夢バトン 

October 21 [Fri], 2005, 12:04
今日は中間テスト4日目でした
今日の教科は英語オーラルと理科B
オーラルは何とか埋まったのですが、理科Bがちょっとヤバいです
やっと明日でテスト期間終わりなので必死です

天乃から受け継いだTVバトンにお答えしたいと思います

1.小さい頃、何になりたかったか?
看護士、歌手、幼稚園の先生、花屋さん、漫画家・・・とかになりたかったですv

2.その夢は叶ったか?
いいえ

3.現在の夢は?
探してるとこです

4.宝くじ3億円当たったら?
貯金と服買ったり遊ぶお金に使いたいです

5.あなたにとって夢のような世界とは?
とりあえず平和な世界がいいです

6.昨夜見た夢は?
中3に戻ってて、家庭科の授業を受けてました(笑)

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

苦手教科 

October 19 [Wed], 2005, 14:07
今日は中間テスト2日目でした
しかもしかも苦手な日本史と理科A
今日もいつもより早く起きて、早く学校に向かいました
学校に着いたら教室にYくんしかいなかったです。
それからちょっとだけ喋ってテスト勉強しました
テスト勉強でノート見たりプリント見たりしてたのですが、日本史は大目に見てもやっぱり理科Aだけは納得いきません
もっと勉強してたら良かった・・・とかちょっと後悔
ってことでこの失敗をまたしないように勉強頑張りまーす

眼科 

October 17 [Mon], 2005, 19:17
今日は眼科に行って来ました
視力検査などしてから診察で、実は前にもお世話になってるのです
お医者さんが言うには前の芯が残ってたそうで
前は目薬2つだったのが、飲み薬2つと目薬1つになっちゃいました
はうーこれからテストなのにっ
でもやっぱり治さないと手術になっちゃうんで頑張って治す
テスト終わったらカラオケ行きます
久々なんで楽しみです

絵茶会v 

October 15 [Sat], 2005, 21:19
今日は某サイトさまの絵茶会に参加してました
久々ですっごく楽しかったです
素敵絵師さまがいっぱいで心臓ばくばくでした(><)///
昨日パンクしちゃった自転車は明日、親が店に持っていってくれるそうです♪
今日は専アイのイラストと某サイトさまに書くイラストが描けて大満足v
スランプも治って良かったです
ただ今日は勉強しようと思ってたのでパソやりすぎたーとちょっと後悔
明日こそ本当に頑張ります
そろそろ頑張らないと本気でヤバイです

パンク 

October 14 [Fri], 2005, 21:29
今日は自転車がパンクするというハプニングがありました
学校から帰るときに気付いたのですが…
でもパンクしちゃったのが金曜日になっただけマシでした
土日に直せるので♪
パンクっていきなりなるから大変ですよね
帰り自転車がぼこぼこ言ってたので、仕方なく歩いて帰りました。
周りは車などが多くて、自転車はあるんだようって感じでとぼとぼ歩いてました
途中で信号を待ってるときに中学(高校も一緒)の友達が話しかけてきてくれて、途中まで一緒に歩いてくれたので、惨めな気持ちもマシになりました
自転車直して月曜日からまた頑張りたいと思います

新ドラマ 

October 11 [Tue], 2005, 22:32
今日は体操服忘れたり、携帯忘れたりで散々でした
休みでちょっとボケてたのかなあ
しっかりしなきゃってちょっと実感した1日でした
話変わっちゃうんですケド、今日から新ドラマが始まりますね
わたしが見ようと思ってる新ドラマは…1リットルの涙、鬼嫁日記、花より男子、野ブタ。をプロデュース、危険なアネキなどですv
あわわ書いてみるといっぱいありますね
わたしの好きな女優さんの1人、観月ありささんが久々にドラマをやるので本当に嬉しいです

わくわく♪ 

October 09 [Sun], 2005, 21:17
今日は衣替えと家の片付けしました
提出物も終わったし…気分はわくわくです
家の中もすっきりしたので、今度はゼミをしっかりやろうと思います
もうすぐテストもあるし
それを考えると暗くなるのですが、明るく前向き考えないと
今は単純に幸せです
話は変わりますが、買い物行きたいです
雑貨欲しいけど、とりあえず服と靴が欲しいって思ってます
あっ本も欲しいんだった
欲しいものいっぱいなので、近いうち買い物行こうと思います(*>∪<*)/

お祭りv 

October 07 [Fri], 2005, 21:24
今日は高校の友達とお祭りに行って来ました
最初は食べて飲んでぶらぶらしてたのですが、途中から芽衣の中学の友達に会って、高校の友達も交えて喋ってました
芽衣は基本的に中学大好きッコなので、中学の楽しさや良い友達を少し知ってもらえて良かったです
高校も楽しく過ごせるようにはじけちゃおうと思います(笑)
中学の友達とは懐かしい話が出来たし、後輩に会ったり、祭りに行ってよかったなあ…って感じです
ほんと懐かしい友達もいてvあー中学だぁ…って感じがしました
暖かくって…いろいろ頑張ろうって思いました(*^▽^*)

パソコン 

September 29 [Thu], 2005, 22:51
あうう…何か最近書く時間が遅くなってます
何か自然にパソコンする時間減っちゃってて
今日はわたしの隣の席のコが休みでした
いつも来てるのにな〜…大丈夫かな
心配です〜
今日は車とか壁に追突しそうになったりでわたわたしてました(*>_<*)
ほんと気をつけなきゃです
最近ツイてない…
今日の楽しかったことと言えば、ナナメ前のコとナナメ後ろのコと一緒に「あざ〜す」とか言って遊んだことかな

うにゃ!? 

September 27 [Tue], 2005, 21:17
今日はおばあちゃんに「芽衣は来年まで思い通りにならないんだよ」って言われました
あうう、ちょっとショックです…
その代わりそれ以降はとっても幸せになれるらしいんですが
今は上手くいかなくても頑張って我慢しようと思います
話変わりますが…垂れ幕完成しました
それで今度はクラスの出し物の準備のために残ってました
文化祭まで日がないので頑張りました
疲れたけど何か充実してるって感じです(*>∪<*)
クラスのコとも仲良くなれたし、最後まで頑張るゾゥ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xspringx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる