☆久々の冒険☆ 

March 21 [Wed], 2007, 3:38
久しぶりにぷりたんに冒険に連れてってもらいました
まだ1度も行ったことのない沼地へ向かって

復活してから狩り×3だったのでとっても新鮮&ドキドキして楽しかったです
ぷりたんが一緒なら逝くこともないだろうし(#^_^#)エヘッ
途中までは、これ強いのかなぁ
なぁ〜んて攻撃して遊んでましたが・・・
沼地に着いたら°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
真っ赤でした(;^_^A アセアセ



変な気持ち悪いモンスばっかだったよぉ



私は何もすることがなくとほほ(;^_^A アセアセ
早くぷりたんみたく強くなりたいなぁ〜



ぷりたんがとっても×2強くみえました
けど・・・沼地はあちこちにモンスがいて心臓バクバク
久々にドキドキハラハラの冒険でした
頑張ろぉ〜っと気合も入ったよ
ぷりたん冒険に連れてってくれてありがとねっ

☆レベルアップ☆ 

March 19 [Mon], 2007, 0:14
また×2復活中(#^_^#)エヘッ
毎日頑張りやっとレベルアップしましたぁ



ずっと趣味のブログばっかやってましたが・・・
ゲームが懐かしくなり復活
1人で孤独に狩り×3やってます
もう少ししたらどこかPTにでも入れてもらおうかなぁ〜っと考え中

お休みしてる間に色々変わったこともあり狩場でビックリです
前まで普通に狩りしてた場所が・・・
( ̄口 ̄;)エッ・・?こんな☆ ̄(>。☆)イタッ・・・かったっけ
ってな感じで青幽霊さんで頑張ってました
青幽霊さんでの狩り長いような(;^_^A アセアセ
いつになったら先に進めるのかなぁ・・・
まったり狩りでなかなかレベルアップしませんが
毎日頑張ってるので☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪

☆レベルアップ☆ 

October 12 [Thu], 2006, 2:00


やっとレベルアップしましたぁ




ちかれたぁ・・・



最近はログ時間少ないから狩りばっかですぅ(*´ο`*)=3 ふぅ・・・
黙々と狩り狩り狩り・・・っも飽きたので少し冒険でも行こうかなぁ
せっかく武器変わったけど違いがよくわからなかったよぉ
っということでアコ2までp(*^-^*)q がんばっ♪だよね(;^_^A アセアセ
あと4レベ頑張りまぁ〜すp(*^-^*)q

☆レベルアップ☆ 

October 05 [Thu], 2006, 2:09
やっとレベルアップしましたぁ



あと1レベで武器が変わるぞぉ〜
今日武器も出来たからこのまま気合入れて頑張りたいけど・・・
金曜日からいないんだよなぁ
せっかく気合入ってるのに残念
月曜日の夜に帰って来る予定なのでそれから頑張るぞぉ〜p(*^-^*)q

ゼネが出来ないのは残念だけど・・・
SMAPのライブに行く予定なので楽しんできまぁ〜す

☆レベルアップ☆ 

September 26 [Tue], 2006, 3:44
久々にレベルアップしましたぁ〜



狩りはしてるけど・・・なかなか日記更新出来なくて久々の更新
久々にSS撮ったら失敗しちゃったよぉ
レベルアップの文字が・・・||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||

今日は青幽霊さんやわにさんで遊んでましたぁ
雪マップの方がイィのはわかってるけど・・・
やっぱ空いてる方が私は効率がイィみたいだから、しばらくはこっちで狩りする事にしました
途中狩りにも飽きたので、ロストに遊びに行ったけど・・・
迷子になるわ逝きそぉ〜になるわで大変でした
早くもっと強くなってどこでも1人でふらふら行けるようになりたいなぁ〜

あと6レベかぁ・・・まだまだだなぁ〜(;^_^A アセアセ
くまちゃが100になるまでには空ちゃ71になるよねぇ〜って言われたけど
(;^_^A アセアセどうかしら
頑張るぞぉ〜p(*^-^*)q

頑張ってまぁ〜す!!! 

September 17 [Sun], 2006, 5:28
今日は雪マップで狩りしてましたぁ
くまちゃとチーズとスカイプしながら狩りしてたから楽しく狩り出来ました
青幽霊さんはアクティブが多いから着物着ての狩りめちゃめちゃ☆ ̄(>。☆)イタくてすぐ逝っちゃってたけど雪マップはアクティブが少ないからアイテム使わず狩りが出来て楽ちん
サクサク狩りしてましたぁ(*^-'*)v



大人狩りしたいなぁ〜(#^_^#)エヘッ
チーズは大人狩りしてたから、めっちゃレベルが上がって羨ましぃ〜
明日も頑張るぞぉ〜p(*^-^*)q

レベルアップ☆ 

September 15 [Fri], 2006, 3:32
昨日クエで豆をGETしたので&着物もGET出来たので今日は青幽霊さんで鬼上げしてましたぁ
最初雪マップで頑張ってたんだけど、人が多いのでテクテク

久々にやる気満々で頑張ってたのに・・・
あと2%っという時に逝ってしまって
うぅ・・・10%は☆ ̄(>。☆)イタイ・・・
でも頑張ってレベル上げてきましたぁ



一人で地道に狩りって疲れるよねぇ(*´ο`*)=3 ふぅ
明日も頑張るぞぉ〜p(*^-^*)q

クエスト 

September 14 [Thu], 2006, 2:59
今日はずぅ〜っとクエをやってましたぁ〜
ふぅ〜疲れたですぅ(*´ο`*)=3

狩りするよりクエとかマラソン系の方が疲れるような(;^_^A アセアセ
でも思ったより早く集めることが出来たので良かったで〜す



無事3個集めましたぁ〜

なのでご褒美にガチャやっちゃいましたぁ(#^_^#)エヘッ
ランドセル欲しいなぁ〜っと思いガチャ2回やったら出ましたぁ



今日は運がついてるのかなぁっと思い着物も欲しいなぁ〜っとガチャガチャ回しちゃいました(#^_^#)エヘッ
っということで着物もGET



試しに狩場に遊びに行って来ました
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-強い
これで明日から頑張るぞぉ〜っとやる気が
で街に戻って今度はメイドさんのクエをやってました
試しに何個か作ってみようかと



少しはしょぼくない回復薬になったので急ぎの時はいいかもね
よぉ〜し明日からは気合を入れて頑張るぞぉ〜

ヨツンハイムまで連れてってもらいました♪ 

September 11 [Mon], 2006, 2:38
最近ログして狩りしたり遊んではいるけど・・・
ブログ更新がなかなか出来なくて
今日は久しぶりにφ(・_・”)カキカキ

久しぶりにくまちゃとお話したりして楽しかったです
この前パンサと冒険に逝ったけど行ったけどパンサが逝っちゃったのであきらめて戻ったので、くまちゃに新しい街まで連れてってもらいましたぁ

めちゃめちゃ強いモンスばっかで怖かったよぉ〜
くまちゃはずごいなぁ〜離れないようについていくのがやっとでした



見たこともないモンスがいっぱいいましたぁ
無事新しい街ヨツンハイムに到着してクエを教えてもらったりお喋りしてました
久しぶりにくまちゃと遊べて楽しかったよぉ〜
やる気も出てきたので狩り頑張るぞぉ〜
また一緒に遊んでね

久々にファースト 

August 31 [Thu], 2006, 1:20
久々にファーストで狩りしてきましたぁ〜



久しぶりだと狩りの仕方とか忘れてるね(;^_^A アセアセ
それといつも以上にびびりんになってました

ワニさんでよく遊んでたのに、久々に行ったら逝きそぉ〜〜
なので青幽霊さんで遊んでました

久々の狩りとっても楽しかったです(#^_^#)エヘッ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ё空ё
読者になる
職業:アコライト ストロベリーで活動中☆ 見かけたら声かけてね
最近は1人で頑張ってます
楽しく一緒に狩りしてくださる方PT入れてくださぁ〜ぃ
趣味:ピンクのもの集め
最新コメント
アイコン画像ё空ё
» ☆レベルアップ☆ (2006年10月05日)
アイコン画像ぷりきゅあ♀
» ☆レベルアップ☆ (2006年09月27日)
アイコン画像kumakoro
» 復活!!! (2006年05月04日)
アイコン画像
» レベルアップ☆ (2006年01月08日)
アイコン画像(。・ω・)ノ゙
» ゼネとは関係ないもの^^; (2005年12月22日)
アイコン画像
» ゼネとは関係ないもの^^; (2005年12月22日)
アイコン画像
» 狩り&冒険 (2005年12月22日)
アイコン画像
» ロスト (2005年12月21日)
アイコン画像くまちゃ
» レベルアップ&カバルツツアー (2005年12月21日)
アイコン画像
» ケンディー温泉&期間限定マップ☆ (2005年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる