ゆーちゃんへ 

2006年09月17日(日) 0時41分
メールも途切れちゃったし電話も出ないとか心配すぎるよ…
ここ見てるか知らんけど死ぬっていうな!!

死んだらあかんо

リスカもだめо
見つけたらあたしもゆーちゃんと同じだけ腕かっさばくо
まだ冬があるぢゃん!
大佑が無くなるわけぢゃないぢゃん!!

あたしも東京行くでさ、そしたらいっぱい話したいことあんのо
だから死んだらいかんо
蜉蝣がゆーちゃんのすべてかもしれんけど、死んだら蜉蝣一生見れんよ?
嫌でしょ?だから馬鹿な事考えんて生きなよо
冬一緒に蜉蝣しようよ!!

だから連絡ちょーだい!
ほんとに心配です…о

やだやだやだやだ 

2006年09月16日(土) 21時43分
蜉蝣解散なんて…

もうやだよо涙止らないо

レポ待ちなんて心臓バクバクして止らなかった…

一気に体の力抜けちゃったо






出会ってたった1年半だけど


蜉蝣大好きだよ




大佑とユアナと静海とkazuさん全員揃った蜉蝣じゃなきゃやだよо
信じたくないо

死にそうо


そろばんも解散оアヤビエも柱が脱退о蜉蝣も解散о

あたしもうバンギャやってる意味ない…о

来年も再来年もずっとずっと蜉蝣したかった

メンバーさんに煽って欲しかった

大佑の声とユアナのギターと静海のドラムとkazuさんのベースがもう一緒に聞けないって思うと涙止らないよ


冬ツアー絶対行くからね!
名古屋と東京しか行けないけどめいっぱい蜉蝣するんだから!!(´;ω;`)
もうすこしだけ崇拝サセテクダサイ…о


繋いでてもう少し

ここに居てもう少し

メディアの銃声 

2006年09月15日(金) 16時16分

遠くの銃弾なんかより

目の前の事実が真実

ひらりひらり舞う紋白蝶車に轢かれて散った

テレビの銃声なんかよりも

リアルに感じられた





これ初めて聞いたとき感動したо
たつろーすげぇなぁーо

(つω;`) 

2006年09月15日(金) 1時59分

誰かあたしを癒してくれよぉ(´・ω・`)
まぢ惨めすぎるо

やだなぁー…
今ごろどっかのかわいーファンとほっつき歩いてんのかねぇо


まぁぢてんしょん落ちるо



誰か良い人紹介してぇ(つД`)

死ぬるо 

2006年09月12日(火) 3時00分
久しぶりにバンドやりたい病w
冬にまたショートベースでも買おうかや?

てか本当自分上達しねっす(´^ω^`)

どんき★ 

2006年09月11日(月) 23時58分
駐車場でちぃ先輩の車が溝にはまったw
まぢウケるwww
マッチョなおにいさん達に助けて貰ったよ★

てかFate無料らいぬ決まったねw
行ってきまぁす!!

そんでもって去年くらいのあたすのぴあすw

製図ぷぎゃー 

2006年09月07日(木) 11時18分
まじお腹空いたorz
早く帰りたいよー↓誕生日に居残りとか自分乙w

てか来週メリーだ★
たーのーしーみー(*n´∀`n*)

泣ける!! 

2006年09月06日(水) 9時15分
昨日居間のソファーでごろごろしとったらテレビの裏からGが出て来てまぢファビョった('A')

きもちわるいо 

2006年09月05日(火) 14時07分
400m走ったら気持ち悪くなったお(´;ω;`)
まじ太陽pgrо

てか16日誰か文化祭いこっ!!

(つД`)゜・。+ 

2006年09月03日(日) 23時35分
ラルクのアジアライブ密着のビデオ見てたら泣けてきたぉ(´;ω;`)
やっぱこの人達すごいよо
はいどの声すきо
ゆっきーのドラム好きо
けんちゃんのギター好きо
てっちゃんのベース好きо
全部だいすき!!

もうほんと11月楽しみすぎる(ノ∀`o)
チケ代合計5万だって痛くない(笑)
あなたとか歌ったら確実にあたし泣くよо

てか、AWAKEの時に本当に目と鼻の先にはいどが来た時は夢かと思ったо
手伸ばしたらあと5cmくらいだったо
はいどが通り過ぎた後に友達と抱き合ってマジ泣きしたしね!!
ライブが終わるまでずっと泣いてた気がする(´∀`;)

去年は最高すぎた!!!!
AWAKEではいども一番前で見れたし、アジアも一番前でてっちゃんとゆっきー見れたし(*´Д`*)
ほんとに去年の席は

ネ申!!


運使い果たしたからもうあんな良い席は二度と無いとおもо

だってラルク以外に、蜉蝣もkazu君最前ドセンだったしо
しかもしゃしゃったらkazu君が明らかあたしに向けてにこってしてカメラ向けてくれたしо

そんでもって、今年だけどそろばんワンマンで整番1桁でたぴ最前ドセン頂いたしо

本当に本当に嬉しい事ばっかだよо

今年もなんか良い事ありますよぉに!!(>_<*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーちゃそ
» やっと!! (2006年08月07日)
アイコン画像元気
» やっと!! (2006年08月07日)
アイコン画像なおと
» 明後日あたり (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsorox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる