ジーニアスバー 

June 07 [Fri], 2013, 21:33
初体験してきました。
行ってきたのはアップルストア渋谷店。
平日の昼間(15時)にも関わらず2Fのジーニアスバーは人でごった返してました。

前以て予約をして行きましたが5分程待たされ名前を呼ばれて症状を話すとその場でスリープボタンを数回確認し「数回位に一度反応する感じですね...スリープボタンは部品交換ではなく本体交換になりますがバックアップはとってありますか?このまま交換しても宜しいですか?」と言われバックアップもバッチリだったのでお願いするとすんなり新品iPhoneを出してもらいましたΣd(・ω・´。)

その後、Eメールの設定の仕方を一緒にやって、iTunesからバックアップの復元を勧められました。
復元後にメールの設定をもう一度するよう言われました。

今回の私は夕方、友達と遊ぶ予定があり...iCloudからの復元がしたかったので結構厄介でした。
Wi-Fi環境じゃないと復元できないって!東京なんて基本LTEじゃん!!
受け取ったiPhoneは充電が20%程度しかなく電気屋に走りました(´・ω・`;)

グローバルな感じがして滞在時間は僅かでしたが、楽しかったヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


iCloudって凄いのね!って初めてありがたみを知りました!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寝グセ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる