お弁当

January 27 [Tue], 2009, 14:28
最近、本気で節約しないとダメだと思い・・・
夫のお昼をお弁当にしてみることにしました!

といっても、毎日は無理です。。。
面倒なんで(^^;)

いずれは毎日作ろうと思ってるけど・・・私の場合、いきなり毎日!ってすると絶対に続かないとわかってるので。

とりあえず、週2,3日くらいで頑張ってみようと思います(`・ω・´)

明けましておめでとうございます

January 02 [Fri], 2009, 22:02
明けましておめでとうございます('▽'*)♪

先月、新居購入した姉@の家に家族で集まりました

着いたのが少し遅くて、おいしそうなおせちがほぼなくなってました(^▽^;)

子猫☆

December 30 [Tue], 2008, 21:44
子猫ちゃん残り2匹のうち、オスの子猫ちゃんの新しい飼い主さんが見つかりました!
母の知り合いの方で、猫と犬を飼ってる方です。

今日、引渡しの日なので行って来ました。

里親さんA

October 29 [Wed], 2008, 22:19
夕方、ご飯の支度をしてたら電話が・・・。
お義母さんからでした。

もう一人、猫ちゃん飼いたい人がいると言うことでした。

里親さん♪

October 29 [Wed], 2008, 14:03
今日、12時半頃に子猫ちゃんを見にきてくれました。
猫ちゃんたち、知らない人が来てビックリしちゃったみたいで、カーテンレールの上に避難^^;

3匹のうち1匹気になる子がいるようで抱っこしてもらいました^^

子猫ちゃんたち♪

October 27 [Mon], 2008, 15:47
子猫たちの里親探し、頑張ってます
とりあえず、まわりに聞きつつポスター作りなんかしてました。

ポスター作りもいい感じに進んできたところで、お義母さんが会社の方にも聞いてくれてたみたいで

ハネムーン〜パラオA〜

November 11 [Sun], 2007, 19:48
3月12日、パラオ2日目です。

今日の予定は『サウスロックアイランドツアー』デス。

このツアーはIMPACさんで行ってみました☆

ハネムーン〜パラオ@〜

November 11 [Sun], 2007, 19:34
3月12日の事です。

午前11時5分成田発、グアムで乗り継ぎパラオへ

ハネムーン

November 02 [Fri], 2007, 2:29
3月11日の事です。
タイトルはハネムーンだけど、なんとなく1日おきたかったので、この日は成田のホテルに一泊です。
泊まったホテルは『成田エアポートレストハウス』です。

とりあえず荷物を置いて空港へ。

披露宴

November 01 [Thu], 2007, 22:18
前の記事の続きです。
3月10日の結婚式・披露宴の事です。

披露宴もあっという間に終わった感じがするし、忙しくって覚えてない所も多いけど書きますね。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うめきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ゲーム
読者になる
最新コメント
アイコン画像そふぃあ
» 子猫ちゃんたち♪ (2008年10月29日)
アイコン画像sugar
» 子猫ちゃんたち♪ (2008年10月28日)
アイコン画像ろどすた
» お久しぶりです。。。 (2007年03月03日)
アイコン画像そふぃあ
» 入籍しました☆ (2006年11月27日)
アイコン画像そふぃあ
» 悲しい事 (2006年11月27日)
アイコン画像ろどすた
» 入籍しました☆ (2006年10月29日)
アイコン画像ろどすた
» 悲しい事 (2006年10月29日)
アイコン画像そふぃあ
» お片づけ (2006年10月12日)
アイコン画像そふぃあ
» ハネムーン (2006年10月12日)
アイコン画像マロンでっす
» お片づけ (2006年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる