ありがとぅ 

2007年04月15日(日) 20時03分

正直に全部話してみましたあヽ(;´Д`)ノ


そんで誤ってもらいましたヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ


ホントアヤありがとぅです・・・。
メールしとぃて寝るし最悪な人だヶど、
話し聞いてくれて本当にありがとぅ

感謝です

。。。。。 

2007年04月13日(金) 22時18分

最近駄目なんだ・・・
思いっきり誰かの胸で泣きたいよ

実際滝高に、なんでも相談できる友ダチ居ない。

あゅゎ世間話とか馬鹿話
ちょっと話してもノリで流されたり
軽かったり…わかってくれなかったりするヵラ・・・


だからココでしか弱音いえないょ・・・。
うざくてゴメンネ・・・。



高校生活も一週間過ぎたんだよね・・・
はじめゎ休憩時間も会いに行ったり
会いに来たり・・・・
でも・・・・

最近ゎ「土日暇だから」って内容の
メールきたヵラ日曜に会う約束してたんだけどね。
今日、
「日曜無理になった、ゴメン」ってメール・・


自分が言ったのに期待させないでよ・・・・


今日学校でだって冷たかったし・・・
なんなんだょ・・・
結局友ダチが一番なんだね。
ゥチとの約束なんて…どぅでもぃぃんだね・・・
って思ってさ・・・・
メールだって冷たいのがわかるよ。

今日勇気出して返信に書いたんだ・・・

はあ・・・ 

2007年04月01日(日) 22時39分

なんかホントゎからなぃな‐。

なんで返事来ないンかな・・・・

なんか変な事送った??

普通の事しか書いてないのになあ・・・・・。

フラレルのかな・・・。

なんか嫌な予感・・・


女のカン?笑






ハア・・・

ゥチって弱いね。 

2007年04月01日(日) 0時56分
最近ゎろくに思った事とか誰にも相談できなくて…
信用でル友ダチれちゃうし・・・

高校でゥチゎやってけるのかな・・・

滅茶苦茶懐かしいけど、
ヤプで日記つけようと思うんだ
高校の事とか、恋愛の事とか

ここゎ信用できる人しか教えない事にした!

グチとか悩みとかぃっぱぃ書くかもしれないヶド
読んでくれると嬉しいな・・・ちなみにココに書いてある事・・・
ヒミツごと多そうなンで人に言わんでね
言わないと思ってルヶどね


って事で・・・追記突入しмаッ酢
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comment
アイコン画像あ´Å`d
» 。。。。。 (2007年04月15日)
アイコン画像あノυ`◆)
» はあ・・・ (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる