14.放置playということは

June 13 [Thu], 2013, 8:42
このようなことを言うのでしょう!!


先ほど投稿したつもりだったのですが

何も反映されてなくてしょげています



こーやって書き直すのは正直
うわーーーって何度も思いますよ




何がいけなかったのでしょうか?





とりあえず少しだけ頑張ります
なんか内容が最初書いたのより弱くなりそうですが
それはわたしの力量のなさだと思ってください!!!!







あぁノイタミナショップに行きましたよ!


この看板みただけで興奮しませんか?
テラヤバスです

せっかくなので
外にある
こんな方たちも


まぢか



ホモゲ部でない私でもこのこうがみさんには惚れます
さらに掘れます・・・




中に入ってグッズが買いたかったので必死こいて探しました

こうがみさんのだけ見つかりません





なるほど店員さんが意地悪してるのですね?
これはすぐわかりました

こうがみさんが好きなのは全国に私しかいないはずなので、誰かかグッズを買ったのではなくきっと店員さん意地悪です。

まったく原辰典ですこと







今期はニャル子さんがいるだけで十分です!


アニメとフィギュアをみてれば幸せです。
ニャル子さん妊娠させたいなーー

赤ちゃん産んでくれないかなー








時間がたつのは早いです

気づいたら魔法使いになってそうです

最初はなんの呪文唱えようかなー





バニッシュやホーリーなどの白魔法も捨てがたいが

アルテマやデス・・・・・


んっ?!?!?


デスがあるではないですか!!!




まず最初にこれを習得しましょう





使い方は・・・・・






ニュースなどで私が映ってから確認してくださいww




あぁバニッシュで消えていろんなことww







山頭火 池袋南口(今はない) 塩らーめん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キュアゆーたん
  • 誕生日:7月7日
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・コスプレ-イベントはコスプレで参加中
    ・アニメ鑑賞-朝枠、ゴールデン枠、深夜枠、全て網羅
    ・水泳-選手Lv.
読者になる
2次元にしか興味ないんだからね//
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xsmileprecurex/index1_0.rdf