(無題) 

2006年11月11日(土) 18時50分
衝突されて
大事故になってあと1センチでもずれてたら
死んでました

あんな事故で
生きていれたのは
奇跡だとさ

(無題) 

2006年10月17日(火) 16時11分
どうしよう

(無題) 

2006年10月17日(火) 10時24分
ありえん‥(´;ω;`)

淋しいす(*_*)
ひー(*_*)(*_*)

♪ひとりぼっちは〜好きですか〜?(チャットモンチィ)

ひとりぼっちの誕生日

ありえん‥(´;ω;`)笑

ハッピばーすでぇい
とゅーみー(^ω^)

誕生日前日に別れるとか

バカだ‥(´;ω;`)

(無題) 

2006年10月16日(月) 16時32分
やだやだストーカー
やだやだ怖ーい
まじやめて(;_;)
ひー(*_*)あ

下手な絵 

2006年10月10日(火) 2時44分
ひどいね。
これは。
帽子いらなかったね。
未完成だけども‥下手にもほどがあるね‥

風邪ひいた
最悪な気分だし
もう死ぬぅ(;+_+)ノ

(無題) 

2006年10月02日(月) 1時29分
‥あたし最低だなぁ

汚い言葉
苛々して日記もぐちゃぐちゃで‥
最低最悪だ。


消そうかな
日記‥こんな日記だれもみたくないだろうし‥
普通の日記に変えようかな










ごめんなさい。

机の上 

2006年10月01日(日) 23時00分



片付けしちゃいたいけど‥人ん家だしどうしたらいいか分かんないし‥
汚い‥

片付け嫌いなあたしでもこんな汚したこたないよ‥はあ
あと3日で帰れる(;_;)帰って落ち着いたら別れを言おうとおもう

気が抜けた 

2006年10月01日(日) 14時19分
奴の友達にとっちゃ
あたしは悪者みたい

自分を苦しめる
愛情がない
冷たくて悩ませる
そんな恋人らしい

だったら別れてくれればいいのに‥

「お前は自分がかわいそうで仕方ないんだよ」
それはあんたじゃん
ある子(知り合い)には「あたしだけ悩んで馬鹿みたい。こんなこと相談するあたしは最低だね。ごめんなさい。」
って可哀相な子演じてるくせに

あんたはなんなの?
最低だよ
ある子には弱くてかよわい人間演じて
ある子には病気持ちを演じて

最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低

(無題) 

2006年10月01日(日) 13時37分

‥いるよね
こっちが金だすからって沢山買うもんいれてくるやつ

すげぇむかつくぜ
凸(-_-メ)
こっちは1万6千払ってきてんだよまじむかつく

(無題) 

2006年09月30日(土) 2時04分
?は笑う絵文字


こっちにきてまでゆう?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsolitudex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる