香川県に旅行だ! 

2010年03月28日(日) 22時34分
やぁ!お久しぶり(o゚▽゚)o

香川に行ってまいりましたよ!
まりこの大好きなうどんで有名な
香川だよ!←

11:30に出る予定やったけど
結局、12:45になってしまって
出だしからぐだぐだ(・∀・)

でまぁ、なん香川着いて、
こんな景色↓が見えるとこに
行きましたょと。



携帯の写メをかなりアップして
ぶれぶれで撮ったから
分からんかったらゴメンゃけど、
なんか昔のお金が砂で造られてるって
やつです(´∀`)説明ゃばいw

そして、今回泊まった旅館に着く。
(一気にとんだけど、気にせず!)



写真は泊まった旅館に咲いてた桜
このケータイでは良い感じに撮れた方です!

夕食が近かったから
一瞬で露天風呂はいった(・ω・)

お風呂出て、夕食( ´▽)



これは見ての通り、お刺身さ!←
結構、豪華やった!!
ちなみに宿泊料金一人1万円という
安さですww

なんかこの旅館の
ご飯のおばちゃん(←)と仲良くなって
ただでさえ食べ始め遅くて
周りの人ほとんどおらんくなっとったのに
話し続けとった(・∀・)

おばちゃん途中から
自分の仕事放棄して、
座ってしゃべりまくっとったからw

たぶん夕食に1時間半ぐらい
おったんちゃうかな?笑

でまぁ、やっと解放されて
部屋戻ってだらだらした←

お兄ちゃんと夜2時頃まで
ゲームしながら起きてました(´ω`)

朝は電話の音で起きる←

金比羅山(漢字あってるょね?←)に
登ってまいりました!↓



実は2回目っていうw
この前(学校の学年別ピクニック)は、
頂上(奥舎)やと思ってたとこが
本舎(?)っていう、一番大きいとこやって

頂上やと思ってたまりこは
登りましたノート的なやつに
『結構、簡単にのぼれた』みたいなこと書いて
そのノートを見た友達に
「あそこ頂上じゃないのに〜」って
笑われたのを覚えてます(・∀・)笑



↑こんぴらの桜

今回はちゃんと頂上(奥舎)まで
登りました



本舎から奥舎までの道のりは
かなりきつかったです(・∀・)ハハハ
お兄ちゃんと子どもみたいなこと
(どっちが先に階段の上に着くか←)
してました(´ω`)

前回は見れなかった馬も見れたし↓
楽しかった!



白い馬のバックに
黒い馬が『家政婦は見た!』
て感じになってるのは気のせいw

金比羅山での昼食は
やっぱりうどん(・ω・)
しかもこの前、行ったとこと同じとこ←
美味しかったょ(´∀`)

んでまぁ、こんぴらの後は
なんかいろいろと
ぶらぶらしました←適当w

メッチャとんで、
夕食は焼き鳥〜(ノ゚▽゚)ノ↓



ジューシーすぎた( ゚ロ゚)←
あんな美味しいやつ、
地元にあったら良いんゃけどなー。
だがしかし、少し高かった(´△`)

んで、お家に帰る…。
わけですが!!
帰る前にハプニングが起きまして、
急遽、パーキングエリア休憩。

内容はふせておきます(・∀・)ははは←

30分程して出発してから
家到着して、旅行終了( ノД`)
たったの1泊2日やったけど
楽しかった(´ω`)
また行きたいわぁ〜。

うどん食べに!←

なんたって
うどんLOVEなんでね←

てなわけで、
楽しい楽しい家族旅行でした(´∀`)

ミスチルドームツアー 

2009年12月20日(日) 14時40分
かなり久しぶりに更新ゃわ(´ω`)
なんかかなり長い日記になりそうゃから
HPじゃなくてこっちにした!

ででで!
本間にかなり長い日記になってもたから
読むの頑張ってください(笑)


さてさて本題。。

12月13日(日)に
もう、待ちに待ちまくった
Mr.Children DOME TOUR 2009
に行ってまいりましたよっ(●´∀`)ノ+゜。゜

初めてのライブ!初めての京セラドーム!
今回はホントのホントに
”初めて”が多かった…(;´Д`)

もう、とっくの昔(?)から
ミスチルのライブに行きたくて行きたくて…
テスト期間中(←)にふと
オークションを見てみると…
いっぱいあるじゃないかっ(゜ロ゜)!!!
ってなって
もうなんか嬉しすぎて
これは行きなさいという
神様の命令じゃないかと(。゚ω゚)←

見つけた瞬間に
メールしましたょ、ミスチル好きの後輩に!

『ちょちょちょちょちょちょちょちょ
ちょちょちょちょちょちょちょちょ!!

Mr,Childrenドームツアー2009
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

行こうよ行こうよ行こうよ行こうよ行こうよ
行こうよ行こうよ行こうよ行こうよ(´△`)!!!』
って((笑←マジで

そしたら『行きたいです』との返事が(ω)
後輩の興奮様も凄かったが
まりこも相当やばかった
興奮しすぎて、本間にテスト勉強
はかどらんかったからなっ!笑

でまぁオークションで落とすの
頑張りましたょ、はい。
最終日が楽な時間割でよかった(´▽`)

そんで無事に落とせて…
まさかのスタンディング席ってな(´∀`)
いやぁ。。。
本間に頑張った、自分←
あれは、ミスチルのライブやから
あんなに頑張れたんだと思うよ、
ははは(・∀・)

で、まぁ楽しみにしとって
ついに行ってきたってわけだょ、うん。
やばかった( ゚Д゚)マジデ

もう行きから張りきりすぎて
早く行きすぎた(笑)
京セラ行ったら誰もいなかった。。
いるっちゃいるけど、
ミスチルで来てるんじゃなく
なんか通り道にしてる人が多かった←


で、グッズのとこをうろついてた。
まだあいてなかったが←

てか、この看板↑見た瞬間から
興奮してた(ノ゚ー゚)ノ
(もとから興奮してたけど←)

こっからグッズ売られるのを
待ち続けたけど
なんかまだやったから
お昼食べたり、うろうろした。

でまぁ、戻ってきてグッズ買った
全部買った(笑)
思ってたより安くて良かったぁ(´ω`)


さっそくツアーバッグに入れて出歩く

ドーム前の駅にはなにもなさそうゃから
わざわざ違うとこ行ったのに
そこにも何もなかった(笑)

収穫なしで戻る(´д`)

てか、ドームの中のとこに
こんなんあった↓から写メった!

ミスチルメンバーの手形(`・ω・´)!
ガン見しましたょ、はい。

でまぁ、並ぶ。
コートとか渡した後ゃから寒かった

そしてドームin!!
さすがに広かった( ゚Д゚)!!
そして花道の先から
かなり近いとこ陣取った
端っこやから見えやすかった!
そんでもって前2人(知らん人とみやちゃん)
が背低かった(笑)から見やすかったww

こーゆー時、背高いの得ゃわ

ででででで!
やっと始まる(゚ω゚)ワクワク

桜井さん,Jen,ナカケー,ケンさん
小林さん,ナオト・インティライミ登場!

なんかいかにも
今までこうやって呼んでました
みたいに書いてるけども
実は桜井さん以外
呼んだことないっていう…(д)
まぁこれから呼んでいきます。笑

(かなりネタバレなるから
まだの人は気をつけてね。)←


なんか一曲づつ感想書きたかったけど
そんなんしてたら
もうすでに長いのに
もっと、やたら長い日記なるので
先にいっきに歌った曲、書きます!

『声』
『ラブコネクション』
『Dance Dance Dance』
『worlds end』
『HANABI』
『ロードムービー』
『風と星とメビウスの輪』
『ALIVE』
『LOVEはじめました』
『Monster』
『ニシエヒガシエ』
『CANDY』
『Simple』
『Drawing』
『彩り』
『fanfare』
『箒星』
『名もなき詩』
『エソラ』
『声』
『終わりなき旅』


☆アンコール☆
『365日』
『and I love you』
『GIFT』


いやぁ、
Mr.Children 結成20周年
やったから
有名な曲、どざっとくるかと思ってたけど
意外な曲いっぱいあった!

てか…
ミスチルファンでありながら
まりこも知らない曲が数曲(泣)
本当に申し訳ないょ、、、

アイポットに早くいれなければ!!


あー
”生”桜井さんやばかった(´Д`)
ドームやばかった!
『ニシエヒガシエ』の時やったかな?
バーン!って花火的なん出たしなぁ

今年が小林さんの50歳の誕生日やったらしく
桜井さんからの歌のプレゼントが『Simple』!
花道の先からセットが出てきて
そこで演奏してくれたんやって!!
近すぎたd(´▽`)b

テスト期間中(←)に
頑張って落としたかいあったわぁ

あーやばかった(o´∀`o)
『エソラ』の時の「うぉー!」のところ(分かる?)
みんな声やばかった!

あと、
桜井さんが「ただいまー」
って言って、その後にみんなで
「おかえりー」のとことか感激やった

とにかく
(ノД`)・゜・。←こんな感じに
嬉しかった(笑)

んで、長そうで短い時間が終わって
その後もまだドキドキやったわ

高校の間に、もしライブあって
受験が終わってたら
是非とも行きたい!!
今度はどの曲も覚えてから行かなな(´ω`)

もう、本当に濃い一日でした
また絶対に会いに行くから!笑

でわでわd(´▽`)b

ゆられ中(^-^) 

2009年08月18日(火) 23時18分
えーただ今
Kさん曰くの『夢の世界』に
向かっております(゚▽゚)/

こんな時間に友達と一緒におるとか
学校行事以外ないから
なんかテンションあがる(・∀・)

って言っても
みんな寝とぅけど(笑)

外、真っ暗ゃあ(´ー)
ほらまたテンション上がった←

あ、あ、あ、
今日はまたまた
テニス部に祝ってもらった(´ω`)

なーんか
かなみがやたら部室でご飯食べよ!
とか言ってきて
いや!暑いもん!とか言いよったけど
しつこかったんで←笑
結局、行くことになった(・∀・)

入る時にみんな驚かそうと思ったのに
まりこが驚いてもたっ(´ー)笑

極限に嬉しかったょ(´ω`)←

みんなのメッセージ
ちゃんと写メっといたから(^-^)/

あ、プレゼントも
超嬉しかったで(゚▽゚)/
どっちも愛用させていただきます(^-^)

そういや、昨日
光化学スモッグで部活、
中止なったんゃけど…

今日も出た様子(´Д`)
へーんなの(∵`)

で、はっちゃんが偶然水を落として
なんか良い形になったのを
今日も真似してやってた(笑)

↑これは昨日のやつ。

はっちゃん曰く
塾でもこのまま飲んだらしい(・∀・)
ふっ(´ω`)←

でまぁ、そんなこんなで
また話戻るけど、隣の人が起きて
「今、微妙にテンション Hight」
って言ってた(笑)

あ、消灯的な感じゃわ(∵`)
消灯って言っても
明かりついとぅけどな(´∀`)

じゃあ寝ますわ(・∀・)
明日は超enjoyしてくる(´ω`)
んじゃあ(^-^)/

ふははは(´ー)← 

2009年08月16日(日) 23時13分
まだ大丈夫だぁ(・∀・)

………

いゃ、ヤバイかも(∵`)
いやいや、大丈夫だ(・∀・)

と、いつも通りに夏休みを過ごし
お盆ものんきにはしゃぎまくった結果…

18日の全校登校日に出す宿題に
追い込まれまくってるまりこです(∵`)

まぁ、ほんと
いつも通りゃけども。笑

毎年、
前日もしくは前前日に焦り出します(^-^)

でも、今年は頑張ろう!と思って
今まで超適当に書いてた
休み中の『計画と実行』を
今回はかなり頑張って
部活の時間とか旅行とかも考え
この日は疲れてるから無理。
この日は楽しみたいから無理。
この日は一気に進もう!
って頑張って書いたのに…
まさかの3日も続かず(・∀・)

あぁこりゃダメだと
前々から分かってたけど
ここまで計画を実行できないとは(∵`)

もはや笑えてくるよ。

何が『計画と実行』だ(´∀`)
今まで「計画」さえもしてなかったのに
急に「実行」出来るわけないだろ
と(・∀・)

こうなったらやけだ。
やらずにいようか(´ー)

と、そんなことにもいかず
今日一日
朝から英語の訳
エッセイ
ライティングのレポートと
頑張ってました←

結局
どれも完成せず←

英語の訳、多すぎ。
エッセイ、なぜ2個も?
ライティングのレポート、意味不←

あぁ、ほんと
18日大丈夫だろうか(´Д`;)
遊びに行きたいなら
勉強頑張れよ!

と自分に言い聞かせてみる…←

がしかし
無理だ。

あんな膨大な量
無理だょお母ちゃん(ノд`)・。・゜

あぁ、頭も狂っちゃったょ。
ふははは(´ー)

いつかみたいに
宿題終わってませんっていう
仲間と一緒に徹夜しましょうか(・∀・)←

ま、マジで追い込まれてたら
するかもしれない(´ω`)←

そぅならないょうに努力しますよ、
たぶん←

てか、今から
どうやって頑張る?

タイムリミットはあと30時間程。

まぁ、気合いさ、気合い。

そんなわけで
さらばじゃ(゚▽゚)/←

目から鱗ならぬ目から髪の毛 

2009年08月15日(土) 21時38分
 
こんばんはー
滋賀県から帰ってきましたょ
2泊3日、楽しかった
 
それにしても
ちょっと心残りやったのが
テニス出来なかったという…
1日目にはコートあったんゃけど
なんかする気がなかって
やらんかったら
2日目のホテルにはなかった
ま、プールあるわって思っとったら
あんなプールやったしな…
(1個前の日記参照)
 
1日目のテニスコートで
やっときゃ良かった
まぁ、過ぎたことはしょうがないさ。
次ゃろう!
って…次っていつ?←
 
で、そんなこんなでお土産も
買ったわけですが…
今回は全然、お土産買えんかった
先に言っとく。
ほんとすいませんでした
また、次買います。
って…次っていつ?←
 
そういゃ、帰りにケーズデンキよって
次のテレビを見に行った
 
まりこはずっとょり大きいやつを
進めとった
 
そこでの会話。
父「40型ゃろー」
母姉兄「いや、46型ゃろー」
父「どう思う、まりこ?」
ま「50型←」
 
そんな感じで話ぐだぐだやった
結局、決まらず
 
はょ新しいテレビ欲しい!
いい加減、今のテレビ
卒業したいからっ(´Д`;)
 
でまぁ、急に話変わるけど
家帰って、ケーズデンキから
目が痛かったというか、
異物感があったから
なんゃろ?って思っとったんゃけど
 
なんか、出てきそう!って思ったから
洗面所行って鏡みたら
黒っぽい糸状の何かやって
まつげかーって思ってよく見たら…
 
まさかの髪の毛
 
恐る恐る引っ張ったら
8センチ程の長さのが出てきて
かなり焦った
まぁ、出てきて良かったわぁ(∵`)
 
みんなも、目から髪の毛には
気をつけよぅ
 
まぁ、そんな感じで…ばいばい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・音楽-Mr.children
読者になる
よっぽど忙しくない限り
ちゃんと更新するつもりです(・∀・)
でも、テスト前は無理ゃけど…

まぁ、暇なら見て行って下さい。
コメント待ってま〜す(´ω`)!!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31