いろいろな行事♪ 

March 30 [Thu], 2006, 19:34
一気に飛びますが!w
この日までにいろんな行事があったんですョ
たくさん書くの面倒なので、まとめちゃいました(ォィ

まず、22日ゎ仲良しのお友達とDL(ディズニーランド)へ行きました。
あんまり乗り物にゎ乗らなかったけど、すごく楽しかったです
ビックサンダーマウンテンが休止してて乗れなかったのが、ちょっと残念でした
スペースマウンテン初めて乗ったんですけど・・・・。
アレかなりヤヴァイです もう2度と乗りたくないですorz
降りた後、足がクラクラして馬路で気持ち悪くなりました
その後たくさんショッピングしようと思っていたのにぃ
一緒に乗った友達ゎ楽しかったぁ♪って普通に言ってましたけど
友達おかしいです、ぇもしかして私の方がおかしいのか
とりあえず、スペースマウンテンだけゎもう乗らないと思いますw

次に28日ゎ、男子連れでコスモワールドに行きました。
これまた超⇒楽しかったです
女子2人、男子2人の4人で行くことになりました
28日当日、なんか朝かなり気持ち悪くなって行くかどうか分からなくなってしまいました(一応行ったんですけどネ;
電車乗っている間も気持ち悪くなったけど、コスモワールドに着いたらなんとか大丈夫に
男子がちょっと変わったジェットコースター乗ろうって言って、私絶叫無理!ってキッパリ言いました。
男子がぜんぜん大丈夫だって言うもんで、仕方なく乗ることに
それゎかなり揺れて、乗った後クラクラっと
その後ご飯を食べ、UFOキャッチャーをやりにいきました
まぁ、いろいろとスティッチのぬいぐるみをたくさん取ってみんなにあげました
で、最後にプリクラを撮ってコスモワールドを出てちょっと行ったところで、芝生の広場みたいな所があってそこで飲み物を飲みました。
その後、そこで缶蹴りをして遊びました
で帰りついたのが6時くらいですかネw

食事会&カラオケ♪ 

March 19 [Sun], 2006, 16:35
ちょっと昨日遅くなって書けなかったので、今日書きますw
卒業式が終わった後、駅前の焼き肉屋さんに行きました
来た順に座っていき、私ゎ結構遅い方だったかな
で、肉をどんどん焼いていきました。
でも、なかなか食べられなかったんですよね
実ヮ、焼き肉を食べる前にちょっとお腹がすいて、お菓子をちょっと多めに食べちゃったんですよねw
そしたらもう肉が食えネーw でゆっくり少しずつ食べていきました
どんどん友達が肉を入れていくので、ちょっとSTOP!って頼んでみんなと遅れて少しずつ食べていきました
途中からちょっとお腹がすいてきて、どんどん食べていきました
最後の肉誰も食べないって言って、私が食べましたw
噛んだ瞬間・・・
生肉ジャーーーン
食中毒を起こしそうなので、1回噛んだだけでご飯のお椀に入れました
で、烏龍茶をたくさん飲みました
その後友達とお話したりしていました

卒業式・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 22:48
今日ゎ、ついに卒業式です・・・。
いつもズボンばっか着ていたけど、今日ゎちゃんとスカートを着て卒業生っぽい服装で行きました
6年間、長いようで以外と短い小学校生活でしたぁ。
もう4月から中学生だと思うと、なんだか寂しくなります・・・
そして卒業式が始まりました・・・。
卒業証書授与で1組から順番に名前が呼ばれ、卒業証書をもらっていきました。
その後に呼びかけがあって、卒業生退場です
実ゎ卒業式ぜんぜん泣きませんでした(ぇ
他の人ゎ結構泣いていました
で、退場をして教室に行きました。
みんなが着席した後、先生が最後にお話しをしました。
初めの方で先生がすごく泣いて、みんなもつられて泣きました・・・。
もちろん私も泣きました 
でも先生の前でゎ絶対泣かない!って決めていたので、泣きすぎないようにしようと必死でこらえました。
みんなちょっと泣き顔のまま体育館に行き、写真撮影をしました
写真撮影が終わった後、校庭へ行き5年生と先生に見送られ帰りました。
その前に私の先生に最後のあいさつをしました
その後、学校の前にある卒業式の看板の前で写真を撮って、帰りました。

でゎ、この後の食事会・カラオケのことゎ別の記事にて書くのでww

卒業を祝う会 

March 15 [Wed], 2006, 20:33
今日ゎ、学校で卒業を祝う会がありました
最初に1組と2組が別々に合奏をしました。
1組ゎちょっと昔の曲で「風になりたい」で、私のクラスの2組ゎ最近の曲の「青春アミーゴ」です
1組の方が、かなり上手いですwはい。
2組ゎ・・・・w1組に比べたら・・・
でも一生懸命やりました
次にすごく気になっていた先生達の出し物ですww
最初に、先生達がコスプレ!?wをして、いろんなキャラクターになって出てきましたw
先生が一年生になったり、電車男とエルメスになったり、それから男の先生が女の子の姿に
もうみんな爆笑しまくってました(´∀`*)ケラケラw
その後、先生達ゎ合奏で「キューティーハニー」やっていましたww
結構楽しかったです
次にありがとうセレモニーっていう先生や親に呼びかけするのがありました。
これで実ゎドッキリを仕組んでおきました・・・w
ホントゎ、6年の先生にゎしないことになっていたのですが、急遽言うことになったのです
で、最初に校長先生など言ってついにドッキリ開始ですww
すると・・・、6年の先生もいきなりのことでかなり驚いて、そして泣いていました
ドッキリ大成功だったのですが、私も先生が前で泣いていたので、ちょっともらい泣きしそうになりました
その後コブクロの「」を歌ってる最中も、私の先生ゎ体育館裏ですごい泣いていました。
横目でチラっと見ただけでも潤めになりました
まだ眼鏡をつけていなくて、ぼやけていたのでなんとか潤めですみました
ココで泣いたら卒業式ゎどうなるんだぁっと思ったからですネw
で歌い終わり、先生達にお花をあげ6年の先生以外の先生ゎ退場しました。
第2部ゎ、親子でカルタ取りをしました
けど、結局1枚も取ることができませんでした・・・orz
その後私達の小さい頃の写真を見る、スライドショーがありました
みんな小さい頃ってかわいいなぁ〜って思いました
私が一番最後だったので、ちょっと驚きました・・・w
最後に親子でSMAPの「世界に1つだけの花」を歌いました
で、卒業を祝う会ゎ終わりました。
今日ゎホントに楽しかったですw
でゎでゎ^^

ホワイトデー♪ 

March 14 [Tue], 2006, 18:48
一気に飛びますが今日ゎ、ホワイトデーですネ
でもちょっと前に友達から、「私の本命の人がキミにゎあげないで、Nさんにあげるんだって!」と言われました
そのNさんゎ、前の記事で書いたとおり前のバレンタインデーでその女の子が私のチョコも一緒にその本命の子に渡した人です。
だから私のチョコゎそのNさんを通じて、本命の子に渡ったって感じですネw
で、本命の子を除いてあと2人いるので、ちょっと楽しみに学校へ行きました
やっぱり本命の子ゎくれませんでしたNさんだけ渡したんでしょうね。
この時点で、もう本命の人のことゎ諦めましたw
帰り、飼育委員で仕事が終わった後もう1人の義理チョコあげた人から、チョコをもらえました
やっぱぜんぜんお返し来なかったから、結構嬉しかったです
あと帰った後も、お父さんからもらえたので、まぁ良かったかなぁw
やっぱり本当に好きな人からもらいたかったのが、本音ですはいw
でゎでゎ

またまたピアノの発表会 

March 04 [Sat], 2006, 21:57
今日ゎ、またピアノの発表会がありました
今回ゎ前の発表会より会場がせまいところでしたw
早めに行って、会場でピアノの練習をさせてもらいました
先生が、連弾の楽譜持ってきましたか?と聞かれ、・・・・
忘れちゃったと、この時私ゎ連弾やることを忘れていました
先生に今から持ってきてくれる?と言われ、急いで親のところへ行きお父さんに急いで持ってきてもらうことにしました
その会場から家まで、30分くらいで、往復約1時間でした
ピアノの発表会が始まるまでもう1時間もありませんでした
運良く連弾ゎ2部なのでちょっと心配だけど、少しだけ安心しました
で、ピアノの発表会がもうすぐ始まりそうなところでお父さんに電話すると、今家に着いたという連絡が
よく考えると、今家ってことはココに着くのゎ1時間後・・・。
まだかなまだかなっと待っている間にもう1部の自分の番に・・・。
とりあえず今ゎピアノのことに集中しなきゃー
やっぱり弾いてる最中にお父さんまだかなぁ〜、と考えながら弾いていたのでちょこちょこ間違えてしまいました
弾き終わって、休憩タイムがありました
で、トイレに行こうとドアを開けたら・・・
そこにゎお父さんが
ちゃんと連弾の楽譜を持ってきてくれました
安心したところで、トイレに行ってきましたw
そして、第2部が始まり歌を歌ったりして、ついに私とピアノの先生連弾をしました
曲ゎ、卒業J-POPメドレーです
卒業の曲がいっぱいの曲ですネwはいw
途中、ちょっと間違えたけどなんとか終わりました
これでもうピアノ辞めるとなると、ちょっと寂しいかもしれません
ピアノを辞める理由ゎ、ピアノの先生が引っ越してしまう事と中学生になって勉強が忙しくなることです・・・。
まだ小学生だったら、続けてたかもしれません・・w
これからピアノを習っていなくても、最後に一生懸命練習した「summer」だけゎなるべく毎日練習して、忘れないようにしていきたいです
でゎでゎ^^

2次試験・・・。 

February 26 [Sun], 2006, 20:03
今日ゎ、英検3級の2次試験を受けに行きました
ちゃんと参考書を忘れずに持っていきましたw
会場に着くとまず合格通知?を出して、ハンコを押されました
そのあとに服にこのシールを貼ってくださいと言われて、服にそのシールを貼りましたw
次に携帯電話を入れる袋をもらい、その袋に電源を切って入れました
で、まだ時間があったのでちょっとトイレに行っときましたw
落ちついたところで、控え室?に行きました
係の人に英検3級ゎこちらです。と言われ、ドアを開けて入りました
開けたとたん、大きい人ばっかで間違えたかなと思って閉めちゃいましたw(ぇ
で、もう一度係の人に本当にここですか?と聞いてしまったほど戸惑いました
本当にここだと言っていたので、また開けて中に入っていきましたw
中にいる係の人に、あの席に座ってください。と言われ、そこでマークシートを渡され名前や住所を入れていきました
待ち時間があったので、参考書をみていました
5人くらいずつ順番に面接の場所に移動していきました
私の順番が来て、面接の場所へ移動しました
そこでもひたすら参考書を読み、よく出る問題を覚えました
これで大丈夫{びっくり}だと思い、審査員のいる部屋へ・・・。

英検3級合格!? 

February 20 [Mon], 2006, 20:40
今日ゎ、驚くことが・・・
今日、公文がありました・・・。
公文の先生が、英検受かってましたよー!っと。
・・・・・・・・・・
えーーーーーーーー
なんで受かってるんだ
あの適当に書いたのが合っていたというのか
最初ゎ聞き間違えだろうと思い、とりあえず今日分の勉強を終わらせてもう1回確認しました
本当に本当に合格ですか?と聞き、たしかに合格と電話で聞きましたよ。と・・・。
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚
嘘みたいだーー!!wあの勘で書いて受かるなんて・・・・w
でも、ホント嬉しいです〜w
でゎ、今日ゎこの辺で〜^^

バレンタイン♪ 

February 14 [Tue], 2006, 20:55
今日ゎバレンタインですねぇ〜
昨日一生懸命作って、ホントゎ学校に持っていっちゃいけないんだけど、持ってっちゃいましたw
まず友達を1人ずつ呼び出して、こっそり渡していきました
残るゎ本命と男子2人で、男子2人ゎ帰り同じ方向で途中会ったので渡しましたw
で本命ゎ、私の好きな人を知ってる男子が何回もチャンスをくれたんですけど、やっぱ恥ずかしくて帰りクラブがあったけど、待っててって頼みました
で、クラブが少し遅れて戻ってきたらその好きな人ゎサッカーだから、Nさんに渡しといて!っと言って行ったそうです
そのNさんっていうのゎ、いきなり私がずっと好きだった人を好きになったみたいで・・・。
もう前にメールで私ゎこの子が好きってもうそのNさんに言ったんだけど・・・。
ちょっとヒドイ・・。
その日習い事があったので、渡しに行くこともできなかったので仕方なくそのNさんに渡すことに・・・。
友達に後で言ったら、それじゃあ絶対だめだよー。って言われたけどもう遅かった
今日ゎ、その事ばかり考えてるゎ〜〜
じゃ、今日ゎこれくらいで

英検3級♪ 

January 29 [Sun], 2006, 20:25
今日ゎ英検3級を受けに行きました
私ゎ公文で英語やってますが、中3の問題まだ半分も言ってないのに受けてみてなんて、受かる訳ないじゃないですかぁーwって感じですょ
とりあえずもう申しこんじゃったんでね、行きました
で、時間とかが書かれてる紙を無くして、ちょっと前にもらった紙に書かれていたので、そのとおり1時20分までに行きました
で、着くと10分早く着いて暇でした
英検の本忘れちゃったので、ただブラブラしていましたw
20分になっても、まだ終わらないのであれ〜?と思いながらもブラブラしつづけて、30分ぐらいになったら結構人が来て、ここで始まる時間が1時40分からなんだっていうことを知りました
で、会場に入って目が悪いので前の方に座りました
名前とか住所を書いて、40分になったら解答用紙をめくってどんどん書いていきました
最初ゎ良いペースでどんどん問題を解いていきました
途中から問題が難しくなり、もう後5分に
最後の2問ゎ適当に記入(ぇ
次にリスニングがあり、これまた適当に記入w
ま、多分落ちたでしょう
でも結果がちょっとだけ楽しみです
適当に記入したのがあっていれば、まだ希望が持てるかも・・・w
でゎ、今日ゎこの辺で^^
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ☆彡管理人
» 最高だった修学旅行!1 (2005年11月30日)
アイコン画像クラウド
» 最高だった修学旅行!1 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsorax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる