デビュー?! / 2007年04月10日(火)
なんと友達が2、3人できましたー!
担任はちょっと怖そうな先生ですが
面白いです!(^ω^)
明日はその友達と一緒に友達作りを
する予定です!あと明日お弁当かぁ・・部活見学か〜><
明日の自己紹介緊張だなぁ。。
でも私、携帯のメアド教えてとか自分から
頑張って声かけました
 
   
Posted at 17:15 / 学校生活 / この記事のURL
お手紙(1)通
実は / 2007年04月07日(土)
ついにヤフオクをやってしまいました。
18歳未満はだめなのだけど親と一緒に・・
2500円でブランドの財布を落として今日
届いたんですけど、結構気に入ってます
オークションって面白いな〜安く手に入りますし
・・でも詐欺にあってしまうかもだから気をつけない
とですよね

あと携帯も変えました・・メールがうまく受信できな
くなったので・・可愛いです。D702iFです。

ついに明後日は入学式かあ〜心配・・
心配で心配で眠れないかも・・だから思い切って
オールしてみるか〜なんて・・
 
   
Posted at 22:52 / その他 / この記事のURL
お手紙(0)通
雨ー / 2007年04月03日(火)
今おばあちゃん・おじいちゃんが来てます〜
入学祝い持ってきてくれました!

あと約一週間後には高校生かぁ・・やだなー
心配です特にクラス・・
あんまり一週間後のこと考えたくないなあ

話変わりますが、先日ipod(2ギガ)買いました!
結構いいです!ゲームとかもできて面白い!
今のところ、バンプとか釈迦兎とか銀杏BOYSの
曲しか入ってませんが・・
 
   
Posted at 13:20 / 呟き / この記事のURL
お手紙(0)通
だらだら / 2007年03月25日(日)
春休み!
ずーっとだらだらです
宿題ももう終わらせちゃったし、
なんにもやることがないので
パソコンやったりメールしたり、何か
食べたり音楽聴いたり、雑誌読んだり・・
CDレンタルしに行きたいなぁー

入学したらテストがあるから
勉強しなくちゃなのに
していないのです。。。笑

 
   
Posted at 16:29 / 呟き / この記事のURL
お手紙(0)通
食事会 / 2007年03月23日(金)
今日は複式の食事会へ行ってきました。
バーミヤンで私は、天津飯と杏仁豆腐と
ドリンクバーを頼みました
食事会はほんとに楽しかったです

久しぶりに中学にも行ったんですけど
懐かしかったなあー
(といっても、まだ卒業して一週間しか
経ってないのですが)
校舎内を一周したい位でした

今度は30日に弐ノ参の同窓会やるそうですね!
行けたら行く予定でーす楽しみ〜


春休み暇なんで更新するようにします!
 
   
Posted at 17:13 / 外出 / この記事のURL
お手紙(0)通
いよいよ明日は・・ / 2007年03月14日(水)
・・卒業式です。早かったなぁ〜三年間・・
早く卒業して高校生になって、友達いっぱい
作ってあんな事したい、こんな事したい・・とか
正直先週はそんなことで頭がいっぱいだった
んですけど、ついに明日・・となると、
嫌ですね、卒業なんて・・・。

この三年間は行事ももちろん印象に残ってる
けれど、この学年みんなとの交流?が一番心に
残ってます。
私はみんなから優しくされて、とても幸せだった
から今度は私がみんなみたいに広い心を持った
人になって、いろんな人に優しく接して幸せを分
けてあげたいな〜と思いつつあります。。

あと沢山の人から「元気」ももらったので、この3年
間で私の考え方はプラス思考に変わりました。
だからこれからは自信を持って生きていける気が
します。

明日は式だけれど、立派な卒業式にします
返事も心配だけど・・・最後なのでがんばろう
 
   
Posted at 16:12 / 呟き / この記事のURL
お手紙(0)通
合格! / 2007年03月07日(水)
無事、
○谷商業高校・情報処理科に合格
しました〜〜〜
うちの中学からは、後期受けた子全員合格しました。

とにかくよかったです。
高校に入ったら変わるぞー&はじけるぞ〜


今日は3年生を送る会だったのですが、
最後の「スライドショー」おもしろかったです。
もちろん、アトラクションやジャズバンドの演奏もとても
よかったですが!
スライドショーは○橋先生、渡○先生、○淵先生、
田○先生、中○先生のメッセージが盛り上がっていました。
(Good Afternoon Everyone!と
いう挨拶にはT中さんやA井さんが返してたかな・・?)
スライドショーは昔の写真出てきて恥ずかしかったなぁ・・


 
   
Posted at 18:03 / その他 / この記事のURL
お手紙(0)通
終わった〜! / 2007年02月28日(水)
後期受験やっと終わりました〜!
筆記は120位いきそうかな?!
100以上いってればOKって言われたのでよかったです^^
合格できるかなー?!
二次募集だけはやなんだよなぁー。
 
   
Posted at 17:10 / 呟き / この記事のURL
お手紙(0)通
あと一週間 / 2007年02月18日(日)
今、一週間後の後期に向けて頑張ってます!
前期は落ちてしまったので。。

短めですが!><
 
   
Posted at 16:21 / 受験勉強 / この記事のURL
お手紙(0)通
前期入試 / 2007年02月01日(木)
お久しぶりです><
今日は前期入試でした!面接すっごく緊張したけど
言えてよかったです。
でも、何度か3〜4秒、沈黙しちゃいましたよ
あぁ〜受かってればいいなぁ。来週8日発表です。

ちなみに、前期では、68人受けて、52人受かって
16人落ちてしまうのです
 
   
Posted at 16:31 / 受験勉強 / この記事のURL
お手紙(0)通
P R
About
■かな
■高校1年生
■おだやかで泣き虫(?)らしい・・
最新コメント
アイコン画像んごんご
デビュー?! (2007年04月17日)
アイコン画像んごんご
おめでとうございます! (2006年12月29日)
アイコン画像んごんご
ハードスケジュール (2006年11月26日)
アイコン画像んごんご
音楽祭への取り組み&中間 (2006年10月29日)
アイコン画像んごんご
今日は何の日? (2006年09月07日)
アイコン画像んごんご
後半突入 (2006年08月19日)
アイコン画像んごんご
パソコン検定 (2006年07月22日)
アイコン画像んごんご
はぁ〜 (2006年06月29日)
アイコン画像んごんご
野球部の・・? (2006年06月15日)
アイコン画像んごんご
ものもらい (2006年06月14日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.