うぁ――― 

April 30 [Mon], 2007, 21:54
今日でB連休が終わったょぅ

明日ゎがっこーだょ。うーん。。。めんどくさいなぁ・・・・

まぁ、ちょっと嬉しかったり

てヵ、今日友ラチA人と遊びましたぁ

海に行ったり・・・。けっこぅ楽しかったぁ

暇ぁ〜☆ 

April 03 [Tue], 2007, 21:20
今日も暇だぁ〜

なんかないかなぁ・・・・

ぁ、そぅA心理テストがぁるよぉッゃってみてね〜


心理テスト
↓の競技に当てはまる異性を考えてねぇ

@玉いれ
A綱引き
B騎馬戦
Cリレー
Dかけっこ
Eパン食い競争

答え↓↓↓↓









玉いれ=軽い人        綱ひき=根性!!な人      騎馬戦=自分の意思がない人
リレー=手をつなぎたい人   かけっこ=アホっぽい人     パン食い=デブい人

どぅだったぁ

お久しぶりww 

March 12 [Mon], 2007, 22:17
お久しぶり

全然更新してなかったぁ

てヵ、テスト終わったぁ((結構前だヶど・・・・

ぁ、そうA今日、しゅんさぃと一緒に帰ってたら、

セブンの電気がつく瞬間を見た

こんなのゎA回目めったに見られんのんょ〜。。。

幸せ

緊急

スキン(背景)と同時にタイトルも変えました

なので、リンクを貼ってる方ゎ、速攻で変えてサィな

お願いします〜

暇〜★ 

February 13 [Tue], 2007, 22:11
今日ゎなんの変哲も無かったぁ

めちゃA暇ぁな@日だったぁ・・・。

あ、そぅA明日、宋チャンって仔がゥチのクラスに来るょ

どんな仔かなぁヵァィィ仔チャンがィィなぁ

明日持ち物検査あるんかなぁ

教育相談もあった・・・めんどぃなぁ

コメ返し 

February 10 [Sat], 2007, 23:37
しゅんさいぇ

元気だょ〜www
ゥチもリコーダーなら出来る!
ソプラノって・・・ぁれ??今ゎアルトでゎ??

ゆぃぇ

やっと更新したよ〜www
雪降ったときまぢ感動やったぁ。みぃたん懐かしぃぃ〜!
今年雪降らないかと思ったょ。
しゅ・・・習熟度ー!!!終わったよー。。。やばィ・・・

ごめんねぇ・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 23:05
ごめん〜

更新するの忘れてたぁ
てヵね今日ピアノに行くときにななななんと
フェイクが流れてたまぢ感動お母さんにも聴かせてぁげたかったゎぁ

ぇっっ。。。これだヶ??話題がっっ・・・・・こんな時ゎ・・・
ぁ、そうA
今HP作ってまぁすイラサイトだょ〜

ぁとねぇ・・・・明日とあさってが・・・・休み2日もダョ
なんか暇になりそう・・・・。

それとA今日!沢山雪が振って積もったぁまぢ感動

バd 

January 05 [Fri], 2007, 19:24
今日ゎ気分がィィんでバdゃりマス

どっちバトン2
●1●性別は?
   女の仔
●2●朝はめざまし派? ズームイン派?
   絶対ズームィン
●3●フィッシュorビーフ?
   どっちヵと言えばビーフ((今頃ゎ・・・
●4●和風or洋風、好きなのは?
   洋風
●5●ご飯派?パン派?
   ごパン((ワラ  ご飯ヵな
●6●“まなかな”どっちが好き?
   ぇ・・・・   ぅーん まな?
●7●S?M?(爆)
   ・・・・さぁ・・・分ヵらんょ
●8●かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
   ヵァィィ仔
●9●じゃあ男では?
   ぇ。カッコィィが
●10●次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
   ぅーん。。。。コレ見た人、もってヶ

リンクについて 

January 05 [Fri], 2007, 18:49
リンクにつぃて*+。・.+*゚

ぇと、リンクで・・・・◆がついてるのゎOFF友
           ■がついてるのゎネット上での友ラチ

                               デス

OFF友・・・・・本当の友ラチ(?)現実上での友だょ((説明へたでイマイチピンとこないカモ

ぁけおめ〜www 

January 05 [Fri], 2007, 5:55
あけましてぉめでとぅwwww

ってチョット遅いヶド・・・今年もょろしく
てヵ、スキン変えましたぁ  ぉさるさんデスヵァイイ
今年のラッキーヵラーゎ、(meの)ォレンジですってゥチ最高
ぃやね、meゎォレンジだぃすきっ仔だヵらね〜((みヵんもちゅき

プロフィールが出来ないとヵ、今こんな状態泣きたいぐらぃ
今、6時ダョ・・・・うぁぁぁぁあ、、、寝てない、、、、不眠症でゎなぃヶドうぁ
チョットおかしいんだょね・・・ゥチゎ

今ねぇ・・・福袋ってゅーか、ネットショッピングがしたぃ!
なんヵ、買いたいぉとしだまが使いたいフジ行きたい
ぁれネットショッピング

んぢゃぁ、絵を載せときます雑絵デスがスミマセン
みんなヵラ、パワーを貰いたい
ぁ、ぃらなぃと思ぅヶド・・・・この絵欲しいって囚ゎ、勝手に持ち逃げしてね〜



・・・。ほぇ? 

December 21 [Thu], 2006, 22:00
なんヵ久しぶりの投稿なんゃヶド・・・まぢ、スィマセン
今日、、、学校行く朝の会本読む帰りの会帰る
ってなったんゃヶド・・・学校行かなくていぃぢぁんってヵンジなんょね

ぇーと・・・ゅぃサン希望で、イラストがかくかくしかじか・・・・
なので、綺麗なイラストを載せときます!
ちなみに、プレゼントで使ったものだヵら、とっちゃダメ!





2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプとヵ好きww
    ・音楽-ミスチルLove!!
読者になる
海仔のブログに来てくれてぁりがとぅ!! ゆっくりしてってね〜www
最新コメント
アイコン画像しゅんさい
» うぁ――― (2007年05月11日)
アイコン画像海仔
» 暇ぁ〜☆ (2007年04月30日)
アイコン画像はるか
» 暇ぁ〜☆ (2007年04月04日)
アイコン画像海仔
» お久しぶりww (2007年03月13日)
アイコン画像しゅんさい
» お久しぶりww (2007年03月13日)
アイコン画像しゅんさい
» お久しぶりww (2007年03月13日)
アイコン画像海仔
» 暇〜★ (2007年03月12日)
アイコン画像しゅんさい
» 暇〜★ (2007年03月01日)
アイコン画像海仔
» コメ返し (2007年02月12日)
アイコン画像★*+ゅ。ぃ+*★
» コメ返し (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる