己紹介とか、しなきゃぃけねぇの
HN 銀華             
年齢 15歳 中3ょッ     
性別 女っす、一応
住んでる所 福岡
兄弟 一人っ子〜
好きな芸能人 堂本光一
好きな漫画 REBORN!・D-グレ・NARUTO など?ジャンプ系っす
 ン中の好きなキャラ REスクアーロ NAディダラ 他、沢山
MUSIC UVERworld最高ー!
その他 超バ特になし。
    ・・・・・・ハァハァ・・・これでどーだぁ
   ぁと、友達(ぃゃ、ぃるょ?いるけどさ・・・)募集中
    ぃろぃろ語り合いたいな〜みてぇなぅん。
   ま、ぃろぃろとょろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
ょかったら友達になってください
ょろしくぉ願ぃします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像銀華
» 温泉!! (2007年03月05日)
アイコン画像瑞穂
» 温泉!! (2007年03月04日)
アイコン画像ルカ
» 初コメ♪ (2007年02月20日)
アイコン画像早琥哉
» テストが・・・ (2007年02月18日)
お世話になったサイト様
Yapme!一覧
読者になる