結婚しちゃうのか・・・。 

2007年09月18日(火) 10時29分
結婚しちゃうんだね
Kさん・・・。(´;ω;`)

KさんとTさんが結婚するのは発覚したのは
お母んから回ってきた情報ってのが情けない。

こないだなんかKさんにメール送ったら送信エラーで返ってきたしね♪

ふっざけんじゃねええぇぇぇ

電話したら冷たかったもんね☆

Tさんとは何もない。
進んでないって言ってたのにね。

そのときに『いい感じやねん』とか言ってくれたら
こんなにショック受けてないのにね。


Tさんが離婚するための慰謝料の保証人を
なんでKさんが探さなきゃなんないのかがイライラ。

なんでKさんもさがすのかにイライラ。

で、『保証人になってくれへん?』
って言われた人がお母んと一緒に
よく飯食ってる子の彼氏。

だから情報が早かったのだ!エッヘン。
ババァの情報網なめんなよ!!(´・Д・)、ペッ

メガネに情報収集しようと思ったら失敗☆

もうメガネもTさんもKさんも死ね

TさんとKさんのメアドも履歴も、
前の携帯に入ってる分も含めて全部削除してやった!!

スッキリ☆

メール全部消すときちょっと泣けたけどね。

終わっちゃった 

2007年07月15日(日) 5時47分
おわちゃッた。

バイト終了。お疲れ様です自分。

tさん結局来ないままで終了。

最後にkさんに

『4年後見てて下さい。

tさん30歳で、うち23歳。

こっちにしとけば良かったって思わせますから!』



自分にしてはよく言った。うん。

喫煙所でボロ泣き。
人いなくて良かった。

んでメガネに誘われたのでメガネのお家へ。
お泊りでした 爆笑ケラ(´∀`)ケラケラ(´∀`)ケラ

バイト終了するまで社外で会わないっていうの
覚えてたんだね。

バイト終了してソッコーだったけどな(・∀・)

することしたけどな(・∀・)

あいかわらず痛かったけどな(・∀・)



まぁ、誰かと一緒に居たら思い出さないし
泣かないし良いか。

泣くのが嫌だから
昨日から計3時間くらいしか寝てない。

眠くないのが不思議。

メガネとはなんかわからん関係になってきた。
まぁ、どうでもいいか。
なるようになるなる。

23歳までにはいい女になってやる!!!!

ヤダヤダヤダ 

2007年07月13日(金) 1時36分
1回生むかつく。
微妙なヴィジュアル系の格好しやがって。

ヴィジュアル系に偏見はないけど、あそこまで微妙だと気持ち悪い。
しかもスッピン。

服装キめてるなら顔もキめろよ。

ごちゃごちゃうるさいし。
飯食ってる最中にうんkの話するな。
マジ無理なんだよ。
その手の話を食事中にされるの。
もっと周りみろよバーカ。

脳味噌詰まってないんとちゃうんか。

うんkうんkうるさいねん。

だからあたし言っちゃった。

『ごめんやねんけど、食事中にそういう話辞めてくれる?』

言ったら普通『すいませーん』とかとちゃうん?

しーん・・・。

ってお前ら、今まで人と接したことあるんか?
ないんとちゃうん?
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。

ギャルより無理。

微妙な服だけヴィジュアル系の連中って気持ち悪い。

2回生にも1人いるけど気持ち悪い。
絵上手いからまたムカツク。

コ/ナ/ミ
受けたらしいけど落ちちまえ。
てか顔の毛剃りくらいしたらどう?
足の手入れくらいしたらどう?

って聞きたくなる。
あー。微妙なヴジュアル系撲滅すればいいのに。

もうすぐで 

2007年07月13日(金) 1時25分
あと1回でバイト終了。

tさん来ない・・・。
やったーー☆ウキウキ

口では『えぇ。tさん来ないんですかぁ・・・。↓↓』
とか言ってるくせに。自分汚いなぁ。


kさんと2人だ♪


でも正直メガネ邪魔。
kさんと2人きりがいい。

好きじゃないかもとかって思ったけど、やっぱkさん1番すきだわ(・∀・)
この気持ちはずっと変らんだろうな。うん。

メガネも嫌いじゃないさ。
好きの部類に入るけど、次元が違う違う。

キープってやつ?
サイテーーケラ(´∀`)ケラ


とかって思っちゃう自分調子乗りです。ごめんなさい。

あぁぁ。
tさん嫌いになってきてたし本当に嬉しいかも。
本当に嫌いになる前にバイバイできて良かった良かった。

好きなまんまで終われてよかった。


でもメガネが『tさんそんなに可愛いとは思わん。』
って言ってくれた時は無性に嬉しかった。うん。

でも今日、『お前おかしい』って言われたのには
はあ?ってなった。

おかしいのはお前の考え方とちゃうんか!?

って思っちゃった♪

さーって。最後くらいkさんにラブラブアピールでもすっかな。

イライライライラ 

2007年07月03日(火) 21時48分

あーーイライラする。

バイトの空気にうんざり。
お姉さんとkさんの空気が嫌。

てか、kさんお姉さんが来ない日は休みか6時帰宅とか止めて。
本気でへこむから。

うち いらない・・・?

ってなるから

tさん(お姉さん)が居ない時はテンション低いのも止めて。

マジ病むから。

tさんじゃなくてごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


お姉さんもお姉さんで、kさんは恋愛対象にならない。
とかって言っておきながら、最近kさんにたいする喋り方が違う。

ヤダヤダヤダヤダ。

tさんのやってた仕事を途中でkさんが持って行ったら

「ぁ。触っちゃだめぇ」

とか(´,_ゝ`)プ


26歳のぶりっ子は・・・(´Д`;)ゲロゲロ


でもkさんはまんざらでもないご様子(´,_ゝ`)プ



もうヤダあああああああああああああああああああ!



最近 喫煙所でよく見かける新入社員に密かに癒される〜(*´V`)


フーーレッシュ!!!

ムードメーカーって別の社員さんも言ってた。
あぁ。癒しやわぁ。。.:*・゜(n´V`)η゚・*:.。.ミ ☆


新入社員ってことは23歳だろうから、
恋愛対象なんかにはならないけどね☆


メガネが好きなのかどうか最近わからなくなってきた。



どうでもいい・・・。

仕事早く終了せんかな。

病む一方やわ。

学校辞めたい 

2007年06月25日(月) 3時00分
学校辞めたい
就職したくない

姉ちゃんに調子乗ってるって言われた

最近自分でもわかる

前ってどんなのだっけ?

忘れたよ。



煙草がやめれない。

本数が減らない。

増えた。

1日一箱はダメ。


素直になりたい。

ツンデレなんてヤダ。

気持ち悪いやん


バイト辞めたい

他人がヤダ。

自分はもっとヤダ。

嫌いな子みんな転校すればいいのに。


メガネとヤッたの言ったら『それって体目当てやったんじゃ…』

って…

かなり傷つくから。

そうじゃないって思いたいんだよぉ(´;ω;)。


tちゃんズバズバ言ってくるから嫌い。

大した画力も無いくせに。
趣味も悪いし嫌い

化粧濃いし。

これは人のこと言えないな。.:゜(ノд`)゜。.゜

でもtちゃんよりも巧くやってるよ。
自信はある。


10キロ痩せな〜×2

言ってる暇があれば痩せれば?

って思っちゃった☆

あー。書いたらちょっとすっきりしたヾ(о'ω'о)ノ

たばこ 

2007年06月16日(土) 0時56分

ストレスが溜まると、どんなにお菓子を食べても
太らない性質なのを利用してたら

だんだん顔が丸くなってきた!!!!ぎゃーーー!!


木曜日に眼鏡からタレコミがあった。

タイトル:家政婦は見た!

内容:tさんとkさんが2けつしてる!!



・・・。(・ω・`)チク…。

でも予想してたよりも悲しくないぞ(’▽’)あれ・・・?

てか、お姉さんに女の話をちょこっと聞いた。

『まずは甘え上手になること』
『ご飯を食べに行ったらすごく美味しそうな顔をする』
『欲しいものは口では断っても表情で欲しそうなのを伝える』
『たまに大人っぽいところとか、違う一面も見せる』
『その人にだけは話し方を変える』

等など。
お勉強♪

話聞いてたらすごいな〜tさんは
っておもったけど、同時に憎らしくなっちゃった(’▽’)あれ・・・?

kさんもひっかかったうちの一人か・・・。
って思ったら悲しくなっちゃったよ。

kさんが自分のもの(言い方悪いけどこう書く。)にならなくてもいいけど、
tさんとくっつくのは絶対

tさんは好きだけど。
人として好き。でも女として嫌い。

tさんは自分がモテるの解ってるし、男の扱いも手馴れてる。

『その人にだけは話し方を変える』

っていうのを聞いた時に、
『あぁ、やっぱうちの勘違いじゃなくてkさんには話し方変えてたんだな』
って思った。

kさんがtさんに対して本気なのはわかる。
tさんはその気がないならkさんに期待させてあげないで欲しいな。

って思った。

う〜ん。tさんて残酷な女。


とかって考えてたら、
煙草を買いに行った時に同じマ/ルメ/ン吸うのも嫌だって思った。

tさんもkさんもうちもマ/ル/メ/ンのライト。

んで、違うの買ってみた。
ハ/イ/ラ/イ/トのメンソール。

椎/名/林/檎と一緒♪

とかって思ったけど、タール10って・・。ションボリ
今のでも8なのにこれ以上増やすのも嫌だなぁ。。

しかもおっさん煙草。

バイト終了まで1ヶ月。平穏に頑張るぞ。

てか最近kさん調子に乗ってて本気でうっとうしい。
tさん来て嬉しいのは解るけどいい加減にしてくれ。

tさんの来ない水曜日だけ早く帰宅するの止めてくれ。
結構傷つくぞ。マジで。

やみ病みやーみー 

2007年06月13日(水) 0時48分
死にたくないけど

生きたくもない。

生きてる意味がわかんないし

生きていく価値もわかんない。



わがままだなぁ




どーでもいいけど、お姉さんにジェラシー妬いちゃう自分が嫌い。


なんかうちとKさんに対する話かた違うくないか?

とか疑ってしまう自分が汚い。


もうヤダ。


メガネには『天邪鬼。』
とか『もっと素直になったら?』とか言われるし。


お前には関係ないよ。


学校行っても楽しくない。

ノリが違うのわかるもん。
なんで皆あんなに元気なんだろう。


違うか。辛くても顔に出さないくらい強いのか。



うちが1番弱いんやね。

んもーww 

2007年06月01日(金) 0時36分
んもーw

が眼鏡の彼の口癖のご様子。

なんだ?この微妙な関係。
ちゅーはする。一緒に帰る。


でも、付き合ってない。

元彼U君と比べると大分好き。

でも、Kさんはもっともっと好き。
。。.:*・゜(n´V`)η゚・*:.。.ミ ☆

でもKさんとは絶対何もない。
それは判りきってるんだよねぇ。

もういいか。

眼鏡さんでいいか。
若いうちに遊んでていいか。

そこそこ好きだ。うん。

きっとこれから先数年間は
Kさんより好きになる人なんて現れないと思うもん(・ω・`)

久々 

2007年05月14日(月) 1時19分
久々に父と会った。

何日振りかな?
10日近く会ってなかったな。

知ってる人も居るけど、別居なのねうちの家。
パパの居ない生活はとっても快適さ(+`・ω・´)

ちょっと痩せたか・・・?

まぁどうでもいいか。
あの人のせいでこんなにママンが大変なんだもの。


眼鏡の人に告られた?(むっちゃ微妙なんだよな)詳細。

*その日は髪をUPにして眼鏡をかけてました。

喫煙所にて。
ゴールデンウィークの話。

自『どこかでかけました?』

眼鏡『めっちゃ出てたよ。どっか行った?』

自『嫌。引きこもりなもんで。あとはバイトですね』

眼鏡『あれ?彼氏は?』

自『別れましたよ』

眼鏡『へぇ〜。
・・・・。俺はね恋をしたよ。』

自『おぉ〜それはいいですね。』

眼鏡『でも、もし叶ったとしても、遠距離になるからなぁ。』

自『あぁ。それは切ないですねぇ』

眼鏡『あんなめっちゃ好みやねん。
特に眼鏡かけて今日みたいに髪上げてるのが』

自『・・・へぇ〜;そうなんですか』


ん?告白ってとっていいのか・・・?

微妙ーーー。

しかも喫煙所には話したことないパートのおばちゃん居たし・・・。

んもう!


まぁ。大人の言うことなんて信じない。
tさんなんてよく『大切にするから』って言ってたもんね・・・。OTL

かる〜い気持ちなんだろうけどさ。
引っ掛かっちゃった女がここに一人。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる