BLEACHばとン◆ 

April 03 [Thu], 2008, 16:32
ルール

BLEACH好きの人なら何人でも回していいですよ。
アンカーはできるだけ禁止です。
二者択一なので、回答に「両方」や「無回答」は禁止とします。

■恋次orギン? 
恋次「…俺、お前にほれたみたいだな、、」 
ギン「ずっと君に言わんなあかんことがあってん、、勝手に好きになってごめんな?」
ギン★ヵッコィィ◇

■一護or海燕?
一護「…心配すんな、俺が絶対守ってやるから、」 
海燕「…俺がお前を好きなのに、理由なんかいんのか?」 
一護ヵなあ!!!

■ウルキオラorグリムジョー?
ウルキオラ「…どいつだ?貴様を泣かしたのは?」
グリムジョー「こいつ泣かせたら今すぐてめぇら、穴あきにするぜ?」
ウルキオラ★

■一護or恋次?
一護「ずっとお前を俺の傍においておけたらな、、」
恋次「…ずっとお前を好きな気持ちはかわらねぇよ...」 
恋次★

■ギンorイヅル?
ギン「…何があっても君だけは守ってみせるで?」 
イヅル「僕の命をかけて、必ずあなたを守ってみせます!」
ギンっしょ☆

■修兵or冬獅郎?
修兵「俺以外のヤツんとこなんか、、行くんじゃね-よ?」 
冬獅郎「いい加減、俺のことガキじゃなくて…男としてみてくれよ?」 
セリフヮしゅうへぃ!!

■白哉or恋次?
白哉「…離さぬ」
恋次「離すかよ、、お前だけは、絶対に離さねぇ、、」 
恋次!!!!!

■一護orグリムジョー?
一護「…忘れんな、お前には俺がいることを」
グリムジョー「…バカやろうが、お前、俺を惚れさせた責任とれよ?
一護☆

■ギンor冬獅郎?
ギン「君がいるから僕は幸せやって思えるんやで?」
冬獅郎「…俺、こんなお前に惚れると思わなかったぜ…」
ギンだあ◆

■雨竜orチャド?
雨竜「この理論で行くと君は必ず僕のものになるよ?」 
チャド「…頼む。付き合ってくれ。」
雨竜の声好き☆

■ギンor藍染?
ギン「…もっと君にはよぉでおてたら、僕は虚圏なんかに行かへんだかもしれへんのにな、、」
藍染「やぁ…僕と一緒に虚圏へ来る気はないのかい?」 
ギン!!虚圏に行かないでぇ!!!

■雨竜or一護?
雨竜「勉強もその後も…僕が全部エスコートしよう…」 
一護「勉強と俺といるのどっちがいい?」
一護☆

■一護or恋次?
一護「…好きだ」
恋次「…マジで愛してる…」
一護★

■ザエルアポロorノイトラ?
ザエルアポロ「僕から離れるなんてことできないよ?」
ノイトラ「逃げれるもんなら逃げてみろよ。」
ザエルアポロのセリフ!!!

■修兵orイヅル?
修兵「・・・俺はお前のコトが好きだ。」
イヅル「ぼ、僕は・・・君のコトが好きなんだ。」
修兵でよぉ★

ギンめちあヵッコィィ◆
フリーでどウゾ

はぢめまして★ 

April 03 [Thu], 2008, 16:15
こンにちヮ
BLEACHガ因スキな柚希でス

最近はまったばっかりなので
知らなぃこともぁると思ぃまスガ
よろしくお願ぃしまス

いっぱい語りましょウ
P R
◆プロフ◆
  • アイコン画像 ニックネーム:◆柚希◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◆NEWコメント◆
アイコン画像anne
» BLEACHばとン◆ (2008年07月18日)
アイコン画像琴冬
» BLEACHばとン◆ (2008年07月03日)
アイコン画像春→七海
» はぢめまして★ (2008年04月21日)
アイコン画像和那
» BLEACHばとン◆ (2008年04月07日)
アイコン画像あぽろ
» BLEACHばとン◆ (2008年04月05日)
アイコン画像
» はぢめまして★ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる