やっと見つけた やっと掴まえた

影で涙を流す 君を。

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなせっせー
キミを嫌えたら。 (2006年06月03日)
アイコン画像聖龍(みりん)
キミを嫌えたら。 (2006年06月03日)
アイコン画像HONA
遠くまで飛べ そして  弾けてしまえ。 (2006年03月19日)
アイコン画像HONA
自ら拒んで 遠ざける (2006年03月18日)
アイコン画像雄穂(HONA)
声がでなくたって、私はずっと叫び続けるの。 (2006年03月16日)
アイコン画像聖 綺羅
全て、気付かれてしまったように。 (2006年03月14日)
アイコン画像雄穂(HONA)
思いを    想いを。 (2006年03月11日)
アイコン画像柚葵
思いを    想いを。 (2006年03月11日)
アイコン画像雄穂(HONA)
思いを    想いを。 (2006年03月10日)
アイコン画像水無瀬。
どうしよう。 (2006年03月08日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsky_flyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
空を見た 曇ってきた 私の心みたいね。 自嘲気味に。 / 2006年09月29日(金)
兄貴がメイドcafe行ったよ(爆笑

皆、久しぶり!!!!!!

ちょっ、痛いっ、痛い痛い石投げるな!!!!!(待

いやー久しぶり。 ポンデリングが食べたくてしょうがない柚葵です。

そしてなまものsite開こうかとしてる大ばか者です。

俺 は 受 験 生 じ ゃ な い よ!(現実逃避

さぁてなまもの開こうかな。 つかこんなオープンで話していい内容じゃないだろ笑

だけどナリ楽しそうなんだよーいいなー楽しそう。

だけどひとりじゃできない。 どうせ私はつぃっきん!!!(死んで



B U M P の お は な し 。

ギ ル ドに死ぬほどはまってる私が居ます。

あ、人 形 劇じゃなくて、歌ね(ぁ

なんかね。ゆれる声がすき。にんげんとーゆうしごとうぉーみたいな(難

で、新曲ってマジですかうりちゃん!!!1

あのCM、メッチャ何回も見てたのにチキソだと気が付かなかった・・・orz

あばば、もういやだorz

うん、だけど複雑だね。 うちも素直に喜べないかも。

これでMsuteとかでたらの話だけどね苦笑

このまま、CMだけに使われるなら許せるかな。

深夜枠でひっそりでてるなら許す(ぁ

あぁああああの人の声は衰えないなぁ

一回でいいからもとぅーさんの目の前で、歌声を聞いてみたいw
 
 a continuation...?  
Posted at 19:11 / 雑談(´∀`) / **URL?
(=゚ω゚)<0人からのletter...☆(0)
ほーうこーっくー / 2006年06月03日(土)
題名のんきに書いてあるけどコッチは重大なんじゃボk(ry

あのですね。

・・・ ・・・ ・・・ 携帯、長野に忘れました(爆死

配達してくれるそうなのですが、私の担任キレてます。

「キレてますか?」といって「キレてないですよ」と

返してくれる余裕は無いと思いm・・・何かいてんだアタシ!!(涙

え、えととりま。



携帯日記の更新、携帯でのメール返信が

いつになるかわかりません。



多分、来週中には返してもらえますが、

もしかしたら卒業まで保管という形もありm・・・(ぁ

ぁああああああああもう

Tくんみてぇじゃんあたしもういや!!(涙(待





何か用事がある場合は、



only_i_know.the_star@hotmail.co.jp



に、メールをお願いします。

返信は遅れると思いますが、必ずさせていただきます。

イタメ送ったら送り返しm・・・

後、携帯に

「あんさー明日ってじゅgy・・・



あ、ごめん。携帯無いんだっけ?(・∀・)」



とかメール送ってきたやつ覚えてろ。(ぁ


 
 a continuation...?  
Posted at 12:00 / 雑談(´∀`) / **URL?
(=゚ω゚)<0人からのletter...☆(0)
キミを嫌えたら。 / 2006年05月27日(土)
どんなにいいんだろう。(笑(待

みなさまおひさー最近PDiaryしか更新してなかったやしでーす(待

あのさ、一つ言わせて。



どうして組みたいコと組まねぇんだよwwwwww


 
 a continuation...?  
Posted at 08:02 / 雑談(´∀`) / **URL?
(=゚ω゚)<2人からのletter...☆(2)
何度も何度もキミを見て 何度も何度も憎む / 2006年05月10日(水)
ひじりんと燐からきやすたー



Q0,あいつの名前をどぞ〜



聖 綺羅



お世話になっちょりまんぼー



Q1,ぶっちゃけあいつとはどういう関係??



聖 : 友達にしとくぞえ。

燐 : 居なくなったら困る(´∀`)(軽



Q2,あいつを色にたとえると??



聖 : 青と水色の間の色。に、紫が混ざる。(ぇあ

燐 : きいろ。漢字の黄色じゃない、きいろ笑



Q3,あいつを四字熟語にたとえると???



聖 : 喜怒哀楽(違

燐 : 夢幻泡影。(この世の部分を人にかえれば



Q4,あいつのいいところを一つ!!



聖 : てんつぉん(´∀`)(ぁ

燐 : クールを作ろうとしてがんばってる性格(´∀`)(待



 
 a continuation...?  
Posted at 20:05 / バトン|*´Д`| / **URL?
(=゚ω゚)<0人からのletter...☆(0)
叫びつかれた彼女のかお。 / 2006年05月07日(日)
おひさしぶりっすーえっへへー(詩

ちょっとサイトをこちゃこちゃいじってて、

FC2にブログ変えてたらこっちかかなくなっちゃいましt(ry

あんまこっち更新しないと思います(´・ω・`)

すみませんorz



ナマモノ平気だよアタシ。って方いたらメールください(待
 
   
Posted at 20:11 / 雑談(´∀`) / **URL?
(=゚ω゚)<0人からのletter...☆(0)
至急! / 2006年04月22日(土)
Twilight、至急メール下さい!!

少し聞きたいことができました!(汗 遅くとも今日の夜までに!

ベースほしいいぃいいいいいいいい

ベースやってる方誰かいませんか(TдT;三;TдT)
 
   
Posted at 14:55 / 雑談(´∀`) / **URL?
(=゚ω゚)<0人からのletter...☆(0)
ひたすら並べて 吐き続けた / 2006年04月17日(月)
注意。
 
 a continuation...?  
Posted at 01:06 / 愚痴 / **URL?
(=゚ω゚)<0人からのletter...☆(0)
近付くな、と拒んだ私の瞳。 / 2006年04月13日(木)
仲良くしてくれてる友達が、私のこと嫌いらしい。

ちょwwwwwwww嫌いなら離れていいよwwwwwwww

まぁ本人から聞いたわけじゃないんですけどね(^ω^)

実際、アタシはこういう性格だから。

来る者拒まず、去るもの追わず。

えぇ、嫌いならメアド消去でもなんでもどうぞ(^ω^)(うぉあ



後輩超可愛くてうぜー(笑

DとTが会うたびに「赤眼鏡!」ってwwww

ちょwwwwwwwwやめっwwwww

気に入ってんだからやめろよコラ(^ω^)(待

AはAで一緒になって山ちゃン!とかいうしね。

にてねぇよwwwwwwwwwwwwwww

あーアイツらやっぱ嫌いになれないわー(笑
 
 a continuation...?  
Posted at 19:28 / 雑談(´∀`) / **URL?
(=゚ω゚)<0人からのletter...☆(0)
ありがとうおめでとうだいすきです、 / 2006年04月12日(水)
はっぴーばーすでー藤原基央さん。

えー ・・・ だいすきです(・・・)

27歳になってもがんばって・・・!

あなたのうたにあえたことが本当にうれしいです。

手紙おかしいことかいてすみません(OWATTERU☆

生まれてきてくださって本当にありがとうございます ・・・!

きょういちにちは、だいじな方とお過ごしください。

彼女、家族、仲間誰でもOKだとおもいます。ます。(ぇー

仕事で忘れてたーなんてことはないとい   い     なぁああ(・・・)



びょういんだー ノシ
 
   
Posted at 19:21 / 雑談(´∀`) / **URL?
(=゚ω゚)<0人からのletter...☆(0)
真っ赤に染まって、染まって、染まって。 / 2006年04月12日(水)
テスト耐え切れなかった・・・orz

途中で抜け出したんですけど、やっぱダメだね、きついわ。

アレやって戻ったら、Y先生居て。

「大丈夫か?水無瀬。」

って言われて、「無理っぽいわー」って笑ってたら

「まぁ無理に笑うな、最後の一時間がんばれそうか?」

っていわれて、「わかんない。」って答えて(´・ω・`)

そんでもって、「N君どうしてる?(テストいつも別室で受けてるコ)」

って聞いたら、「クラスで受けてんじゃねぇか?」っていってて(笑

「え、なんで?」っていったら、「一人だから寂しいんだよ多分(笑」

って笑ってて、「まぁ、Nもがんばってるからがんばれ。」

って肩組んで(笑)「きつかったら廊下でていいんだからな。」

って言ったら逃げたよあの先生(爆笑

「入りにくいよー!」って小さい声でがんばって叫んだら、

「お前ならできる!」とか言われて。

笑ったまま教室入った。しばらく笑いと咳とまんなかった(笑

そっかー、N君もがんばってンのカーって思ったら

なんかできた。ありがとう(えぇー

写真上げられなくてごめんね(爆笑)



さぁて問題点がでてきたぞ。身体測定。

はい、サボりけってー(´∀`)(ぁ

そういったらMちゃんに怒られた☆(ぁ

だけどマジどうしよう。えー・・・だって無理だべよー・・・orz

後、OF友さんメール返信できてない方すみません(´・ω・`)

電池ごとどっか行きました(爆笑

携帯買い換えますー

追記はみちゃだめ(・´ω`・)(お前
 
 a continuation...?  
Posted at 17:53 / 雑談 & 愚痴 / **URL?
(=゚ω゚)<0人からのletter...☆(0)
P R

名前:柚葵、または燈炉。
柚葵の方が多いです。

所在:ディズニーが近いです。
何分かでいけるかと。

好き:BUMP、ポルグラ、RAG、
RYTHEM、V6、空、写真、
 コーヒー、紅茶、ココア
幻想的なもの、カフェテリア、
カプチーノ、毛布、マフラー、
長袖、リストバンド、
ぬいぐるみ、アリス、小動物

鋼の錬金術師、D,Gray-man、
ハチミツとクローバー、
月下の君、
BLEACH etc...
お友達募集中(´∀`)

嫌い:弱音吐くこと、
遠慮されること、
八橋、
夜、
真っ赤な月、
泣くこと。
先生、数学、
塾の英語、
口調がキツイ人 etc... 
              
            
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.