:)*.゚ 

February 20 [Fri], 2009, 15:42


リアル移転しまんた(´ω`)ノ


http://d28.decoo.jp/diary/chachachaa/

よろしくでーす◎


※携帯でここから飛べないって方はここのリンクからサイトに飛ぶと置いてあります!

 

February 19 [Thu], 2009, 5:21




ぜんぶぜんぶ下らないちゃちなごっこに見える
馬鹿馬鹿しい


でもいちばん嫌なのは可愛いのを可愛いって言えない自分
悪いこと思ってるわけじゃないのになんで引け目を感じなくちゃいけないかな
悔しい
結局独占欲が強いんだろうね、特にものに対して
だから、他の人の方が似合ってるのわかってるから言えないし悔しいし


誰よりもあたしが一番似合うのってなんなんだろう
どうしてもばんぎゃだって言われないで可愛いの、なにがあるかな
否定に使われてる単語で形容なんてされたくないでしよ、普通




頭痛いしぐらぐら
今日大丈夫かな

 

February 18 [Wed], 2009, 2:08
 
 
 
 
中華街いきたーい
中華食べ歩きたーい
 
 
誰か行こうよ

 

February 17 [Tue], 2009, 23:21
テニプリ100問バトン
Q1 どーでもいいこととかも聞きまくっちゃうんでお付き合いお願いします\(^O^)/
ばちこーい(^O^)
Q2 かなり長いですがおk?
おけおけ!
Q3 1番好きな学校は何処?
もちろん立海大付属!
Q4 どうしてその学校が好きなの?
なんでだろ?個々のキャラがいい感じにおかしかったからかな?ちなみに二番目は四天宝寺。
Q5 青学で1番好きなのは誰?
不二先輩。元祖教祖様。
Q6 不動峰だと?
伊武くんかなー
Q7 ルドルフだと?
はじめちゃん。学プリ可愛かったw
Q8 山吹だと?
あっくん。
Q9 氷帝だと?
宍戸さん。純すぎて可愛い!
Q10 六角だと?
サエさん。きもやか(^O^)
Q11 立海だと?
ゆっきー!部長!いちばん大好き!
Q12 比嘉だと?
凜ちゃん?でも比嘉ってみんなおんなじくらい。
Q13 四天宝寺だと?
光ー!生意気でツンでデレなとこがたまんない!
Q14 今出てきた以外に好きな学校やキャラはいますか?
葵ちゃん美人だよね。
Q15 キャラソンは好きですか?
最近テニソンばっか聴いてる…w
Q16 特に好きなのは?
最近はやっぱり浪漫爛漫かなー。一番は夢の続き!
Q17 じゃあ好きな声優さんは?
サチン(´ω`)とますんとゆきねーさんと細谷w
Q18 青学で好きなキャラソンは?
シャッターチャンスは一度だけ!生まれて初めて買ったキャラソンw
Q19 不動峰では?
わからんちー
Q20 山吹では?
千石のんしかちゃんとわかんないや。
Q21 氷帝だと?
理由www宍戸さんのも好きだけどね!
Q22 六角だと?
けんたろのかなー?
Q23 立海だと?
夢の続きは何にも敵わない。けど立海のはみんな好き。
Q24 比嘉だと?
は\(^O^)/ぶ
Q25 四天王寺だと?
Winning shot!でも四天もほとんど好き。
Q26 100コン見ました?
DVDでね(;_;)
Q27 お気に入りのシーンとかありますか?
立海のターン(^O^)あとアンコの狂咲華も!
Q28 さっき聞くの忘れたんですけど、先生では誰が好き?
オサムちゃん。
Q29 榊太郎の年齢は?
(43)
Q30 榊太郎に一言!!
いってよし(^д^)9m
Q31 「いってよし」って言ったでしょ?w
そりゃそうだwww
Q32 あたし氷帝好きなんで、氷帝の質問いきます\(^O^)/かなり贔屓ありww
立海( ゚∀゚)o彡゚立海( ゚∀゚)o彡゚立海( ゚∀゚)o彡゚立海( ゚∀゚)o彡゚立海( ゚∀゚)o彡゚立海( ゚∀゚)o彡゚
Q33 跡部様は好き?
好きさ(^O^)
Q34 日吉は好き?
地味に二番目に好きw
Q35 ツンデレだよね?
そこがピヨシの売りだよね!
Q36 でもデレの姿見たことある?
言葉の端々がデレてると思います
Q37 チョタは腹黒?
あいつまじ宍戸さんに粘着すんのやめてくんないかな(^O^)!
Q38 忍足侑士好き?
嫌いじゃないです。
Q39 彼ってなんかいじりたくなりません?
いつからかいじられポジションに落ち着いてしまったんだけどもw
Q40 眼鏡してるのと外したときどっちが好き?
ていうかメガネ変えるべきだと思う
Q41 宍戸さんの髪型どっちがよかった?
長髪過ぎるの好きくないから短髪かなー
Q42 じゃあ跡部様は?
通常通りがいちばん可愛い
Q43 がっくんの髪型どう思う?
ばんぎゃだよねw
Q44 ジロちゃんは実はチョタよりも腹黒?
腹黒じゃなくて頭の回転が早い子なんだと思う。
Q45 滝さんに一言!
あたしはお萩好きだよ!
Q46 あたしは跡部様が好きです。
わたしは幸村くんが大好きです。
Q47 ちなみに若のツンデレにかなり萌えます。
はげど!
Q48 聞いてくれてありがと\(^O^)/ww
別にいいよwww
Q49 続いて立海の質問いくZE☆
立海( ゚∀゚)o彡゚立海( ゚∀゚)o彡゚立海( ゚∀゚)o彡゚立海( ゚∀゚)o彡゚立海( ゚∀゚)o彡゚立海( ゚∀゚)o彡゚
Q50 やっぱ幸村が大魔王?
大魔王でも神の子でもとにかく大好きなだけです(´ω`)
Q51 でも美人だよね(*´Д`*)
美人だけどしっかり男前だよねかっこいいよね素晴らしいよね!
Q52 真田って何歳にみえる?
もうわからないw
Q53 手塚と真田だとどっちが老けてる?
真田じゃないかなー
Q54 赤也の髪型について一言!
わかめ(^O^)だがそこがいい(^O^)
Q55 でも赤也可愛いよね?
可愛すぎてにやにやするw
Q56 ブンちゃんも可愛いよね?
ブンちゃんは可愛いけどめちゃくちゃ男前だと思う。
Q57 柳生のことどう思う?
バルス(`○ω○´)嫌いじゃないけどねぴろくん
Q58 ニオちゃんに言われたい言葉は?
言われたいっていうか雅コスしてほしい!それから仁王は詐欺師よりヘタレてる方が好きw
Q59 ジャッカル好き?
ジャッカルはすべてを優しく包む大空だよね(^O^)いちばん友達になりたいタイプ!
Q60 なんで?
ていうか柳の項目がないことになんで?www
Q61 次は四天王寺\(^O^)/
どんどんどどどんしてんほーじ!
Q62 蔵さまってイケメンすぎない?
イケメン過ぎて焦る(^O^)でも蔵は四天のオカンだよ。
Q63 バレキス買った?
バレキスは買わない派です。
Q64 誰のバレキスが1番好き?
蔵!うざ可愛いし間奏でほっこりもっこり!w
Q65 光かっこいいよね?
かっこいいけど可愛い。外見のかっこよさに反してデレが存外可愛いからぶっ飛ぶ!けど決めるとこはきっち↓
Q66 金ちゃん可愛いよね?
りかっこよく決めるはず。/可愛すぎて最低限しかない母性本能前開!一緒にたこ焼き買いに行きたい!
Q67 謙也の扱いについてどう思う?w
えwwwそんな謙也が愛しい!でもこの子一番中学生らしくかっこいいと思う。
Q68 ユウジって何かかっこよくない?
小春盲目過ぎるせいだと思う。
Q69 今上げた以外で好きなキャラいれば語って下さい。
千歳!ちょういけめん!めっちゃぎゅーってされたい!
Q70 押し付けがましい質問多くてすみません。
楽しいですよ(^O^)/
Q71 学プリやった?
やり込みすぎて何周目かわかんないw
Q72 誰が良かった?
宍戸さんが大変爽やかにかっこよかった。それから仁王が可愛すぎて飛んだ。あれやばいよスチルは吹いたけ↓
Q73 こいつ中学生じゃねえってツッコミたかったキャラは?
どときめきすぎて目から鼻血出た!/それは聞いちゃいけないwていうかゆっきーの進み具合の速さ焦るw
Q74 じゃあ、中学生らしかったのは?
だから宍戸さん。あと赤也とブンちゃんもと裕太も可愛かったな。
Q75 ドキサバはやった?
やったwwwあれはもうwwwww
Q76 どうだった?
色んな意味でどきどきしたwww
Q77 主人公海か山どっちが良かった?
巴が一番w
Q78 学プリとドキサバどっちが良かった?
学園ものに弱いので学プリで。
Q79 またこうゆうゲーム出てほしい?
四天攻略できるやつ出して欲しいんだけど真剣に!
Q80 テニプリで1番中学生らしくないのは?
難しすぎるwww
Q81 じゃあ中学生らしいのは?
二年生は大体そんなが多いと思うけどね。一部抜いてw
Q82 今までもだけどこっからはあたしの体験談的な質問←意味わからんw
ばちこい\(^O^)/
Q83 1番最初に好きになったのは不二先輩?
そうですね(´ω`)笑
Q84 跡部様が最初は嫌いだった?
可愛いと思ったw
Q85 けど今は大好き?
普通に好きな程度w
Q86 忍足って読めなかったよね?
読めませんでしたね\(^O^)/
Q87 あっ!立海の質問のとこで柳忘れてた!ファンの方ごめんね?
今更www地味に二番目に好きだよ柳◎
Q88 じゃ気を取り直して、亜久津を白菜と呼んでいる?w
あっくんです(^O^)どたばたじゃんごw
Q89 大石を卵と呼んでいる?
呼んでないね(´ω`)
Q90 大石の顔をみると吹く?
特にはw
Q91 木手を犬と呼んでいる?
きてさま\(^O^)/犬はかいきゅんだよ!
Q92 甲斐くんをサトシと呼んでいる?
いやだからわんこ!
Q93 この辺わかった人友達になりましょう\(^O^)/←
わかったけど呼んでないwww
Q94 これで終わりです☆
お疲れさまです。
Q95 何か一言!
立海は永遠に王者だよ!
Q96 かなり長いバトンでしたが、付き合って頂きありがとうございました(^∀^)ノ
こちらこそ(^O^)/
Q97 似たようなバトンあったらすみません( ̄∀ ̄)
だいじです(´ω`)
Q98 あたしのブログ発見したらコメとかしちゃって下さい\(^O^)/
はいwww
Q99 そして氷帝立海好きな人お友達になって下さい\(^O^)/
ばちこいや\(^O^)/
Q100 本当にお疲れ様でした。
楽しかったですー(・ω・)ノ

 

February 17 [Tue], 2009, 22:23
 
 
 
 
載せ忘れてた、バレンタインに作ったシュークリーム
ラム酒入れすぎてカスタードゆるくなっちゃったけど美味しかった
 
 
そしてそういえばけんけんはぴばーすでぃ

 

February 17 [Tue], 2009, 21:58
 
 
 
 
リカ様可愛いよリカ様
 
健がテラ男前で涙が出たよ壽太がいつも通り可愛くてにやにやしたよ
 
だんだん理人がいけめんだけど肝心なとこ抜けてるドンマイなひとに見えてきた
 
 
まあ一番のいけめんは向井さんだがな

 

February 16 [Mon], 2009, 15:31





ほあー雅独立するんだー…


ほあー…

 

February 16 [Mon], 2009, 4:52




愛してる。

 

February 16 [Mon], 2009, 2:45




何かに満たされてるっていうのは窒息してるのと似てると思う


空虚に満たされてるのも或意味窒息。こんな気持ち、正直持ってるだけで心臓が詰まる。



あたしもそっちにイキタイよ。触れられたら、温もりに窒息出来るのに。







花粉の薬のせいでテラポエマーw
頑張ってきます。

 

February 14 [Sat], 2009, 22:15
 
 
 
 
おばあちゃん家でちょこもらった
 
久しぶりに外出して疲れた
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃつき:)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
*幸村精市
 テニスの王子様
*the GazettE
 葵さん
*雅-miyavi-
*江國香織
*苺・チョコ・紅茶

だあああいすっき:)